FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

あらゆる成功の秘訣は、「 結果が先、プロセスは後☆ 」

CbpZDgcVIAE5gow_1.jpg





昨日。。。 引き寄せの法則を使って、「 一生、大金持ちで、仕事もせずに遊び暮らして生きることは可能か 」  
って話をしましたが。。。 今日は、その続編として、更に、仕事やお金のことについて話そうと思うの。。。 

何というか。。。 昔は、物々交換で済んでたものが、もはや、仮想通貨の時代になってきてますし、お金と 
人類の問題は、今後も続いていくんだろうことが懸念されますね。。。 

あるものを無いとして扱ったり、無いものを、さも 「 ありますよ 」 みたいに扱ったり。。。 

その 「何々ゴッコ」 と、仮想現実と、知覚的 リアリティ の間には、どういった繋がりがあるのか考えると、更に、 
人のエゴが見えてくるので、私はそういう世界観に幾らか、危機感を感じているのだけれども。。。 

都合の悪いことは、無かったことにして、都合の良いものは、あることにするの、人間って得意よね? 
果ては、人工知能まで出てきて、脳みそ使うのも、もう止めにしましょう、みたいになってきてますし。。。 

「 近代化と銘打つ、事実上の退化」 は、今後も加速していくものと思われます。。。 
まぁ。。。 「 あなたの為よ 」 といって、実際は、「 自分の為 」 の世の中ですから、そんなものでしょうね。。。 

いずれにしろ、イエス様が、ビットコインで、ユダに裏切られたとあっちゃ、 
聖書も、おしまいよぅ。。。 

けど、こんな世の中でも、未だ、ある地域では、「 牛銀行 」 が存在するのよ?  

発展途上の国は、物々交換もしてますし、そういうのを聞いてると、すっごく、平和な気持ちになるよね。。。 
ちょっと、牛、換金してくるワ、みたいな。。。 

とにかく。。。 貯金があっても、お金が無いと言う人や、援助を受けてても、貰ってないとか言う人は、まず、 
お金とは縁が出来ませんから。。。 

事実を、事実して認められない御方は。。。 まずは、そこからって事になりそうよ?  



jewelline_wt_1.png



さて。。。 今日の本題は、「 宇宙の成功法則では、まず、結果を先に出せィョ―ゥ!」 って話なんだけれども。。。 

多くの皆さんは、これとは正反対のことに精を出してます。。。 
そして、努力しても、苦労しても、全く報われずに燃え尽き症候群みたいになって、最後、諦めちゃう、みたいな。。。 

それは、真面目なタイプでも、小賢しい人でも、考え方は同じで。。。 
ですが、迎える結果が、悲劇的になるのは、残念ながら、真面目な人なのよ。。。 

昔から、「 正直者がバカを見る 」 とか言いますし、悪いやつほど得をして、生真面目な人ほど損をしてますが、 
それって、本当なのよ。。。 その裏で働いている、宇宙の法則によって、そうなるのだけれども。。。 

だから、みんな、疲れちゃうのよね。。。 もう、頑張るのは嫌だ! みたいになっちゃう。。。 
でもって、その延長上で、一生、働かずに遊び暮らしたいなぁ・・・とか、考えるようになるのよ。。。 

自分なりの努力、頑張りが一向に認められないと、人はやる気やパワーを失ってしまうの。。。 

そして、損得勘定が異様に強くなり、サボリ癖が発達して、どうにか、「 ラクして、トクしよう 」 とか、  
悪知恵を働かせるようになるんだけど。。。 

それでも、まだ。。。 「 結果が先、プロセスは後 」 っていう法則とは、正反対の方向性で動いちゃうので、 
やっぱり、思い通りには行かないのよね。。。 

下手すれば、自分が苦労して、お金が無くなっちゃう。。。 

すると、もっと、何もしたくなくなり。。。 果ては、他人にやらせるようになるのよね。。。 
そして、自分自身も、過度の自信喪失になり、劣等感 MAX になって。。。 

後は、そのネガ・スパイラルをどんどん肥え太らせ、もはや、失敗や不幸しか呼び込まない周波数になるのよ。。。 
すると、感情や、言葉までなくなってきちゃう。。。 

すると今度は、異様なまでに、成功に執着するようになり。。。 
無駄な下準備に、過剰な、しがみつきを起こすの。。。 

つまり。。。 「 まだ、準備が出来てない!」 と言うのを言い訳に、物事から逃げる癖が出来る のよね。。。 

例えば、そういう人が、ビジネスなんかを始めたとすると。。。 それを上手くやるには、あれも必要、これも必要 
なんだと、片っ端から、何でも買い集めて、けど、結局、使わないのよね。。。 

普段の欠乏感から、何かしら理由をつけて、モノを買うだけ買って 「憂さ晴らし」 をし、更に、その過程を、今すぐ、
行動を起こさない、エエカッコ付きの言い訳にして、後延ばしにするから。。。 

結局、お金だけが無くなって、仕事も始めないから、なーんにも無い訳なのよ。。。 
最悪ケース、前より、状況が悪くなります。。。 

そして、それ自体。。。 「プロセスを先に、段取りしようとする心理」 なので。。。 
全てを台無しに、無駄にした上で、やっぱり、失敗するのよね。。。 

買い揃えたものさえ、使わないので、全部が無駄に終わるし、そもそも、必要のないものまで買うから。。。 
これから仕事しましょうっていうのに、散財しちゃって、仕事する為に、お金が無くなるのよね。。。 

つまり、そういう人って、最初から、ヤル気はないのよね。。。 本気じゃないのよ。。。 
一応、周囲には、やってますよ! パフォーマンスして、エエカッコするものの、心は決まってないんです。。。 

だから、下準備に、異様な時間をかけて、一向に着手しないのよね。。。 
要は、逃げてるんだってことです。。。 

今すぐ、行動を起こさないってことは、単なる、逃げ癖に過ぎないのだということ。。。  



jewelline_wt_1.png



では、何かを成功させるには、何が必要なのかしらね???  
本当に、「下準備」 なんでしょうか? 

本当は違いますよね?  実際に必要なのは、 「今すぐ、行動を起こす勇気」 それ1本の筈です。。。 
でもって、その勇気がないから、時間稼ぎをしてたのよね? 故に、いつまで経っても、成功しない訳です。。。 

でもって、その 「今すぐ、行動を起こすこと」 が、「結果が先」 って、ことなのよ。。。 

何事もそうですが、始めないと、始まらないんです。。。 
でもって、とりあえず開始して、その後のプロセスの中で、様々なことを学び、調整していくのよ。。。 

そもそも、地球は、「行動を起こして、成功を引き寄せる星」 なので。。。 

責任や義務を果たさずに、皮算用の権利主張だけしてても、何も起こらないのよ。。。 
まして、何もしない自分を、他人に対して、必要以上に高く買え! って、絶対に無理だから。。。 

だから。。。 大金持ちになろうと思ったら、仕事しなきゃならないのよ。。。 世の中に奉仕する必要があるの。。。 
そして、今すぐ出来ることから開始していかないと、結果なんて、出ないのよ。。。 

とりあえず、100円でも貯金することから開始して、仕事を盛り上げる工夫をしたり、知識を得たり、今、今、今! 
今、自分に出来ることをして、積み重ねていかないと、目標の達成は、不可能なの。。。 

それは、準備じゃなく、もう、実際にやってるのよ。。。 実績の積み重ねです。。。 

やったという事実と結果に、次のプロセスが付いてきて。。。 
そのプロセスに対して、またやったことに、次のプロセスがまた付いてくるのよ。。。 

その繰り返しによって、ポジティブな波動が大きく育ち、次の成功を引き寄せてくるので。。。 
目的に対して、直接、働きかけるような行動を起こしてないなら、物理的に見ても、なんにも起こらないの。。。 

ですから、物事を成功させる秘訣は、「勇気と、行動力」 この一言に尽きます。。。 

正直、準備なんか、言い訳に過ぎないのよね。。。 
人は、実際にやってみて、その経験学習によって、魂を進化させます。。。 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、良い1日になさって下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
LOVE, YA!!  






スポンサーサイト

 Money / Success

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-041.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B041.html

文章を抜粋しました。
「自己への不信感と過去のパターンに取りつかれています。人生の物質的な面で、特にぜいたくをしたいという欲求の面で苦労しています。歓びを感じることなく、心の内には大きな葛藤があります。人との関係性において、依存的な傾向を持っています。自分の権利にばかり熱中して、他の人と分かち合おうなどとは考えません。罪悪感があり、また、他の人を責めます。」

自分に不信だと思っているのは、そのようなことをするからで、贅沢だとか、取り分というのは、無いのに、あるとしていて、人に依存して、支配して、そういうことばかりしているから、罪悪感を抱えているという意味ではないかと思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。

悪者にして、自分を棚上げにしていることばかりなので、そこの部分を、自分がやっていることを受け止める必要があると思いました。

2018/06/18 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

何でも無いと言っている人は無い現実が来て、有るとして感謝する人には、そうなるような現実がくるとのことだったので、あるのに、無いとやっていれば、自分が飛ばしているのは無い、だから、現実を正しく受け止めていないなら、その状態が叶うのでした。

そして、結果が先とのことから、実際に直ぐに動いてやってみることで、その時に動く人が実績を残しています。
動かなかったら実績もなくて何もないから、現実は何もなくて当たり前でした。

働くこと、その為に知識を得たり、工夫したりなど、動いて、実際にやっていくから、それに対してお金も付いてくるということでした。

準備することも動いていると思っているところが自分にはありましたが、それは言い訳であって、実際には動いていなくて、仕事の準備のお話を考えると、実際に仕事を開始しているのか?と思うと、始めていないから、準備でしかないのだと思いました。

その辺のことも都合解釈しているのだと思います。
だから逃げで、言い訳なのだと思いました。

2018/06/18 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式