HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

時間の概念を捨てる為の、4戒

bt1_1.jpg





私のチャネリング全盛期は、2009年で。。。 当時は、絶好調に様々なエンティティと繋がっていたのですが。。。 
その後、人間関係のテーマに、どっぷり引きずり込まれて、今まで来てるので。。。 

最近は、物凄く、調子が悪いの。。。 なんか、瞑想も当時より、浅い領域で止まっちゃうし。。。 
やっぱり、いるのよね。。。 他人のエネルギーフィールドに、頭を突っ込んでくる想念って。。。 

まぁ、厳密には、ネガとか、エゴの想念が送られてくるって事なんだけれども。。。 
勿論、生きてる人の想念よ? 多分、その人が私のことを考えてるんだと思うけど。。。 

・・・で、そういうのをプラグインとか、サイキック・アタックとか、カブッた、と言うのだけれども。。。 
ホラ。。。 人間の魂同士って、水面下ではみんな繋がってるから、感覚鋭敏だと、キャッチしちゃうのよ。。。 

そして、そういう体質の人を、「エンパス」 って言うの。。。 私はモロに、そうなんだけどね。。。 

でもって、他者の彷徨えるマイナス思念というのは、母性や女性性を食い物にするから、私の所には、 
インナーチャイルドの思念が、わんさか、こびりついてくるのよ。。。 集まってきちゃうの。。。 

何と言うか。。。 他者に対し、自分を分かれ!とか思ってる、エゴの幼児回路の思念は発信型で。。。 
母性や女性性が強い人の回路は、受信型になるので。。。 丁度、凹凸のようにガチ合うのよ。。。 

勿論、発信型の人は、ガチ合う相手を探して、思念を飛ばしてる訳なんだけれども。。。 
エンパスとか、ヒーラーとかはね、そういうの、キャッチしやすいの。。。 

だから、未熟なうちは、それによって、物凄く苦労するし、苦しむハメになります。。。 
まだ、自分でも、上手くコントロールや防御が出来ないから、余計な苦しみを背負う事になるのよ。。。 

勿論、私もそれで長年、苦しんで。。。 ようやく、自己制御できるようになってからは、上手くやってるけど。。。 
でも、気づいちゃうから。。。 やっぱり、幾らか、周波数は下がります。。。 すぐに自己メンテするけどね。。。 

でもって、その受信機能を、更に拡大・拡張したものが、今度は、チャネリングになる訳なの。。。 
その場合、遥かに高い周波数領域にいるので、繋がる相手は、もう人間じゃないのよ。。。 

それらは恐らく、単純に周波数帯の違いだと、私は思ってるのだけれども。。。 
エンパスについては、また後日に預けるとして。。。 今日は、チャネリングと時間の概念の話でぇーす。。。 

ちなみに、かなり低い周波数帯で、何かと繋がると。。。 それは霊媒になるのよね。。。 残留思念とか。。。 
だけど、アチラの御方には、肉体がありませんから、例え、幽霊と言えども、人間より高周波です。。。 

まぁ。。。 肉体という物質は、それほど重いって事なのよ。。。 マイナス思考なら、尚更、重いっ! 
だから、スピの世界では、周波数を上げましょうって言うのよね。。。 高次の世界は、高周波だからね。。。 

・・・と! 今日は、そういう話をしようとは思っていないので。。。 時間の概念の話に移るっちゃぁ。。。 
これは、引き寄せの法則を理解するに当たって、最も、重要なことなので。。。 

時間の概念の話は、ちょくちょくすると思います。。。 
なので、引き寄せに関心がある御方は、少しずつでも、知識を深めて下さいね。。。 



jewelline_wt_1.png



さてさて。。。 スピの上級者というのは常に、パラレル時間を意識して、生活している訳なんだけれども。。。 
他者が送り込んできた、マイナス思念を迂闊にもキャッチしてしまうと。。。 

たちまち、時間と空間が生じて。。。 
それまで折角、右脳の領域にいたのに、一気に、左脳の領域に、引きずり込まれちゃうのよ。。。 

恐らく、何のことだか、さっぱり、ワカラン話だと思うのだけれども。。。 

修行者が、左脳回路になっちゃうと、やっぱり、一時的にでも、煩悩が出るのよ。。。 
勿論、なんで煩悩が出たか、すぐに分析して、リリースしますけど、ネガにはなるの。。。 一時的にね。。。 

だけど、思いのほか、カブッてしまった場合には、結構、それについて考えてたりしますので。。。 
すると、左脳全開になってしまうし、その間、無駄に時空が発生するので、周波数が一気に下がるの。。。 

これ、皆さんのネガも、同じことが起こってるのよ? まぁ。。。 それは完全なる、思い込みの仮想空間なので、 
ある意味では、別次元とも言えるのだけれども、メカニズムは似たようなものなの。。。 

要するに、左脳で思考しまくると、ネガになるって事なのよね。。。 けど、右脳全開だと、煩悩なーしよ♪ と。。。 

人間、ハッピーな時には、何も考えず、「ただ、感じている」 ものなので、その場合、右脳回路なのよね。。。 
ですが、あれこれ思考を巡らせ始めると、感覚が閉じてしまい、ネガだらけになるので。。。 

なるべく、感覚的に生きるようにする必要があるのよ。。。 五感をしっかり使ってね。。。 
で、それが研ぎ澄まされると、シックスセンスになるの。。。 超感覚ね。。。 

そして、「今に生きる」 とは、感覚のみで、パラレル時間で、過ごしてる状態のことです。。。 
起きていながらも、瞑想状態のことです。。。 この世が幻想であると、十分に理解できてる回路のこと。。。 

まぁ。。。 専門的に言うと、「真我」 の状態。。。 
でもって、その時の回路には、時間も、空間も発生しておらず、「無」 なのよね。。。 なんもねぇーのだ。。。 

それを陰陽道で言うと、「中庸」 で。。。 スピ用語で言うと、ボルテックス、あるいは、ゼロ・ポイント。。。 
とにかく、二元性を超越し、統合されてる場所が、創造主のお膝元なのよね。。。 

故に、そこに波長を合わせてる限り、煩悩は発生しないのよ。。。 勿論、時間も空間も生じません。。。 
ただ、あるのみ。。。 「 I AM 」 の状態です。。。 ワンネスとも言うのかしらね。。。 

そして、皆さんの魂もまた。。。 そこを目指して、修行してる訳です。。。 真の幸福を掴む為にね。。。 

だから、今日はね。。。 私がかつて、自分のガイドに教わった、「時間の概念を捨てる4戒」 について、 
お話しようと思うの。。。 時間の概念を持ってると、スピリチュアルな成長が遅れますからね。。。 

まぁ、そう簡単に徹底して守れるものではないのだけれども、私は、やりましたよん、10年ほど前にね。。。
でもって、時空が生じる間は、恨み、妬み、卑下、恐怖、心配、混乱…などをエサにして生きる事になりますから。。。 

しっかり、時を超えてゆきましょう。。。 
デロリア~~ン。。。 



jewelline_wt_1.png



さて。。。 時間の概念を攻略する為に、私がガイドに禁じられた、4戒ですが。。。 それはね。。。 

・ 「理由を知ること」 を封じられ、
・ 「時計を見ること」 を封じられ、
・ 「順序を追うこと」 を封じられ、
・ 「期限を切ること」 を封じられていたのらぁ~~~~!  (||・∀・)


これは、「左脳的な枠」 を粉砕する為のミッションだったのだけれども。。。 
守るの、大変でしたよぉ。。。 ずっと、頭の中で、ガイドが見てるしね。。。 ごまかしが利かないのよ。。。 

だからね、ユニコーンの大迷惑って曲が、いつも、頭に浮かんでましたよ。。。 
まっちの外れで、しゅびどぅヴぁぁ~~~~のアレ。。。 

この世は正に、ダ・イ・メ・イ・ワ・ク  逆らうとぉ~~クビになるゥ~
アセンション~~ボツになるゥ~~ サボリたい~ サボリたい~
二度と出られぬ アリ地獄ゥ~~ 

ですが。。。 この難題を遵守することが、エネルギー・シールドを形成することにも繋がっているのだと、 
後に悟って。。。 見事に、エンパスの問題も、クリア出来たのよ。。。 防御法が、分かったの。。。 

お陰で、それまで続いていた霊障も受けなくなり。。。 オバケさん達とは、見事に縁が切れたし。。。 
時間の概念を超えるってことは、あらゆるネガをも超えることなのだと、理解したのよ。。。 

そして、そこが、「仮想現実」 の先に広がる、パラレル・ワールドなの。。。 
でもって、ソッチがリアルで、こっちがウソの世界なんだってこと。。。 ねぇ、NEOちゃん! By MATRIX 



↓ つまり、こういうことです。。。 





ま~、更に詳しいことを知りたい御方は、私が紹介した本を読んでみてチョ。。。 
その内容を、自らの修行、経験学習によって検証していけば。。。 この意味が分かりまぁ~~しゅ。。。 

とにかく、プログラムの中にいるのよ。。。 自分の想念という、システムの中にね。。。 
それは、徹底的にネガを排除していく中で、気づき始めます。。。 

エゴの投影の世界である、第三密度から、創造の一歩である、第四密度へ、頑張ってシフトしましょう。。。 
知覚反応を超えて。。。 感じきり、確信を持って、知っている次元へ。。。 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、静かな夜をお過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!    
(╹◡╹✽ BYE-☆









【 引き寄せの法則 】 ― MATRIX, Back To The Future に学ぶ、時の概念
プラグを抜く準備は出来てますか? 「君が本当の自分を知れば、かわすまでもない ― MATRIX

PARADOX ― この世は逆説で出来ている /  Paradox ― part Ⅰ / 祈りと、定義☆
Back To The Future に学ぶ、縦の時間軸と、横の時間軸 / ― TIME ―  時間の概念のおはなし










スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-104.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B104.html

文章を抜粋しました。
「 自分の内面を深く見つめることに困難さを感じていたり、あるがままの自分を受け入れられないでいます。満たされない欲求によって生まれる苦しみや、葛藤による苦しみを抱えている場合があります。分離されている感覚を持っているかもしれません。内側の怒りを手放していけば、思いやりの慈愛のスペースを見出すことでしょう。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
あるがままの自分を受け入れるというのは、理解するとかそういう意味なのか、良く分かりませんでした。
分離する感覚を持つのは、そういう状態に自分でしているからで、怒りを持っているのは、言葉を使って相手と交渉したり、話し合いしたりして解決してこなかった、という意味なのかなと思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分の状態を知ったり、受け入れ姿勢を持つようにしたり、怒りを手放す為に、自分のしたことを受け入れたり、いろんな考え方を持たないと分からないだろうと思うので、言葉をつかえるようにならないといけないと思いました。

2018/06/11 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

時間の概念を攻略されていて、禁じられた修行の4つを伺って、普段、自分の生活でやっていることだと思いました。
それが普通になっているので、それを禁じるというのは、かなり大変なように思います。
理由を知らなくても、許したり、受け入れたりという内容なのかな?と思ったのと、

時計を見ないことや、期限を切ることを禁じるのは、仕事をしていると、それらは、必ず私の会社では必要になってくるので、見ないと分からないものだから、働いていると難しくて、自分の取り巻く環境を変えることも大切なんだろうな、と思いました。

順序を追う事を禁じるのは、良く分からなかったのですが、多分、考えることにも関わりがあるのかなと思いました。
難題を厳守されたというのが、自分と戦っているイメージがあって、そこには他人は全く関係なくて、ひたすら自分自身に厳しくあり続けるから、出来るということなのかなと思いました。

2018/06/10 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式