HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

SUPER SONIC ― 光と音と波で可能性にアクセスさせる、強烈なパワーストーン

tnznt_1.jpg






今日は、パワーストーンのお話をしようかと思うのだけれども。。。 私が、「スーパーソニック」 と呼んで  
いる石は、数種類あるの。。。 それは、強烈な波動を放つ、最強の石たちなんだけれども。。。 

それらのパワーは、本当に凄くてね。。。 上手く同調すれば、容易にトランスに入ることが出来るの。。。 
そのスーパーソニックを、幾つかに分類分けすると。。。 

・レインボー・スーパーソニック
・ゴールデン・スーパーソニック
・ウルトラ・スーパーソニック
・ソード・スーパーソニック

とあるのよ。。。 これって、なかなかマニアックな話だと思うのだけれども。。。 

イルカ、クジラ、ベルーガとの交流を長年、続け。。。 尚且つ、コウモリを飼い、ナマズを飼ってきた私に  
とって、スーパーソニック ― つまり、「超音波」 は、お馴染みの世界観なの。。。 

うちのコウモリちゃんとか、20,000HZ で、毎日、喋ってた訳だし。。。 
私も、かなり聴覚は優れていたのだけれども、最近、ちょっと落ちてきちゃったのよ。。。 トシかしらね? 

ホント、「デビル・イヤーは、地獄耳」 って感じで、みんなが聴こえていない音も、確実に捉えて聞こえて  
たのだけれども、最近、オイラの可聴域は、狭くなってきたべさ。。。 

でも、内耳で聴く、この世のものでない音や、何かしらの存在が、私のオーラ領域に踏み込んだ際の、  
耳鳴りに似た超高音は、未だにちゃんと聴こえてますよぉ? 

ですが、外耳と五感を通して、お耳のかたちゅむりで聴く方の音は、やっぱり、可聴域が狭くなってきて  
ます。。。 実際、外耳で捉える音と、内耳で捉える音は、全くの別物だと思うのだけれども。。。 

やはり、肉体の方は、それなりに衰えるのかな、と。。。 感性の方は、研ぎ澄まされるばかりですが。。。 

とにかく、バイブレーションに関しては、依然、鋭敏な方だと思うので。。。 
わしゃぁ、例え、オイボレても。。。 星のささやきは、聴こえるのだと思うわィョ―ゥ。。。 

・・・と、ショーモナイことを言ってないで。。。 スーパーソニックの話を続けなきゃね。。。 



jewelline_wt_1.png



これら、スーパーソニックを、メディテーションに使用すると、たちまち深い状態に入ってしまうので。。。 

必ず、足にグラウンディングの石を配置し、更に、「グラウンディング・ブレス」 という呼吸法をして、 
しっかり、アンカーしないといけないのよ。。。 

でないと、ただの次元徘徊者になってしまうの。。。 

ホント、それ位、強烈なパワーを持っているので、恐らく、瞑想上級者でないと、扱えない石かも。。。 
何というか、酔うのよね。。。 波動酔いするというか。。。 

ここで、ちょっと余談なんだけれども。。。 足の防御って、凄く大事なのよ?  
人間、死ぬ時は、足から死んでいきますからね。。。 

だから、足がしっかり、地球のコアと繋がってないと、死ぬってことなのよ。。。 
まぁ。。。 そういうのは、臨死体験した人しか、分からない話だと思うけど。。。 

特に、溺死しそうになった人なんかは、足から死に始めてるの、感じてるんじゃないかしらね。。。 
だから、幽霊とか、足がないでしょう?  その時の苦しみを表現してるのよ、足がない類は。。。 

なので、グラウンディングって作業は、本当に大切なの。。。 特に、瞑想の時には、抜けやすいですしね。。。 
だから、パワーの強い石を扱う時には、必ず、足元にも、アンカー用の石を使うのよ。。。 

更に、もともと、波動が強い石というのは、浄化にも気を付けないといけないの。。。 
それでなくても、高波動の石を、強烈に浄化してしまうと、これまた、ブッ飛んだ石が出来上がってしまうので。。。 

よほど、自分の瞑想、グラウンディングに自信がなければ、ホワイトセージは使用できません。。。 

余りに石の力を強め過ぎて、自分と釣り合わない石にしてしまったら、現実味を帯びて生きる、という事を 
スッカリ忘れて、ラリッてしまうので。。。 

ちゃんと、地に根ざした状態で、なおかつ、瞑想中の自分の意思をコントロール出来る状態にしておかないと、 
ホワイトセージを使用するのは、少し危険じゃないかな、と感じます。。。 

いちお、シャーマン・ハーブですからね。。。 

祈祷民族の酋長というのは、ちゃんと理由あって、スマッジ・ハーブを選んでいますから。。。 
ホワイトセージとか、ホント、強烈なのよ。。。 私も自宅で、栽培してましたけど。。。 

ドライになっても、パワフルだなぁって、凄く、思うのよね。。。 セドナ産のやつとか、ホント、強烈だもの。。。 
なので、やんわりと、水で浄化するのがベストかな。。。 パワフルな石はね。。。 

でもって、水は、ボルヴィック (Volvic) にします。。。 フランスの軟水ね。。。 

まぁ、そんな感じで。。。 パワーストーンの世界も、色々と奥深いのよ。。。 
同じ種類の石でも、産地によって、全然、パワーが違ったりしますしね。。。 

稀に、魔力ありすぎな石も、存在しますし。。。   < ねるねるねるねは。。。
変なもん、吸い込んでるのも、多々あります。。。 たまに、おっかない石を見かけたりします。。。 



jewelline_wt_1.png



さて。。。 これら、スーパーソニックを視覚化すると、光と音と波が作業している様子が視えます。。。 

勿論、石により、見える作業内容は異なっているのですが、その神がかり的な作業の速さ、的確さは、 
全てに共通しています。。。 まぁ、私も、調子が悪いと全く、視覚化できないのですが。。。 

そして、私は以前、ゴールデン・ソニックが欲しかったのですが、なかなか手に入らず、諦めていたのよ。。。 
だけど、祈りを発動させ続けていたら、なんと! 偶然にも、プレゼントされたの。。。 

だからね。。。 本当に必要なものは、向こうからやって来るのよ。。。 
なので、私は祈るだけぇ~~!  (σ・∀・)σ ---☆  

・・・と!  今、思ったのだけれども。。。 
スーパーソニックの類は、ハーブのアンバーとの併用もラリッちゃう可能性大かもです。。。 

私の想像では、ホワイトセージで燻したスーパーソニック系の石を全部、持ち。。。 更にアンバーのエッセン 
シャルオイルとか併用して瞑想したら。。。 多分、社会適応障害の廃人が出来上がるんじゃないかと。。。 

お。。。 おそロシア ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル  

…というか。。。 クラウンチャクラの不都合で、精神がトリップしやすい人って、恐らく、これと似た状態なん
じゃないかな、と感じてます。。。 激しすぎる、妄想家さんとか。。。 

なので、その場合は、「お性」 を肉体の中に引き入れて、しっかり、グラウンディングさせるよう、強引にでも 
アンカーしないと駄目なような気が。。。 

とにかく、相性ってありますからね、何事においてもね。。。 
それにより、神聖な儀式にも、魔術的な儀式にも、成りうる訳ですから。。。 

パワーストーンも、ハーブも、本当に奥深いです。。。 事実、ウィッチも存在しますしね。。。 
まぁ、私もカード使いなので、似たようなものかもだけど。。。 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、素晴らしい夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
LOVE, YA !!  






guruguru.gif Milagros* ― Let Go, Let God. パワーストーン・エナジーワーク








スポンサーサイト

 The Eye of Horus / Power Stone

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-065.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B065.html

文章を抜粋しました。
「 怒り、恨み、憤怒の感情にとらわれています。くよくよ思い悩むために、おもに物質面での困難に出会います。フラストレーションにしがみついて、あらゆる精神的、身体的問題を生み出しています。実際より自分の立場が重要だと感じがちです。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
くよくよ思い悩むのは何の為にしているのかは、人に自分のことをさせたり、責任逃れする一つの手段で、やっていることが、それだから、具現化するのは、そう思っていることだ、という意味なのかなと思いました。

自分の立場が重要だと思っていても、現実的な話ではなかったので、思い込みと決めつけでした。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
考えていることが、とにかく、狂っていて、大人の考えは全くないので、自分が子供過ぎて成長していないことを受け入れるようにします。

2018/06/12 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

瞑想について、パワーストーンなどの使い方がどんなものがあるのかは、私には分かっていませんが、お話を伺っていて、何も知らないのに、使い方を誤ってしまうと、逆向化にもなってしまうということなのかなと思いました。

私は素人ですが、そんな人が何の知識も経験もなく、プロ使用の意味ある物を使うのは、危険を伴う場合もあるかもしれないから身の程知らず、というような状態で、無知で実行してしまうのは、危ないものなのだと思いました。

2018/06/11 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式