FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

「 正直者が馬鹿を見る 」 ― 悪人が良い目を見て、善人が災難に遭うのは何故?

gfdglkflkg_1.jpg





世の中、理不尽なことだらけで、とにかく、不公平だ! とか思ったことないですか?  
そういう風に思ったことがある御方は、多分、すっごく真面目な性格で、一生懸命な人なんだと思うけど。。。 

実際、本当にそうなのよ。。。 
時には、自分の正義感や公平性が、激しく納得いかない時もありますが。。。 

ズル賢い者が、小賢しく立ち回ってトクをするのに対して。。。 真面目で、正直な人が、かえって酷い目に遭い、
災難を喰らう現象は、もうね。。。 イエス様の時から、そうなのよ。。。 

長い歴史を振り返ってみても、いつも、正論を述べる者、道理を説く者が、酷い目に遭わされ、惨殺されて。。。 
無知で、エゴだらけの悪人が、偉そうに、ふんぞり返ってる訳です。。。 

でもって、それってね。。。 裁判にまで、及んでいるのよ?  
私、この数年、裁判関係の色々に携わってきたのだけれども、もう、ビックリよ???  

正直、世も末だなって、真剣に思ったもの。。。 
何というか、全てがウソとねつ造でも、訴状は通るし、弁護士は、それを弁護して勝とうとするの!  

ホント、もうね。。。 こんなに幼稚な世界なの? って、ビックリしちゃった。。。 
勿論、刑事裁判は、裏付けをきっちりしないと冤罪になるから、そんなズサンではないのだけれども。。。 

民事訴訟なんて、もう、野生ザルの喧嘩と変わらないですよ。。。 ホント、ビックリしてしまって! 
法律を駆使して、とにかく、勝てばいい! みたいな。。。 

そんな世界ね。。。 スピリチュアリストには、まるで納得がいかないですよ、本当に。。。 
全てが、はぁ? っていう感じ。。。 それ通るの? って。。。 

だから同時にね。。。 法律に意味ないなって、物凄く、思いましたね。。。 
イエス様が、意味ワカラン戒律とやらで、無残に裁かれた意味も、同時に悟った気がします。。。 

つまり、法律そのものが、エゴで出来てるのよね。。。 
あぁ、なるほどねぇ~~! って、別な意味では、スピな理解が深まった経験でしたよ。。。 

それに、波動世界の色々も、かえって理解が深まりましたし。。。 
なるほど、これが、「パラドックス」 ですかぁ~~、と。。。 

だから、イエス様はあえて、無抵抗で、十字架にかかったのね・・・って、変な理解に至りました。。。 
とにかく、この世にエゴが蔓延る限り。。。 まず、平和は訪れないと思いますね。。。 

でもって、そんな世の中だからこそ、修行になるって事なのよね。。。 
ですが、何度も辛酸をナメさせられますし、やっぱり、バカを見ます、ハイ。。。 

私も何度も、それで来ましたから。。。 ホント、酷い目に遭わされてきましたしね。。。 

だけど、エゴな人達が、幸福になることは、決してないです、断言できます。。。 
なので、最後には必ず、破滅します。。。 それによって、強制的に天に学ばされるのよ。。。 

ですから、皆さんが裁かずとも、天が裁きますので、基本、放置でOKです。。。 縁を切りましょう。。。 
この時、人を恨まず、執着せず。。。 スカーッ と忘れて、次に移るのが大事です。。。 

どれだけ、ムカついても、アッサリ赦して、忘れるのよ。。。 そういう人に関心すら持たない。。。 
影響すらさせない。。。 ポーカーフェイスで、SAY GOOD-BYE!!  

ここで抵抗波動を出したら、自分が敗北ケテーイしますからね。。。 




jewelline_wt_1.png




さて。。。 次は、何故、「 正直者が馬鹿を見る 」 のかの、波動的見解のお話なんだけれども。。。 
宇宙の法則で言えば、この世は、どんな行動を起こすか、で成り立っている訳ではないのよ。。。 

ホント、もうね、「 想念エネルギー 」 で成り立ってる訳なの。。。 周波数とか、振動数でね。。。 

でもって、悲しいことに、悪人ほど、絶好調の周波数を出すのよ。。。 
自分は悪いと思ってないから。。。 

だからね、 信じられない位に、「 純粋で、無知な波動を出す 」   訳なの。。。 

それが、ストレートに宇宙に飛んで、エコーされてくるので、思い通りに悪事でも、叶っちゃうのよ。。。 
つまり、自分は悪くないと思ってる上に、ラッキーとか、喜びの波動まで、出してるし。。。 

そこに一切の、「 抵抗波動 」 が無いものだから、天もそれ、通しちゃうのよ。。。 

しかも、具現化が早いの。。。(笑)   混じりっけ無しの、純度の高い、ワルジエなので。。。 
周波数が高いのよね。。。 純粋に、悪いことを、悪いと思ってないから、ある意味、最強なのよね。。。 

だから、そういう人を見てると、かなり、幼稚でしょう?  
大人になってても、子供の周波数をバンバン出すので、一切の抵抗がないのよね。。。 

そこに、罪悪感なんて無いし、無知ゆえに、良いことしたとまで思っているし、損得勘定が凄いから、 
素直にトクしたと、喜んじゃうし。。。 

まぁ。。。 イスラムの子供たちが真剣に、国の平和とアラーの神の為に、他の国をブッ潰せばいいんだ! 
殺してもいいんだ! と思ってるのと、同じレベルなのよ。。。 それでも、純粋な波動なの。。。 

そして、それが存分に間違ってることに気づいている、賢明な方が、悩み患ってしまうのよね。。。 
その人が不正を働いていること、それじゃ良くないと分かってる方が、逆に、病んじゃうの。。。 

そして、抵抗波動もバンバン、出してしまうし、ネガ波動もガンガン、出してしまうから。。。 
自分で、不幸を具現化しちゃうのよね。。。 すっかり、相手に食われてる状態です。。。 

だから、真面目な人や、常識的な人、正直者だけが、バカを見るハメになるのよ。。。
つまり、本物のバカの為に落ち込んじゃうから、自分の周波数が下がって、悪い結果を引き寄せるって事なの。。。 

ホント、理不尽でしょう?  
全ては、想念エネルギー、波動、周波数、振動数によるものです。。。 

ましてや、義務感や、責任感から、そういう人であっても見捨てられないとか、面倒を見て、同情してしまうと。。。 
余計に自分だけが、ネガ・スパイラルに引きずり込まれる仕組みなの。。。 

実際、アクドイ人間って、人を脅したり、悪口を言ったり、濡れ衣を着せて責めたり、 
卑怯だったりするでしょ? 

そうやって、相手の自尊心を潰したり、無価値感を与えたり、罪悪感を埋め込めば、自分が勝つと分かってるので、 
波動的な意味でも、人を不幸や犠牲にする、天才なのよ。。。 ある意味、悪い才能なの。。。 

で、周りの周波数を目一杯に下げ、自分は優越感を感じつつ、トップにのさばり上がるっていう仕組みです。。。 
でもって、その悪しきパワーを裏打ちしているのが、エゴなのよね。。。 

だから。。。 この世は、波動の弱肉強食で。。。 エゴが強い方が勝つようになってるの。。。 
何故なら、何の悪びれもなく、自分こそが正しいと、完全に思い込んでるから、波動がストレートなのよね。。。 

そこに一切の揺らぎがなく、「 私の何が悪いの?」 っていう確信まであるから。。。 
やっぱり、実現しやすいのよね。。。 そういう強い周波数はね。。。 

おまけに、宇宙には、「 善悪の判断 」 が無いので、飛んできた周波数のままを、そのまま返しちゃうのよ。。。 
だから、無知こそが、煩悩なしって訳なの。。。 ある意味、最強なのよね。。。 

そして、賢明であればあるほど、悩み苦しむことになり、常に、バカに翻弄されて、ネガ波動を出しちゃうの。。。 
その上、自分が病んでいっちゃうから、もう、ネガしか具現化して来ないのよ。。。 

だからね、本当に、貧乏くじですよ。。。 
邪悪さに巻き沿いを喰らって、責任やネガを感じた方が、負けってことです。。。 

ですから、そういう無知で、ワガママな人に対し、必死になったり、変えようとせずに。。。 
一刻も早く、縁を切るのが1番なの。。。 

それも、正義感に反するように感じますが、スピの世界では、罪ではないの。。。 
むしろ、そのまま、ワガママな連中を甘えさせると、その人たちは一向に、何が悪いのかを学習しないので。。。 

干された方が、かえって学ぼうとするのよ。。。 エゴは、無関心を1番、恐れるので。。。 
もう、付き合わないのが1番なの。。。 でないと、エゴは決して、学ぶことはありません。。。 

どのみち、そういう人達は、アッサリ、気持ちを変えて、次の寄生先を見つけますから、心配いりません。。。 
ホント、めちゃくちゃ、強かですから。。。 バルサン焚いても、死にません。。。 

そして、そういった際に、もし、あなた自身が、相手を見捨てられないとか、干せないと思うのなら。。。 
その関係は既に、「 共依存 」 であり。。。 あなた自身にも、強いエゴがあることになります。。。 

まぁ。。。 エゴの仕組みや詳細は、またの機会に預けるとして。。。 
今日は、「 正直者がバカを見る 」 というお話を通して、周波数や宇宙の仕組みについて、説明してみました。。。 

この世は、パラドックスで出来ていますから、納得のいかないことは、星の数ほどありますよん。。。 
そして、ネガになった者が負ける世界ですから。。。 

他者の脅しや、蹴落とし行為に影響されることのない、ポーカーフェイスを育てましょう。。。 
自分が強くなることです。。。 何事にも影響されない、心の強さを養いましょう。。。 

好き放題、言いっぱなしの相手は一切、傷つきもしませんから。。。 
それに翻弄されて、皆さんが周波数を落としていたら、それこそ、相手の思うツボですよん。。。 

その場合、不幸になるのは、自分だけで。。。 相手は下手すれば、それをエサに肥え太ります。。。 
ですから、他人への感情移入は、止めるようにしましょうね。。。 境界線をしっかりと持ちましょう。。。 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、静かで、素晴らしい夜をお過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
Let's ポーカーフェイス!  






スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

- 3 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-080.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B080.html

文章を抜粋しました。
「女性的な側面に関連して、たくさんの怒りを抱えています。
これは、母親との否定的な体験によって起きた可能性があります。本人が気づいていない性的な問題を抱えていますが、意識していないので、解決することができません。また、「サバイバル(生存)」の問題(食べること仕事など)に困難を感じます。人生や、他の人々、そして自分自身さえも信頼することができません。十分な愛が存在していないと信じていて、怒りを覚えています。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
女性的な面について、問題を抱えていて、思いやりだとか優しさだとか素直さについて、否定的だ、という意味なのかなと思いました。
生きる為に必要なことに困難を感じていて、上手く生きられていない、という意味ではないかと思いました。
愛が存在しているように感じられないから、怒りを感じているという意味なのかなと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
思いやりとかないのは、悪さをしている自覚がなかったり、悪いと思っていないから、自分が悪いのだと思えるように、冷静に考えることが必要だと思いました。
仕事など生きるのに必要なものに問題があるなら、仕事をもっと、しっかりと働いていけるように頑張ります。

2018/06/21 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-088.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B088.html

文章を抜粋しました。
「特に男性性の役割モデルに関して問題を抱えています(自分の内側と外側双方の男性性です)。また、真理や自分の感情を表現することに対して難しさを感じます。特にハートが関わる問題について、自分はだまされていると感じていたりするでしょう。価値基準が高すぎて、その基準を満たしていない人を批判します(この価値基準は、霊的、精神的、感情的、身体的すべてのレベルにあてはまります)。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分の内側の男性性とは、ワガママな性格や支配性、他力本願などの、マイナスな部分で、外側の男性性とは、エエカッコしいだとか、勝負心といった戦いをしている内容なのかな?と思いました。

自分の感情を表現出来ないでいて、心が何なのかを分かっていないと思いました。
自分が騙したりウソついているから、相手からも騙されているなどと思っている、という内容ではないかと思います。
自分の思い通りにならないと許さないという考えが、人を批判するという意味ではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
考え方自体が狂っていて、ただのワガママでしかないから、何でも支配的だったり攻撃的なので、それが原因で何もかも上手くいっていないのだと思いました。
だから、価値観、考え方を変えていくべきだと思います。

2018/06/20 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

悪巧みしていて、それが無知で純粋で、悪いとは全く思っていない状態だと伺い、悪いことをしているのにも関わらず、それを悪いとは感じられなくて、そういった価値観を持っていないというのが、幼稚さで、心の成長が止まっているのでした。

心の成長をしてきて、学んできた賢い人が、その幼稚で無知な考えの人の犠牲になっていて、幼稚な人は犠牲にしている感覚も持っていなくて、気づいていなくて、常に、自分勝手でワガママをしていて、それが何故悪いのかも分かっていないのだと思いました。

私自身が、いろんな常識や社会のいろいろを分かっていなくて、成長を止めている状態なので、沢山の人を犠牲にしてきているのに、自分は悪くないと思っているから、迷惑をかけているのでした。

責任を感じるから、賢い人が心を病んでしまい、心を成長させない、というのは、周囲の人に迷惑をかけて、不幸に自分がしているといえるのでした。
自分が幸せになるというのは、周囲のことを考えるからなのもあるし、心を大人にしていくことでもあって、

幼稚さから大人に変わっていくから、罪悪感も持たなくていいし、迷惑もかけないように配慮出来たり、自分も他人も大切にしていけるのではないかと、今は、イメージでしかなくて、実績もないので、理解はしていませんが、

幼稚なままでいることは、害しか与えていないのだと思いました。

2018/06/19 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。