FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Earthquake and Rain......


rjjrjr.gif






さっき、少し雨が降り始めたので、ふと窓の外を覗いたら、若い女性が傘もささずに歩いていたのだけれども。。。 
オオオ、オーラがぁぁ。。。 真っ黒。。。 

体の方は、そんなにくすんでなかったけど、頭の上に、真黒な球を乗せていて。。。 
それも、バスケットボール大の、真黒な雲の球のようなものを乗せていて。。。 

久しぶりに、黒いオーラを視たなぁ・・・と。。。  

まだまだ、お若いのに、かなり病んでるご様子でしたね。。。 思いっきり、茶髪のイマドキの子でしたが。。。 
体のオーラも、限りなく、薄い感じで。。。 エネルギーが枯渇してるのが、視て取れました。。。 

まぁ。。。 それ以上、深読みしたくない雰囲気だったので、意識を集中せずに、そのまま無視したのだけれども。。。
やはり、オーラは、透明度が高く、パーッ! と拡張し、輝いているに越したことはないので。。。 

改めて、「氣のボディ」 の方の健康も、皆様にも意識して欲しいものだなぁ・・・とか、考えてしまいました。。。 
肉体は、あくまで魂の入れ物であって、本体は、それこそ、魂やオーラの方ですからね。。。 

やはり、「病は氣から」 です。。。 いずれ、波動のページを作っていくつもりですけど。。。 
もし、興味がおありでしたら、また、ぜひ、ご覧下さいましな。。。 

ぼちぼち、時間を見つけては、アップしていきますので。。。 



jewelline_wt_1.png



ところで、今日は朝から、地震があったのよ。。。 大阪を震源地に、近畿一円ね。。。 
一応、携帯のアラートが鳴ったんだけど、その時には、もう揺れていたので、遅いっちゃぁ。。。 (*゚ε´*) プンプン 

なので、すぐに落下物の確認と、ガラス棚が倒れないかを確認してから、怖がるワンコを抱っこしたの。。。 
なんか、すごーく、嫌な感じの揺れでね。。。 思わず、阪神大震災を思い出しました。。。 

最初、ドーンと下から突き上げるような感じの揺れが来て、その後、横揺れになったのだけれども。。。
長周期型の、しつこい横揺れがダラダラ続くタイプで。。。 めまいのような嫌な揺れなのよぅ。。。 

家全体がうねってるのを、しばらく感じてなきゃいけない感じで。。。 
うちのわんこは、大きな地震が初めてだったので、それはもう、ビックラこいて、私にしがみついてたの。。。 

でも。。。 イタチさんは、ハンモックの上だったから、殆ど、揺れを感じずに爆睡してたのよ?  
スローロリスは、木の上で生活する、おさるさんだから、それなりに揺れには慣れてるみたいだし。。。 

結局、怖がってたのは、わんこだけで。。。 後はみんな、無事でした。。。 

そして、揺れが収まったら、すぐにテレビの速報を見に行って。。。 そしたら、震度6とかって。。。 
まぁ。。。 阪神大震災のことを思えば、まだ、マシな方なんだけれども。。。 

それでも、久しぶりに大きいのが来たなぁって。。。 しばらく、余震があるかもだし、注意しないとね。。。 
やっぱり、わんこが怖がるの、私も嫌だから。。。 ちゃんと守ってあげないと!って、凄く、思うっちゃぁ。。。 

そして、お昼過ぎからは、シャンデリアや、レクトハンガーなどを再度、見直して、 
絶対に落ちないように補強したりして。。。 

ガラスのシェルフも、立て鏡も、しっかりと壁に固定したし、ついでに掃除もしたから、ダイジョーブだぁ! 

なんか、関西って、地震が来るの、いつも朝だから。。。 
夜は揺れないんじゃないかと思うのだけれども。。。 

でも、一応ね、ちゃんと補強しておかないと、いざとなったら、家具を押さえるよりも先に、 
わんこを抱いてあげないといけないから。。。 

今日は、しっかり、色々と点検して、安全を確保したのよ。。。 震度6って、結構な揺れだもんね。。。 
もう二度と、阪神大震災みたいなのは、勘弁だし。。。 少しでも、安全対策しておかないと。。。 



jewelline_wt_1.png



それにしても、阪神大震災は、本当に酷かったよね。。。 もう、ビックリしちゃって。。。 
当時、愛媛にいたのだけれども、物凄い、揺れだったのよ。。。 朝方にドーン! って、いきなりだったもの。。。 

だけど、その時ね。。。 なんか、とても不思議なことがあってね。。。 
私、地震より前に、もう目覚めてたのよね。。。 だから、すぐに対処できたのだけれども、不思議でね。。。 

なんかね。。。 朝方、やたら、大きな音で、救急車のサイレンが聞こえてて。。。 
それも、頭の中にガンガン、響くような、けたたましい音でね。。。 

もう、一体、何なの? うるさ過ぎ! と思って、目が覚めたのだけれども、辺りは真っ暗で。。。 
おまけに、シーンとしてるのよ。。。 だから、あれ? と思って。。。 空耳かぁ・・・って。。。 

それから、なんだか寝れなくなっちゃって、ベッドに横にはなってたのだけれども、頭は冴えてて。。。 
困ったな、眠れなくなっちゃったワヨ・・・とか思ってたら、 

突然、ゴゴゴゴゴゴゴ・・・って音が聞こえたの。。。 すんごい大きな地鳴り。。。 
それで、もしや、地震? と思ってたら、いきなり、ドーンって、下から突き上げるような揺れが来て。。。 

もうね、すぐに飛び起きて、キッチンボードを押さえに走ったの。。。 食器が飛び出ると思って。。。 
だけど、25型のテレビは、毬のように台から落ちて、転がっていって。。。 

当時、うさぎのブリーダーだったから、沢山、家で飼っていた、うさぎたちが怖がってたの。。。 
だから、すぐに安心させに走って、てんてこ舞いで。。。 

でも、地震が来る前に、目覚めていたので、チョー早い対応が出来たのよ。。。 
お陰様で、大した被害も出ずに済んだのだけれども。。。 

今でも、やっぱり、不思議なのよ。。。 あの救急車のけたたましい、サイレンは何だったのかしらって。。。 
だって、もし、それがなかったら、恐らく、いろんなものが倒れて、大変だったと思うのよ。。。 

大きなテレビが、毬のように転がっていくような地震だったしね。。。 
でも、初期微動よりも先に、起きていたので。。。 大丈夫だったの。。。 

私は今でも、そのサイレンは、天の知らせのサインだと思ってるのだけれども。。。 

今日も、目覚めて、モーニング・コーヒーをすすってる時に、地震が来たから。。。 
やっぱり、ちゃんと起きてたのよ。。。 本当は、まだ寝ていたかったのに、何となく、起きてね。。。 

それで、コーヒー飲んだら、また寝ようと思ってたの。。。 
でも、何気なく、起きたお陰で。。。 やっぱり、必要な対処が即座に、出来た訳なの。。。 

そういうの、絶対にね。。。 天に守られてるのだと思うのよ。。。 
そう思うと、有難いよね、本当に。。。 お守り下さり、ありがとうございます! だよね。。。 

とにかく。。。 関西は、しばらくの間、緊張感を保っていなければならない感じです。。。 
やーなの大好きな、ユニバも、チケット売り場のガラスが割れたり、被害が出てたし。。。 

またまた、近畿一円、変な緊張感が走っております。。。 嫌ねぇ、もう。。。 
ですが、まぁ、ポジティブ、ポジティブ。。。 

これ以上、被害が拡大しないように、祈らなきゃ。。。 
どうぞ、みんなをお守り下さいまし。。。 




・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
今夜は、避難所で過ごされる方も多くいらっしゃるし、ホント、真剣に祈らないとィョ―ゥ。。。 

そして、皆様も、安全で、快適な夜をお過ごし下さいね。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
このまま、地震が収まりますように。。。 ( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃






スポンサーサイト

 FREYJA*

- 2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-005.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B005.html

文章を抜粋しました。
「人を信頼することができず、自信が持てず、不安を感じやすい人です。自分が救済者になろうとする傾向と同時に、自分の進歩を望まないという傾向もあります。現実的な生活面でサバイバル(お金、食べ物に関すること)に対する恐れと抑圧された怒りを抱えています。プライベートでも、人との関係性を築くのが大変難しい場合があるかもしれません。隠されたトラウマがあるかもしれません。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
信頼することが出来ないのでは、自分自身がそういう人間だからで、エエカッコして成長をしないままでいる、状態だと思いました。

サバイバルなことに不安を持っていて、今もその癖を持っているという意味ではないかと思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
エエカッコして不安などを誤魔化しているけど、実際には、何も出来ないので、自分で出来るようにやっていこうと思います。

2018/06/19 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

朝からの地震、ビックリしました。
ペットたちがいると、自分もオドオドするけど、怖がっているから、抱っこしたり、自分自身が不安がらないようにしたり、が大切なのだと思いました。

天から守っていただいたお話を伺って、こういうときにちゃんと動ける体制でいるのといないのとでは、多分、全然違うんだろうと思いました。
直ぐに対処できるから、被害も抑えられるし、不安がっているペットにも安心して貰えるように抱っこも出来たり、

寝入っていたら、直ぐにという訳にはいかないかもしれないので、天から守られてありがとうございます。なのだと、そうだなと思いました。

2018/06/18 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。