HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

引き寄せの法則を使って、一生、大金持ちで、遊び暮らせるか?

elkjtlju_1.jpg






ウフフ。。。 これね、よく聞かれる質問なのよ。。。 一生、働かずにいて、なおかつ、大金持ちになれて、 
死ぬまで、遊び暮らすような生活を、引き寄せる事は可能ですか? って。。。 

別に、働いてもいないのに、毎月、収入が得られて、湯水のようにお金を使っているにも関わらず、一向に 
お金が減る気配もなく。。。 おまけに、宝くじもバンバン、当たっちゃって、困るような人生。。。 

そういうのは、引き寄せ可能なんですかぁぁ~~? みたいな。。。 
あらまぁ、ファンタスティックな願望ねぇ。。。 

うーん。。。 単純に、宇宙の法則のみの視点で、それに答えるならば、当然、「 YES!」 と言えるでしょう。。。 
我々は、創造主に似せられて創造されていますので、まず、不可能はないのだから、答えはイエスです。。。 

ただ、問題なのは。。。 「 その願望を叶えられるだけの中身 」 を備えられるんでしょうか? って事なの。。。 
だから、理論上、OK でも、それを許容し、可能にできるかどうかは、また別問題って事なのよね。。。 

事実、「 可能でしょうか? 」 と聞いてる時点で、まだ確信のない状態ですし、 
そこからの修行開始ですから。。。 

なので、私が思うに、それが叶えられるだけの中身を備える暇があったら、働いた方が早いのでは? と。。。 
恐らく、そんなことを考える時点で、人生に対し、相当、お疲れなのかも知れません。。。 

更に、それ以前に。。。 「 何故、働きたくないのか?」 っていう心理と、向き合う必要があるでしょう。。。 
そして、「 幸せの定義 」 に関する見直しも、必要かと思います。。。 

それら心の準備が全て整った上で、更なる向上心を持って、スピな可能性を探る目的で、それに挑戦します! 
っていうなら、そもそも、他人に質問しなくても、自分で具現化の模索をされることでしょうし。。。 

そもそも、現状で満足できる人は、まず、そういった質問は出ませんので。。。 
その質問を通して、今、直視しなければならない何かが、あるのだと思うわよ?  

そして、それら心の問題の全てを解消し、更に、宇宙の法則を学び、ある種の悟りを開いて、物質化が可能に 
なり、その上で、こういったテーマに挑戦、というなら、多分、本当に具現化なさることでしょう。。。 

ですが、悟りの段階で、もはや、このようなことに興味はないでしょうから。。。 
そういった御方というのは、潜在レベルの根底意識から、「 サバイバルの問題 」 を排除せねばならないでしょう。。。 

勿論、夢は大きく、持って頂いて良いのですが。。。 
その前に、向き合わなければならないものが、ありそうですよん。。。 





・・・と!  この続きは、次回に預けることにして、一旦、ここで霞をかけますね。。。 

次は、まぁ、そうね。。。 仕事の成功論のようなことを書こうかしらね。。。 
儲ける方法というか。。。 それも含めた色々ね。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
LOVE, YA!!   






スポンサーサイト

 Money / Success

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-069.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B069.html

文章を抜粋しました。
「自分は、もう学ぶ必要がないと思っています。性格的に極端なところがたくさんあります。自分に必要な愛が手に入っていないと信じています。
そのため、心の中はフラストレーションで一杯です。成功するために激しく努力します。一歩下がって、自分の立場を中立的にながめることができません。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
学ぶ必要があるのに、無いのだと考えていて、エエカッコしているし、偉そうだ、という意味ではないかと思いました。
努力するとは、ネガティブで自己中な意味でそこに力を注いでいるという意味ではないかと思います。
自分の立場を分かっていない状態でした。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
エエカッコを止めて、自己中ばかりに必死になるのではなくて、正しいことを学ぶように努力すべきなので、頑張ります。

2018/06/17 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

働きたくないという考えがあるから、金持ちであり続けて働かなくて良い人生にしたいという考えを持っているなら、元の考えとはネガティブ思考ではないかと思いました。

私も同じ考えを持っているのですが、嫌なものから逃げている状態で、そのままだとお金持ちで働かなくても良い状態になるのは、都合解釈な状態なのかなと思いました。

もっと精神的に自立したり、ポジティブな状態でなければ、心の成長できないし、精神的に成長していなければ、何に関しても要求だけで終わっているという状態なのかなと思いました。

2018/06/16 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式