FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Psychic Attack & Dark Energys ― 他者からエネルギーを奪う人

2ff8196c_1.jpg





先日、ヒューマン・エネルギー・フィールドについて書いた延長で、「邪気」 についても書こうかな、と思った 
のだけれども、そうすると、東洋思想の書き方になって、かえって、ややこしいかしら、とか思い。。。 

あえて、西洋風のタイトルにしました。。。 なんか、東洋思想の邪気の中には、低波動の霊的存在をも含む、 
ニュアンスがあって、誤解を招きそうですし。。。 

ですが、今回は、「エネルギーのみ」 について、お話したかったので、あえて、「ダーク・エネルギー」 という 
表記にしたの。。。 まぁ、本題は、「他者エネルギーを奪う人」 の話なんだけれども。。。 

なので、サイキック・アタックの言葉も、一緒にタイトルに入れておきました。。。 
うちのブログ、外国人も翻訳かけて、見に来たりしてるので。。。 

一応、タイトルを見れば、何の話か、分かると言うことで。。。 結構、英語のタイトル多いです。。。 

そして、この話題は結局、エネルギー・ヴァンパイアの事になり、その延長上で、エンパスや、インナー・チャ  
イルド、アダルト・チルドレン等にも関わりがあるので、やはり、ちゃんと書いておこうと思う訳なの。。。 

なんか、エネルギー・ヴァンパイアとか聞くと、物凄く、邪悪なイメージがあるかも知れませんが、まぁ、それは、 
正邪がハッキリしてる聖書の影響で、こういう呼び方になるのではないかと推測。。。 

ですが、人間もあくまでエネルギーの存在で、しかも常時、想念エネルギーを使って、あれやこれやしてますよ 
っていう、淡々としたエネルギー学、ひいては、人の心理の話ですから、大袈裟に取らないようにね。。。 

特に、エゴが強い人は、何でも悪くとらえて、裁きまくるのが大好きですから、先に、制しておきますが。。。 
スピの世界では、際立って、大袈裟な話題でもないです。。。 まぁ、普通。。。 

まして、私の仕事なんて、クライアントは殆ど、エネルギー・ヴァンパイアですから、今に始まったことじゃない 
のよね。。。 なので、もう、すっかり慣れちゃってる、むしろ、お馴染みの話なのよ。。。 

ですが、こういった人達は、確実に他者の幸せをブチ壊しますし、エネルギーのみならず、金品や時間、他人 
の妻や恋人さえも、奪えるものは何でも奪い、破壊しようと試みますので。。。 

皆さんが人間関係を正しく見直し、より豊かな生活にして頂く為にも、知っておくべき知識だと思いますから。。。 
あえて、書いておこうかな、という感じです。。。 

それにより、様々な意味での見直し、自己精進にも、繋がりますから、ぜひ、お役立て下さいね。。。 
そして、誰もがより精進し、周波数をガンガン上げて、HAPPY になられる事を祈ります。。。 



jewelline_wt_1.png



それでは、「他者からエネルギーを奪う人、エネルギー・ヴァンパイアの8つの特徴」 を書いていきます。。。 
これは、バシャールが説明していた内容です。。。 では順を追って、書いていきます。。。 

・・・と! 一緒にいるだけで、心底、ぐったり疲れてしまう人って、いますよね。。。 
その付き合いが、長年であると、こちらが燃え尽き症候群になってしまうような、嫌なエネルギーの人。。。 

そういう人のことを、エネルギー・ヴァンパイアと言います。。。 
彼らは、他者エネルギーを奪うことにより、自らの枯渇したエネルギーを補い、エゴを強化しているのよ。。。 

でもって、常に、そういう人達の餌食になるのが、私のような、エンパスの人達です。。。 
エンパスとは、共感能力が異様に発達していて、波動を読むことが出来る人達の事なんだけれども。。。 

これによって苦しんでいる人も、沢山、いらっしゃる事と思いますので。。。 
そういった方々は、もういっそ、勇気を出して、悪しき人間関係は、断捨離される事をお勧めします。。。 

私も長年、それが出来なかった為に、本当に髄の髄まで、何もかも全て、奪われた訳なんですが。。。 
ここ数年で、悪しき人間関係をバッサリ、断捨離したことで、見事にバランスを取り戻したのよ。。。 

そうすると、ホント、ウソみたいに人生が好転しますので。。。 
今から挙げる、好ましくない特徴を持つ悪友をお持ちの方には、ちょっと、お考え頂ければと思いますね。。。 

では、エネルギー・ヴァンパイアの特徴です。。。 
こういった人と一緒にいると、確実に、自分も駄目になりますので、十分に注意して下さいね。。。 



  ① 被害者意識が強く、それを巧みに利用する人                                  


何でも、かんでも人のせいにして、自己正当化を図り、更に、大袈裟に被害者ヅラして、他者を責め、相手の 
自尊心を失わせた上で、自分の取り分を主張する人っていますよね。。。 悲劇のヒロイン気取りの人。。。 

自分ばかりが酷い目に遭わされていると言い、自分はこんなにも不幸で、ミジメなんだぞ、とアピールしまく 
る人。。。 自己憐憫が、非常に強く、「どうせ私は、〇〇だから」 が、口癖の人ね。。。 

こういった人は必ず、「どうせ」 とか、「ミジメ」 という言葉を使用し、他人に対しては、「分かってない」 とか  
「分かれ」 とか、言い放ちます。。。 実際の所、何も分かってないのは、その本人なんですが。。。 

とにかく、被害妄想が酷い人は、必ず、他者から何かを奪う性質ですので、注意して下さいね。。。 
見た目は非力を装っていますが、内面は、非常に強情で、傲慢です。。。 

ですから、言っている事と、やっている事が、常に矛盾していますし、誰でも気づいてると思います。。。 
相手は、自分に情をかけるよう、色々と仕向けてきますが、深入りは禁物です。。。 

このタイプは、搾取とブチ壊しのみが目的であり、責任感がなく、やりたい放題、やるだけやって、あらゆる義 
務や責務からは逃げますので、後で、泣き寝入りしない為にも、距離を置くようにしましょう。。。 ( 金銭問題に注意 ) 

彼らは、可哀想で、悲劇的な自分を認めろと要求し、人の話は全く、聞き入れませんし、相手がどれだけ、 
その人の価値を認めようが、それも全否定して、ありもしない権利要求のみを主張してきますから、 

それに情を流し、ずっと付き合っていると、知らない内にエネルギーを奪われ、最後には完全に疲れ切り、 
燃え尽き症候群になりますから、何度も裏切られたり、騙されているようなら、早急に縁切りしましょう。。。



  ② 不平不満、人の文句ばかり言う人                                       


これも、被害者意識からくるもので、常に、他者のアラ探しをしては文句をつけ、また、自分自身の全てに 
対しても、不平不満しか言いません。。。 この人の全てが愚痴で出来ている、という感じです。。。 

こういった人は、妬みや嫉妬心、勝負心が非常に強いので、まず、誰かを褒めたり、認めることは決してなく、 
自分が悪いことをしても、絶対に謝りませんし、人に何かして貰っても、死んでも感謝しません。。。 

とにかく、こういうタイプは、他人をバカにしたり、アラを探して文句をつけることで自己正当化し、権威を示 
したいだけなので、 そういう話には決して、乗らないことです。。。 

こんなネガティブ・エネルギーに迂闊に同調し、相手の要求や期待に応えてしまうと、こちらまでヤル気を  
奪われ、マイナスな洗脳までされてしまいますから、絡み屋、逆らい屋、文句屋とは付き合わないように。。。 

もっと、肯定的で、優しさに満ちた人と付き合うようにしましょう。。。 



  ③ 自分で物事が決められない人、決断しない人                                    


優柔不断で、自分で物事が決められず、他者に決めさせた癖に、それに文句をつけるタチの悪い人って、 
いますよね。。。 とにかく、決断力がない癖に、不満と要求だらけの人。。。 

こういう人は、「全部を手に入れたい」 という、非常に強欲な人で、他者に良く思われようという、虚栄心も  
強烈な為に、自分の言動に責任を持って、何かを決断する、という回路がありません。。。 

そして、何でも他者に調達させようというワルジエが強く、八方美人で、そもそも、何かを手に入れたい欲求 
はあっても、自分の意見はありません。。。 ただ、ただ、欲しがるだけ、という感じ。。。 

下手すれば、本当に欲しいと思っていないものでも、意地になって欲しがり、手に入れるとポイ捨て! とい  
うような身勝手さまであり、しかしながら、それでも、自分の意見はありません。。。 

こういう人に、何かの決断を迫ると、たかが、返事を貰うのに、何年も待たされることすら、あります。。。 
相手の都合など、おかまいなしで、自分の都合しか、考えてないからです。。。 

おまけに、他人は自分の為に待ってくれて当たり前と思っていたり、自分が孤独にならないよう、都合の良  
い人間をキープしようと考えたり、でも、いざとなったら、すごすごと責任のがれして、逃げるので、 

こういった人に情をかけ、いつか返事をくれるとか、分かってくれるなどと待ったりしてしまうと、散々、フリ回 
されるだけで、ロクなことにはなりませんので、痛い目に遭う前に、その関係を断ちましょう。。。 

何度も、裏切られるのがオチです。。。 正直、ボロボロにされます。。。 

従って、エネルギーが枯渇し、気力を失い、怒りが噴き出す前に、対策を練った方が良いです。。。 
どのみち、答えはなく、全ての人にエエカッコするだけですから、待てば、待つほど、振り回されます。。。 

基本的に、人間関係に責任が持てない人とは、お付き合いするのは、止めておきましょう。。。 
あなたが、責任を擦り付けられ、肩代わりさせられるハメになります。。。 

物事には、限度というものがありますので、あなたが苦痛になるようなら、もう、相手を気遣う必要はありません。。。 
一緒にいると、どんどん、気力が失せ、ヤル気がなくなってくる相手とは、未来はないと思って下さい。。。 



  ④ 感情の起伏が激しい人、癇癪持ち、暴力的な人                                 


気に入らないことがあると、すぐにスネる人、怒鳴る人、口を利かなくなるような人とは、距離を置きましょう。。。 
まして、相手に制裁を加えることで、自分に従わせようなどという人は、付き合う価値はありません。。。 

逆切れして、暴力をふるったり、嫌がらせをしたり、マイナス感情の自制が利かない人は、危険です。。。 
更に、いつまでもしつこく、粘着質で、執着心が強い人も、危険人物ですから、付き合わない方が良いです。。。 

こういった人は、自分でも、自分の感情の処理が出来ず、なおかつ、他者に対して強い恨みを抱えている事  
が多いので、全く、関係のない腹いせをされたり、何かしらに巻き込まれる可能性が強いです。。。 

根本的に妄想家で、他者で憂さ晴らしをしたり、支配欲が強いですから、物事の分別がついていません。。。 
とにかく、誰に対しても、自分の機嫌取りを要求しますので、周囲はホトホト、疲れ切ってしまいます。。。 

自分の感情のまま、好き勝手に、ジコチューに生きている人とは、縁を切りましょう。。。 
そういう人から受けるストレスは、病気を引き起こすほど、ヘビーですから、絶対に、巻き込まれないように!  



  ⑤ 全て、自分の思い通りになると勘違いしている人、自動的主義の人                        


吊り行為をしたり、人を操ろうとしたり、仕向けたりするような人は、大体、この考えです。。。 
そういう人は、自分の権利主張ばかりして、他者の話は一切、聞いていませんし、聞いても、すぐ忘れます。。。 

そして、何事も、自分がコントロールしようと考え、少しでも、自分のペースが乱されたり、思うようにいかないと、   
機嫌を損ね、怒りっぽくなったり、酷い場合は、相手に制裁を加えます。。。 

こういう人は、協調性がまるでなく、全てを自分が決めつけていて、勝手にそうなる前提でいるので、他者に 
お伺いを立てたり、許可を求めたり、相談するということは決して、ありません。。。 

常に、非常に独裁的で、何でもかんでも、自分で決めつけ、周囲がそれに応じると思い込んでいます。。。 
従って、その場の空気が読めず、ジコチューな振る舞いや独断が目立ち、それを指摘されると、 

私の何が悪いの? といった態度で、口答えや反抗的な態度を取り、普段から、偉そうにしています。。。 
そして、謝罪することは一切なく、ごもっともな言い訳や、綺麗ごとで、逃げる癖が酷いです。。。 

こういう人は、小さい頃から、操り行為に慣れている為、上手く言葉を喋れない人が多いです。。。 
従って、外からは無口で、おとなしそうに見えますが、その分、人を操る面が、異様に発達しています。。。 

しかしながら、実は小心者で、自分が、自分より弱いとみなした者だけに、支配行為を繰り返します。。。 
従って、人をバカにした言動が多く、まるで、自分の立場が分かっていません。。。 

このタイプは、周囲の人だけでなく、その場のエネルギーも全部、下げてしまいますので、要注意です。。。 
職場などで、止むを得ず、こういう人と付き合わねばならない場合は、  

自分をしっかりと保って、相手のペースに乗らないよう、十分に注意して下さいね。。。 
かなり、強引で、身勝手ですから、あなたまで病んでしまわないよう、厳重注意です。。。 



  ⑥ 余りの虚栄心の強さから、ウソばかりつく人、見栄っ張り                            


本当の自分を知られるのを恐れている人は、とにかく、平気でウソをつき、エエカッコします。。。 
その為なら、手段問わずな為、常識では考えられないことも、平気でやったりします。。。 

ですが、その本人にとっては、それが当たり前になっているので、まるで自覚がない上に、それを他者が  
受け入れる前提でいるので、周囲からは、カオスな人にしか、見えません。。。 

よく、そんなことが平気で出来ますねっていうようなことを、何度も、平気で、実行します。。。 
基本的に、他者を苦しめるような内容を愛だと、勘違いしている為に、必ず誰かを犠牲にするのです。。。 

こういう人と長く一緒にいると、一緒にいる人まで、正常な判断が出来なくなりますから、非常に危険です。。。 

こういうタイプは、他者に危害を加えてでも、踏み台にし、犠牲にしてでも、自分がトップに立とうとか、優越感 
を感じようとしますので、一刻も早く、お付き合いをやめた方が良いでしょう。。。 

極端なエリート思考、それも狂った方向性で発揮される虚栄心は、関わる全ての人を崩壊に向かわせます。。。 
ウソだけでも、十分に誰かを傷つけるのだという事が、分からない人とは、付き合う意味すらないでしょう。。。 

正直で、誠意ある人と、付き合うようにして下さい。。。 



  ⑦ 生気がない                                                 


ドン引きするほどネクラで、全く、生気が感じられない人は、もう完全に、エネルギーが枯渇していますので、 
誰からでも、エネルギーを吸い取ります。。。 もはや、生きる為にそうするといっても、過言ではありません。。。 

何の為に生きているのか、分からないとか。。。 生きることに意味が見いだせないとか。。。 
捨て鉢を通り越して、もはや、生きる屍のようになっている人は、周囲の全てのエネルギーを奪います。。。 

すると、周囲にいる人は、どんどん元気がなくなり、やる気も失ってしまいますので、注意が必要です。。。 
その、余りに哀れな姿に、どうにかしてあげたいと、情がわくかも知れませんが。。。 

あなたが、スピの世界、エネルギーの世界に疎く、精神的にも未熟であれば、結局、チョッカイだけ出して、 
責任も取れずに退散するか、自分も共倒れになるだけですから。。。 

下手な、見栄の優しさは、かえって仇となるでしょう。。。 

自分の人生は、自分の意志でしか変えられませんから、他人がどうこうする事は、そもそも不可能です。。。 
よほど、相手を導く自信がない限りは、そっと見守るだけにして、距離を置きましょう。。。 



  ⑧ 家族やその本人、ペットなど、病気の人が周囲に多い                             


人間というのは、衣食住、自然、パワースポット、パワーアイテムなどから、自然に、自分に必要なエネルギー 
を取り込み、自分で、自分のバランスを保っているものです。。。 

しかし、他者からエネルギーを奪い取る人というのは、そういった努力を一切せず、人に依存することで、そこ 
から元気になろうとか、自分を保とうと考えているので、常に、マイナス波動に生きています。。。 

従って、そういう人は、やがて肉体レベルでも病を発症し、ひいては、その周囲にも悪影響を及ぼしますので、 
そこにいる全員が、過度の疲れを通り越して、病気がちになってしまいます。。。 

基本的に、他者からエネルギーを奪う人というのは、同時に、自分のネガやエゴも、他者に押し付けるので、 
そういう人と長く一緒にいる人やペットは、どんどん、気力を奪われてしまい、最後には病気になります。。。 

もう、全員が、病んでしまうのです。。。 

もし、周囲にそのような人が存在するなら、その人の人間性をよく観察し、自分にまで悪影響が及ぶ可能性
が感じられる場合は、速やかに、距離を置きましょう。。。 パワフルな病人が1番、厄介ですしね。。。 

従って、病気がちであるにも関わらず、文句が多く、支配的な人とは、お付き合いはやめましょう。。。 
強烈な影響があります。。。 文句を言うだけのパワーがある病人が、1番、恐ろしいのです。。。 

そして、そういう場合、良からぬ霊的存在を呼ぶ場合も、多々、ありますから。。。 
なるべく、深く付き合うことは避け、自分自身の元気、パワフルなオーラを守りましょう。。。 



jewelline_wt_1.png



以上。。。 今日は、他者からエネルギーを奪い取る、エネルギー・ヴァンパイアについて、お話しましたが、 
如何でしたか?  思うところがある御方も、いらっしゃるかも知れませんね。。。 

まだまだ、自分自身が未熟で、エネルギー世界のコントロールが出来ない内は、すぐにマイナス・エネルギー  
に負けてしまい、自分自身が、病んでしまいますから。。。 

そういった人達を上手く誘導し、ポジに変換する手助けが出来ない御方は、まず、自分自身のメンテナンス 
を充実させ、他者に十分、エネルギーを分けてあげられるようになってから、人助けして下さいね。。。 

従って、余りにも、他人の影響を受けすぎて、病んでしまう御方は、一度、人間関係の断捨離を考えることも、 
やむを得ないかも知れません。。。 自分自身がパワフルでなければ、幸せにはなれませんしね。。。 

でもって。。。 誰かとの付き合いをやめることに罪悪感を感じたり、嫌だと思いながらも、キッパリ出来ない 
場合は、あなた自身も、「依存症」 である可能性が高いです。。。 共依存ね。。。 

そういった場合は、あなた自身も、要カウンセリングですから、尚更、自分自身の再生に力を注ぐ必要があ 
るでしょうね。。。 依存症は、様々なマイナスを呼び集めてしまいますし、良い状態ではありません。。。 

ですから、思い切って、悪しき人間関係を整理する勇気を持ち、あなた自身も、自立して下さい。。。 
それは、相手にとっても、学びや、自立への第一歩となりますので、罪悪感は、必要ありません。。。 

もはや、殆どの人間関係が、利害関係によって、危なっかしく保たれているような時代ですから。。。 
一度、健全な人間関係とは何か、自分にとっての幸福とは何かと。。。 考えてみる事ですね。。。 

そして、なるべく健全な人間関係を築き、双方ともに、ポジティブな協力関係になるよう、努めたいもの! 
やはり、優しさ、思いやり、誠意に満ちた関係が、1番だと思いますよ。。。 

それには、エエカッコも、保身も、ウソも必要ない筈です。。。 
一刻も早く、精神的に自立して、必要のない人間関係に媚びることを、止める決心をしましょうね。。。 

そうすれば、心はかなり、自由になります。。。 ありのままで、生きられることでしょう。。。 
人間、死ぬほど大切な人が、たっだ一人いれば、それで十分に幸せです。。。 

死ぬまでに、そういう人が見つかるよう、今後も精進いたしましょうねっ!  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、素晴らしい人間関係を、構築して下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  



お互いに、全てを赦し、愛し合える関係を探しましょう。。。 
LOVE EACH OTHER!!  






スポンサーサイト

 Empath / Energy Vampire

- 2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
rtbeing.com/aura-soma/reading/tarot-048.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B048.html

文章を抜粋しました。
「たびたび誤解されます。内面的に追いつめられていて、滅多に安らぎを見い出すことがありません。心の中にたくさんのフラストレーションや恨みを抱いています。「~でさえあったなら」と言って、自分自身の不幸を他の人や環境のせいにします。ジサツセイ癖があるかもしれません。自分の才能を活かすことができず、自分の持っている光を隠してしまいます(この表現はネガティブな意味で使われています)。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
誤解されるような表現などしかしていなくて、無知で知識もなく経験もないから、人間関係で安らぎを感じられないままでいて、無知だとか損得勘定、ラクしてトクする性格だから、身勝手に恨んでいて、被害妄想も強くて、自分のパワーをネガだとかエゴに使っている意味だと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
方向性が何もかもネガティブでエゴだから、ポジティブなものに方向性を変える必要があり、何も知らないという部分も問題だと思うので、素直に受け入れるようにします。

2018/06/29 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

お話を伺っていて、他人事では全くなくて、逆に自分のことだと思いました。
全てに当てはまり、心が病んでいてそれが普通になっているから、自覚を持たずに平気でやっているのだと思いました。

それでは、人間関係が上手くいくことがなくて当たり前で、相手からは切り離される立場になっているので、相手にさせる、といった考えなどでいれば、不幸になって当たり前で、人は悪くないのに、悪人に仕立て上げられて攻撃されて、憂さ晴らしをしているだけだと思いました。

精神的に自立していないのも原因で、人にさせれば、安全だとかやっているのも思い込みで、正しい知識や経験などが無いから悪さしかしていない状態だと思います。

2018/06/28 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。