FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

幸福を妨げる、アダルト・チルドレン を癒す

z_inner child_1_1z_inner child_1

  INNER CHILD / ADULT CHILDREN                                                      


皆さんは、インナーチャイルドとか、アダルト・チルドレンと言う言葉を、ご存じでしょうか?  

これらの症状は、なかなか自覚が持てない為に、既に、そうなっている御方でも、カウンセリングを受けることは 
滅多にありませんが、人類のほぼ9割が、アダルト・チルドレンだと言っても、過言ではないと思います。。。 

勿論、程度の差がありますので、誰もが重症ってことはないのですが、ここ 20年位で、精神的に不安定な方が、 
激増してるように思います。。。 中でも、鬱病、統合失調症の類は、物凄く、増えてますよね。。。 

そして、その延長上で、薬物依存、リストカットなどに走る御方も、本当に増えましたし。。。 
物質に溢れた、飽食の時代であるにも関わらず、人の心は相も変わらず、何かを探し求めて、彷徨っているようです。。。 

でもって、この分野の治療に関しては、心理カウンセリングとしても、スピリチュアルの分野としても存在するのだけれども、 
Milagros* のセッションは、スピリチュアルな見解からのものとなります。。。 

従って、鬱病であれ、統合失調症であれ、何であれ、「病気として扱いません」 

多分、そこが心理系のクリニックと、スピリチュアルの大きな違いなんだと思いますが。。。  
当然、お薬が出る訳でもなければ、患者として見ることもなく。。。 

一応、「心の病」 と言いつつも、セッションの内容は、病気との認識はなく、あくまで、「魂の修行者さんの、気づきの為の 
その過程」 という扱いになります。。。 従って、オーラだの、チャクラだのが、バンバン出ます。。。 

何というか。。。 宇宙の法則や、引き寄せの色々を考慮すると、尚更、病気扱いすると、かえって厄介ですので。。。 
うちでは、それらは心の病としては、扱ってないのよ。。。 単に、バランスが崩れているだけ、と捉えます。。。 

それに、精神科などで出される、お薬が、オーラにどれだけ悪影響を及ぼすかを、よく知っていますし、心理カウン 
セリングでは、全く考慮されない、大事なことが他に多々あることも、よく分かっていますので。。。 

従って、当方では、スピリチュアルな見解から、これらの症状を緩和させるよう、誘導しています。。。 

なので、カリキュラムの内容も、結構、風変わりかも知れませんね。。。 宇宙のいろんな話が出てきますし、あくまで、 
波動医学、エネルギー学がベースになっていますから、巷のクリニックとは、一味も、ふた味も違う筈です。。。 

ですから。。。 もし、皆さんが鬱傾向にあるとして。。。 どんな先生にお世話になるか、悩んだ際には。。。 
自分を病人として扱いたいのか、そうでないのかで、お決めになると宜しいでしょう。。。 


これって、すんごい提案のように聞こえると思いますが、あえて、このように言うことにも、重要な意味があるのよ。。。 

ですが、あえて自分を病人にしたい御方は、より病的で。。。 自分は病気じゃないと知り、救われた気になる御方 
は、より健全だという事は、どなたでも、お分かり頂けるのではないでしょうか?  

当然。。。 スピリチュアルは、より健全に生きる為の道しるべですから。。。 
ほんの少しでも、明るい希望を持ち、前向きに生きられる方々に、役立つ分野なのだという事なの。。。 



  INNER CHILD / ADULT CHILDREN                                                      


さて。。。 実は、かくいう私も、かつて、精神科にかかっていた過去があり、当時は、過度のうつ傾向と自殺願望、 
脳萎縮まで起こし、もはや、どうにも止められない摂食障害の為に通院していたのですが。。。 

正直、そこで、どれだけ心理カウンセリングを受けても、私の心は更に病むばかりで、一向に回復しませんでした。。。 
何故なら、そこに私が求めていた答えは存在せず。。。 何の活路も、見出せなかったからです。。。 

ところが、ひょんなことから、仙道・陰陽道に入門した途端に。。。 みるみる、回復の軌道に乗り始めました。。。 
更なる、ご縁で、もっとスピな世界に突入していったのですが、そこで学ぶ全てが、私の力になったのよ。。。 

まぁ。。。 私には、そういった経験がありますので、スピリチュアルな色々が、人の魂を大いに奮い立たせるのだと、 
経験上、分かってるのよね。。。 でもって、それを活かせればと、このセッションを設けているのよ。。。 

そして、これらの症状が、幸福な人生、豊かな人生を歩む、最大の障害だと、よく存じておりますし。。。 
それを乗り越えた先に、オモローな引き寄せの世界と覚醒、悟りが待っていることも、よく分かってるの。。。 

更に、ネガティブや、エゴの作用と、子供要素が密接に絡み合っていることも、分かっていますし。。。 
それら全部、私の体験談なのよね。。。 なので、机上の空論での、ご指導ではないです。。。 

むしろ、私自身が苦悩し、のたうち回った末に、自力で這い上がってきた道からの教訓、という事になります。。。 
そして、精神バランスの崩れに、お薬や、おエライさんの説教は、無用だということ。。。 

恐らく、どなたの魂も、そんなものは求めていません。。。 外側に、心の回復など、期待できないのです。。。 

まして、「内なる子供」 が欲しいものは、最初から、決まっています。。。 
そこに、確実な回復力を齎すものも、恐らく、創世記の頃から、もう決まっていたのでしょう。。。 ウフフ。。。 


西洋医学というのは、とかく、技術に依存しがちで。。。 好き勝手に病名のラベルを貼っては、やれ投薬だの、 
やれ手術だのと、ウルサイですが。。。 

むしろ、東洋医学やシャーマニズムは、その逆なの。。。 あくまで、人間の自然治癒力と、宇宙のパワーに全て 
を託しており。。。 案の定、聖なる力を、存分に引き出してきます。。。 

確かに、インナーチャイルドや、アダルト・チルドレンも、現在においては、やや近代化してる感がありますが。。。
その人の魂の根源、潜在意識、エネルギー・フィールドにおいては、今も、昔も、システムに変わりはないので。。。 

私が信じるところから。。。 皆様のワンダーチャイルドを存分に活性化できれば、と切に祈る次第です。。。 

恐らく、人は 「バース・トラウマ」 の時点から、何かしら傷つき。。。 
しかしながら、常に、どんな瞬間も。。。 魂の進化と愛の向上を狙っているのでしょう。。。 

世の中には、人間関係の問題、恋愛のもつれ、金銭問題、権威の問題と、様々なネガティブに苛まれていますが。。。 
それらが、非常にシンプルで、単純な、ボタンのかけ間違いだと分かれば、どんな心も晴れるでしょう。。。 

皆さんのインナーチャイルドは、それにモノ申すの状態なのです。。。 
幼いあの日から、それには納得がいかないと、ずっと、ずっと、訴えているのです。。。 

しかしながら、それは。。。 かの、ブッダも、イエス様も、お求めになった、清らかなものです。。。 
そして、大人になっても尚、顔を覗かせる子供要素は、神の王国に行くための、重要なヒントだと言えます。。。 

・・・という訳で。。。  Milagros* のセッションで、ワンダーチャイルドを目指してみませんか? 

自分でも、全く気付いていない自分を自覚することで、魂は一気に飛躍し、進化、変容してゆきます。。。 
かくいう、私も、まだ旅の途中です。。。 皆さんと共に、更に、オモローになればと思っております。。。 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様が、より豊かで、幸福な人生を歩まれますよう、私も常に、お祈り申し上げております。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  


May Love continue to put a smile on your precious heart !!  
Яна






スポンサーサイト

 ▼ INNER CHILD / ADULT CHILDREN

4 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-021.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B021.html

文章を抜粋しました。
「自分を愛する気持ちを持てない人でしょう。また、人からも愛されていないと感じ、常に愛を探し続けています。自分が望んでいる形での愛を、決して受け取ることがありません。ネガティブな意味での夢想家です。ある状況において、実際よりも自分は重要な存在なのだと思いがちです。人生のレッスンを受け入れることを拒みます。自分の状況に不満足なのにもかかわらず、それを変えることができない場合が多いでしょう。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分を愛する気持ちを持てなくて、愛されているとも感じていないのは、依存していて、他力本願で自分というものを持っていないからではないかと思いました。

望んでいる形での愛を受け取ることがないのは、自分には受け取る価値がないと思っているのと、もっと、もっと、良いものが欲しいという取り分がないのにも関わらず欲張っているからだと思います。

自分は愛されるだとか褒められるとか思い込んでいて、実際はその逆で愛されることのないことばかりしているのが現状でした。

そういった現実的ではない状態なのに、改善しないのは、ワガママを押し通したいだとか、勝負して欲張っているからではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分の現実を受け入れていないと思ったので、自分が愛される訳のないことをやっているんだ、ということを冷静になって見ていくようにします。


2018/07/06 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-100.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B100.html

文章を抜粋しました。
「たくさんの理由のために非常に苦しむ可能性があり、流されなかった涙がたくさんたまっています。自分自身の影の部分と、その影の中に横たわるあらゆる側面と直面することの難しさを感じているでしょう。大天使メタトロンは、私たちが苦しみの理由を理解するのを助けます。苦しみの主な理由は、望まないものを手に入れること、手に入らないものを望むこと、そして自分が望んでいるのかいないのか、その区別ができないことです。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
沢山の理由とは何だろうか?と考えました。自分を誤魔化すだけの量があって、現実から逃げているから、傷つかないし涙も流さないという意味ではないかと思いました。
そして、望まないものを手にいれるとは、どうでも良いものを自分は好きだと思い込んだり、やってみたいことだとも思い込んでいることだと思いました。

望まないものを手に入れるとは、本当に心の中から望んでいなければ、手を伸ばして、得ようとするのか?と考えても、それは、手に入れたくないのに、私は、強引に欲しいんだと思い込んでいる部分があると思いました。

自分が望んでいるのかそうではないのかの区別がつかないのは、自分にウソばかりついているから分からないのではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
誤魔化して逃げたり、自分にウソをついて偽りの世界に入っていっているので、もっとしっかりします。


2018/07/05 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。 

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-064.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B064.html

文章を抜粋しました。
「すぐに落胆し、簡単に恐れに占領されてしまいます。物質的なものにしがみついています。感情が原因でよく妥協をし、これが、統合性に影を落としています。悲しみに捕らわれ、その体験の後ろにある真の理由に目をむけてワークしようとしません。たとえ、そうする能力にもチャンスにも恵まれていてもです。
偽りの謙遜の中に入り込んでいます。自分の進むべき道がどこに続いているのか分からないので、人生の困難を見つめようとしません。もし、この人が光の方を振り向けば、真のゴールは簡単に見ることができるできるでしょう。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分の意志次第で変われるのに、自分でそうしていない状態を示していると思ったのと、ネガに意識を集中していて、自分から不幸に仕向けていて、自分の人生についてどう改善していけばいいのかと考えようともしていないから、不幸のままでした。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分の人生について真剣に考えないでいて、自分で自分を捨て鉢に扱っている状態だから、自分を大切にすることを知らないといけないと思いました。
それは具体的にどうするのかは、分かっていませんが、少しずつでも知っていくようにします。

2018/07/04 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

アダルト・チルドレンは病気だとするのは自分から病的だとアピールして、他人に何かして貰うことを目的としていると自分自身に思ったので、私は不健全な心だと思いました。
エゴ全開の状態だから、分からせようとか、自分以外を支配しているけど、

分かっていないのは自分で、自分の心の影の部分を考えると結構、病んでいる状態だと思いますが、幸せになるのも、そうならないのも、自分の意志で決めることだったので、自分がどんな状態にいたとしても、幸せの方向に行くことは自分で決められることなのだし、

希望を持ったり、悲劇的になったりせず、心を成長して元気な自分になりたいと思いました。

2018/07/03 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式