FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

【 Power Stone 】 ― エジプトの壁画から生まれた、私の石組み・選別技術

wegthroi_1.jpg





私の石組み技術は、エジプト壁画のある絵柄をヒントに生まれたの。。。 

これまで、レムリア、アトランティス、そして、エジプト文明について、様々な事を調べまくってきたのだけれども、 
そこに陰陽五行説の共通の考えや、ネイティブ・アメリカンの共通の教えなどを融合させ。。。 

ようやく自分の理論が完成したって訳なの。。。 それも、2009年頃の話なんだけれども。。。 
それによって、一応の、「 自分スタイル 」 が確立した訳なの。。。 単に、自分が納得するかどうかなだけだけど。。。

なので。。。 私が組むパワーストーン・ブレスや、石の選別は、神聖幾何学の教えと、ヒーリングの観点から成立 
していると言えるのよ。。。 根本的な考えとしてね。。。 

それに、生まれ星や天体の動きを照らし合わせたり、新旧の地図を使って最終的な石の選別に入り、その人の深 
層心理や性格、傾向 ( オーラ&チャクラ ) などを考慮して、なるべくピッタリな石を組むようにしています。。。 

特には、ダウジングをすることさえ、あるのよ。。。 オラクルを使ったり、覆射をしたりね。。。 

でもって、その幾何学的理論の元となる図を、今日は皆さんに公開しますね。。。 
多分、意味わかんないと思うけど。。。 なかなか、マニアックな図なので、眺めるだけでも、楽しいかもィョ―ゥ。。。 


↓ まず、1枚目は、これかな。。。 φ比率、フィボナッチなんかの図です。。。 

kikagaku1.gif



世の中の万物の構造は、全て、エジプト壁画に描かれている図柄に該当するのよ。。。 
そして、万物が。。。 「 星型二重四面体 」 の中に、完璧に納まる比率で出来ているの。。。 

かのレオナルド・ダヴィンチは、その幾何学の秘密に、早くから気付いていたのよ。。。 
だから、彼のデッサンは、スピ的理論の宝庫なの。。。 

故に、私も散々、調べ尽くしたし、そこで多くの学びを得ました。。。 
だけど、ダヴィンチ・コードは、まだ観てないの。。。 色々と忙しくて、観れずじまいなのよ。。。  


leonardodavinci_1.jpg


↓ ほらね。。。 ダヴィンチの絵も、ピッタリ、星型二重四面体に収まっているでしょ?

kikagaku2.gif



更に、エジプト文明の霊的活動記録をトコトンまで調べ尽くすと、やはり最終的には、星型二重四面体に到達します。。。 
そして、アメリカン・ネイティブの古いスピリットの法則を調べても、やはり最後には、星型二重四面体に到達するのよ。。。 

その構造は、当たり前ですが、クリスタルの中、天文の中にも存在し、それこそが生命の法則、宇宙の法則であり、 
我々、人体にもまんまと該当する訳です。。。 

だからこそ、その数式や幾何学構造を見て。。。 そこから、スピリット・レベルを導き出すの。。。 
それにより、肉体の石、精神の石、霊的な石などなど、何が必要かが分かるって訳なの。。。 

私は、これら幾何学要素から、様々なことを読み解き。。。 
今、何が必要なのか、どんなエネルギーが有効なのかを導き出しているの。。。 

そして、それに見合った石を選別し、出来るだけ好ましいセクションの連続で組むようにしています。。。 
私にとって、この1セクションをどう作り上げるかは、物凄く、重要なことなのよ。。。 

そして必ず、クライアントの脳の使い方を考慮します。。。 

ここは、クラウン・チャクラの管轄でもあり、スピ的成長のカギを握る場所でもあるので。。。 
しっかりとチェックして、未来の展望の為の石を選ぶのよ。。。 

でもって、エネルギーを増幅、強化させる運動。。。 私の石組みでは、「スパイラル安摩」 と名づけていますが、 
螺旋上昇エネルギー。。。 これもなるべく、組み込むようにしたいものです。。。 

まぁ、渦は。。。 うちの商品では、希望者のオプションにしているのですが。。。 

その渦というのは、エジプトのピラミッド、および、スフィンクスを、シリウスと連動させる為に配置した、あの法則 
ですよ。。。 黄金分割長方形の、男性螺旋、女性螺旋です。。。 まぁ、フィボナッチ数列よね。。。 


kikagaku3.gif


貝は、命の根源です。。。 もちろん、宇宙の渦も然り。。。 

つまり、スピ的な話をすると、渦がなければ、物事は生まれない訳です。。。 
渦こそ、生命の始まりであり、無限の始まりと言えます。。。 大宇宙がそうであるようにね。。。 

上記の図は。。。 黄金分割長方形の上に、エジプトのスピ法則である女性螺旋と、男性螺旋を重ねて書いた 
ものですが。。。 いずれも渦になっている事は、どなたでも図を見れば分かると思います。。。 

宇宙の渦の法則も、貝の成長なども。。。 万物の渦の全てが、この図の通りに発展します。。。 
ものの見事に、全てが合致するのよ。。。 だって、銀河だって、渦から形成されてるんだもの。。。 

ここに上げた図も、命の比率に沿って作図したもので、その理論は、エジプト壁画にハッキリと書かれています。。。 
詳しく知るには、何年もかかって調べ続けないといけないので、本当に大変ですけど。。。 

でも、その秘密が分かった人間には、一生ものの、レア情報なのよ。。。 もう、ウハウハもの!  
ただ。。。 調べるのと理解するのに、約7年もかかっちゃったのだけれども。。。 

でも、そのお陰で、私の石組みと選別の技術は、一層磨きがかかり、充実したと思うの。。。 
おまけに、スピの新たな法則の理解にも繋がりましたし、自己探求も、よりマニアックに発展したのよ? ウフフ。。。 

そして、エジプト文明は。。。 この渦の法則に則って、建造物を配置してるの。。。 
太陽とシリウス、建造物とが繋がるように。。。 全てが計算し尽くされた上で、配置されてるのよ。。。 

おそるべし、エジプト文明。。。 その図を、ここに貼りますね。。。 


kikagaku4.gif


左が、男性螺旋、女性螺旋 ( フィボナッチ数列 ) の、渦の法則に基づいて立てられた建造物の図ですね。。。 
右は、上が、エジプト・デンデラ神殿の天井の車輪型天宮図で。。。 

その下が、スフィンクス建造物郡円形配置図ですが。。。 
渦の法則の図がそのままスッポリと、天宮図の中に納まりますっ!  凄いでしょう、本当に! 驚きよね。。。 

そして、渦の中心線の延長上に、シリウスがあるのよ。。。 

生命の法則、大宇宙の法則、スピの法則。。。 それらを完璧なまでに再現した文明。。。 
それがエジプトなのです。。。 本当に奥深くて、素晴らしいのよ。。。 

そして、この法則が、パワーストーンの中にもガッツリ納まる訳です。。。 
とにかく、この世の万物が、この法則で成り立っているの。。。 不思議だし、凄いの一言よね。。。 

でもって最後に。。。 大事な天体を忘れてはなりませヌ。。。 



 kikagaku5.gifkikagaku6.gif




私は必要に応じて、黄道12星座と、中国28宿を使い分け、読み解きをするのよ。。。 

更に、今の地球の地図を、創世の地図に重ねて方位と天地の読み解きをし、そこから、ベストな石を選んだ 
りもするのよ。。。 ある意図がある場合にはね。。。 まぁ、なかなか緻密でマニアックです。。。 

いずれにしろ、神聖幾何学は、万物の法則ですね。。。 

そこから得られる数式は、不変・不動のもので、我々のコア、森羅万象の理を、  
ズバリと言い当てる、そら恐ろしい法則です。。。 

あと余談ですが。。。 私は、パワーストーンの補助として、植物も使うのよ。。。 

植物の中にも、特にスピ的法則に当てはまるものがあり、それらは、スピリチュアル・フラワーとして、オーラと 
チャクラに対応できます。。。 というか、植物は全て、フィボナッチ数列の支配下なんだけどね。。。 

まぁ。。。 その中でも、神聖幾何学の法則に著しく忠実な、典型的なスピフラワーみたいなのがあって。。。 
それらは、肉体と感情の間に作用し、その上の霊的な部分の拡張の手助けをしてくれるの。。。 

・・・と! 今日は、私の仕組み理論というか、エジプト文明を通して、万物の原点の話をしたのだけれども。。。 
如何でしたか? 一応、私も、石組みに関しては、それなりに脳みそを使っているのよ?  

だって、自分の、最強ブレスを作りたかったのが、始まりだから。。。 

私の星めぐりって、鉱物とは相性が良くないので、余計に、色々と考えた訳なの。。。 
お陰で、その相性の悪さを、上手く、カバーする方法なんかが、分かったのだけれども。。。 

お陰様で、本当に欠かせないアイテムになってるのよ、ブレスも、クリスタルも全てね。。。 
それに、見ているだけでも、その美しさにウットリなるしね。。。 

とにかく。。。 いちいち、ストーンの幾何学的な数式まで出してきて、スピ法則と照らし合わし、天体と照らし 
合わし、その人の諸々の理論と照らし合わし・・・して選んでますので。。。 

なかなか的の絞れた選別になってると思われ。。。 ( うん、多分、そう。。。)  

あとは、持つ人がどれだけ、石とワークするかよね。。。 
その共鳴具合で、石は本領発揮しますので。。。 

ちなみに。。。 雪の結晶と体内波動結晶も、星型二重四面体にガッツリ納まるのよ?  
皆さんの体の中の波動そのものの構成が。。。 まんまソレって事なの。。。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




それでは、今日は、この辺で霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、良い夜をお過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  








guruguru.gif Milagros* ― Let Go, Let God. パワーストーン・エナジーワーク








スポンサーサイト

 The Eye of Horus / Power Stone

- 2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-020.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B020.html

文章を抜粋しました。
「 インスピレーションや愛とのつながりが断ち切られているように感じています。ずっと自分を問いつめ、判断して、責め立てたりします。状態が不安定で、自己主張するのに苦労する場合があります。」

何故、愛との繋がりが断ち切られているように感じるのかは、自分が愛とは真逆のことをしているからであって、誰かや何かによって、そうされたものではなくて、だから、現状はそのままで、エエカッコしかしていないから、自己主張が出来ていないという意味なのかなと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
エエカッコはウソつきだから、愛というものとも離れているし、自分にも自信が持てないままだから、自己主張もできない、ということなのかなと思うので、エエカッコから卒業することが、大切でした。

2018/06/13 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

エジプトに関わるいろんなお話を伺って、ブレスを作るのに、様々な勉強をされてきて、時間をかけて調べものや理解をされてこられたのは、情熱的だと思いました。
そして、何かを理解しようとするなら、しっかりと調べて理解して、当たり前でしたが、自分だけのイメージだけではやっていけなくて、自分にないものを、学んでいって、知るというのがとても大切なのだと伺っていて思いました。

沢山の図を紹介していただき、渦の絵、人や昆虫、貝などが出てきていて、普段、目にすることがない絵でした。

2018/06/12 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。