HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

La Grand baleine ― イルカとクジラのヒーリング・セッション ―

humpbackwhales_mom-1.png




Milagros* は長年に渡り、高次元意識体 ( アニマルカムイ ) としての、イルカ&クジラのヒーリング能力、スピリチュアル・パワーを
当方のドッグ・トレーニング ( アニマル・コミュニケーション ) 、クライアントさんのスピ指導、インナー・チャイルドの癒し、その他、
様々なワークショップに役立ててきました。。。

2005年から、このカリキュラムを導入し、受講コースによっては、実際にクライアントさんをお連れして、イルカやクジラに会いに
行き、そこでセッションしてきましたが、毎回、予想以上の収穫があり、Яна 自身も、このワークショップが大好きなの。。。

皆さんもご存じのように、イルカやクジラの周波数は、重い自閉症の子供の心を、いとも簡単に開かせます。。。
従って、彼らの周波数は、人間にも、そして動物たちにも優しい、精妙な癒しのシャワーのようであり、

当方のコースとしましても、かなり重要な位置を占めるワークショップだったりします。。。 Яна 自身も、自らの癒しや、霊的向上
の為、個人的にでも、頻繁に彼らに会いに行きますし、シリウスゆかりの魂の御方なら、たちまち、癒されてしまうことでしょう!

また、水の生まれ星の方や、青の周波数が足りない方、スロート・チャクラに問題がある方にも向いていますし、ピンクイルカは、
女性性の問題、バンドウイルカは、インナー・チャイルドの問題、ベルーガは、その上のレベルを見事に癒します。。。

そして、ザトウクジラは、更なる高次元の意識と結びついており、故に、Milagros* では、スピ上級編の皆様に、お取組み頂くカム
イとなっています。。。 正に、大いなる父性、Grand baleine ですから。。。

そして、アイヌの海神は、レプンカムイ ― 食物連鎖の頂点である、シャチです。。。 彼らの周波数は、もはやシャマーニック・レ
ベルである為、まだ、その指導をしたクライアントさんは、いらっしゃいませんが、いずれ、そんな日が来ればと願っています。。。

とにかく、Milagros* のイルカ&クジラのセッションは、潜在意識レベルから、ソウルフルに、真に癒されるシステムだと思います
ので、ぜひ、興味のある御方には、ご参加頂ければと思う所存で、ございます。。。





















・・・と!  今日は、セッションのご紹介のみとさせて頂きますので、ブログ版のイルカ&クジラ・コーナーは、また後日にでも、
色々とアップしていきたいと思います。。。 どうぞ、お愉しみに!  

古代ギリシャ、アボリジニ、アイヌ、ドゴン族、ネイティブ・アメリカンのシャーマン達、チャネラー達の叡智を学びましょう!
Let's Animal Shamanism !!  アニマルカムイ!  


では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  






スポンサーサイト

 La Grand baleine

3 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-105.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B105.html

文章を抜粋しました。
「自分自身の影の部分に目を向けることに対して、むずかしさを感じているかもしれません。自分の内側にあって、無視して、今まで否定して、ノーを言って抑圧している何かを持っているからです。そういった闇の部分に取り組んでいくことで、ヒーリングがもたらされるでしょう。そして、自分自身を受け入れていくことができるようになります。自己犠牲の傾向を和らげたり、愛や慈愛をもたらすのを助けます。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分の影の部分とは、エゴとか自己中な性格、エエカッコしいや、優越感、損得勘定、善悪の判断などが当てはまるのではないかと思ったので、そこに自分で目を向けて解決することから逃げている。という内容ではないかと思いました。

そこに向き合って考えを改めて、ポジな行動をしていけると、癒しがもたらされる、といった意味ではないかと思ったのですが、肝心なそのやり方や具体的にどうしていけば良いのか?などが、良く分かっていないから、動きようがなくて、学んでいないから、更に難しい状態の中にいて、難しく感じてしまう、という意味なのかなと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。

自分の問題について、自分の意志を持って向き合ったり、取り組むことが大切だとは思うのですが、まだまだ、思うだけで、考えを変えたり、行動にしていなくて、エゴやネガばかりをし続けているけど、それでも、何とかポジな考えを選んで動いていきたいと思いました。

2018/07/03 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。


出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-049.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B049.html

文章を抜粋しました。
「完璧な男女関係を求めています。そのため、目の前にあるチャンスを逃すこともたびたびあります。やる気を失っています。罪の意識から躊躇してしまうのです。(お金、感情など、あらゆる種類のものを)分かち合うのが下手な人です。自分の状態を変えるのは難しいと思っています。他の人々から踏みつけにされても、されるがままです。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
完璧な男女関係とは、愛され、愛することを求めていて、実際にどうなのか?と考えると、どっちも不可能の状態で、だけど、それにも関わらず求めているから、現実は上手くいかないと文句を言っている状態なのかなと思いました。

自分がウソついたり騙しているから、他人からそうされたとしても、何も言わなくて、自分がしているからだ、という意味ではないかと思いました。

2018/07/02 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

クジラやイルカには癒しの力があるとのこと、水族館でイルカが泳いでいるところを見ると、日常生活を忘れてしまいそうで、私はイルカをじっと見ていたりもして、時間の感覚が薄れたりもするのかな?と思ったりもするので、不思議な力というか、自分にはこれくらいしか分からないのですが、ネガなものではないのは、分かるように思いました。
鳴き声を拝聴して、海の音や鳴き声が心地よかったです。

2018/07/01 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式