FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

BULLS EYE ― 実弾、ブッ放し時代の話から、引き寄せを語ります☆ 

point of _2_1

  






実は私は、ライフル暦4年、リボルバー暦6年の、ガン・レディーでして。。。 
なので、今でも、モデルガンとか大好きですし。。。 射撃やってた頃を、懐かしく思い出します。。。 

こういった経験は、日本人だと、余りしないと思うのだけれども。。。 日本でも昔は、射撃場がありましたし。。。 
私は、4歳の頃からもう、射撃場に入り浸っていたの。。。 まぁ、リボルバーは、海外ですけど。。。 

ですから、アニメなんかも、CITY HUNTER や、ルパン三世が大好きで。。。 
映画は、スパイもの、アクションものを良く見ますね。。。 ポリスものも、多いかも知れない。。。 

犬の仕事でも、猟友会の人達と交流がありましたし。。。 
北海道の、私の親戚にも、シカ撃ちがいました。。。 もう、引退しましたけど。。。 

とにかく、小さい頃から、拳銃と縁があったので。。。 なかなか、ヤンチャ経験をしてると思うのよ。。。 
だって、本当に、実弾をブッ放してたんだから。。。 357 MAGNUM とか、44 MAGNUM とか。。。 

お陰様で、一時は、右腕の筋肉がこんもりと発達して、逞しい腕をしてました。。。 

その頃に、拳銃アクションものの小説を書いていたので、また、何処かで UP 出来ればと思うのだけれども、 
原稿がね、引っ越ししたら、どっかに行っちゃって。。。 もし出てきたら、また書きたいのよね。。。 

当時は、グアムやハワイのガンクラブに通ってて。。。 特に、ハワイが多かったのだけれども。。。 
もうね、ずっと、現地のミリタリー・ショップにいた感じかな。。。 

だから、普段から、CITY HUNTER のファルコンみたいに、ミリタリーばっか着てて。。。 
なかなか、イカツイ姉ちゃんだったと思うのよ。。。 あはは!  

でも、そういう経験って、若い頃にしか出来ないから。。。 やっておいて良かったなって、凄く思うの。。。 
今でも、思い出すと、あの頃は輝いてたなぁ・・・とか、自分でも思いますしね。。。 

ホント、ハワイが大好きだったの。。。 なんか、開放的だし、レイラインの上だから、パワフルだしね。。。 
ホノルル近辺は、夜でも賑やかで楽しかったし。。。 

レンタカーで、ノースショアに行ったり、モペットでダイアモンド・ヘッドに行ったり。。。 
あと、眼科も、ハワイでかかってたので、そこそこ、ロコっぽかったかも知れません。。。 

そして、プラネット・ハリウッドのTシャツを、コレクションしたりしてて。。。 
あと、ハードロック・カフェのも、集めてたかな。。。 

まぁ、そんな感じで、若い頃は過ごしてたのだけれども。。。 
やりたいことは、ちゃんとやっておかないと、追々、後悔しちゃうから、何事も挑戦だなって思うのよ。。。 

今、ご結婚されている方や、お子さんがいらっしゃる御方は、そんなに好きなこと、出来ないと思いますが。。。 
でも。。。 

もし、本当にやりたいことがあるなら、あらゆる角度から、可能性を追求してみて下さいね。。。 

宇宙は、それこそ、人々の創造性、可能性をサポートするのが大好きな訳ですから。。。 
やってみる前に、諦めたりせずに。。。 情熱を燃やして、前に進んで欲しいと思います。。。 

どうせ無理とか言いながら。。。 
惰性の毎日を過ごしていると、魂も鈍ってきますから。。。 

常に、研ぎ澄まされたシックスセンスで生きていくには。。。 
やはり、冒険と挑戦が必要不可欠だと思います。。。 
    

その際には、妙な不安や恐怖が襲ってきたりもしますけど。。。 
やらずに後悔しつづけるより、やってみて打ち破れた方が納得がいくし、心機一転、新たに進めますしね。。。 

結局のところ。。。 ネガティブの克服は、挑戦して、乗り越える以外にないですし。。。 
挑戦しないなら、可能性も見いだせませんから。。。 

これらは常にセットですよね。。。 ホント、諦めずに果敢にチャレンジした者だけが、勝利を収めるのよ。。。 
なんにもしないのに、最高の結果が得られる訳、ないのだから。。。 

ホント、勇気だしたもん、勝ち~~!  
いつも、面白い何かを、ハングリーに探していたいものですね。。。 



                                                     



かくいう私も。。。 昔は、それなりに独立心旺盛で、何でも自分で挑戦し、アグレッシブだったのだけれども。。。 
周囲の人達に、様々な仕打ちを受け、悉く、潰されて。。。 

いつしか、妙な迎合癖がつき。。。 とことん自信喪失して、劣等感にまみれて。。。 
最後には、何も出来ない人間になっちゃったのよ。。。 もう、何もかも怖くてね。。。 

・・・で、堕ちるところまで、堕ちて。。。 そこから這い上がるのに悶絶を繰り返して、今に至るのだけれども。。。 
トラウマや強迫観念って、そう簡単に克服できるものではないから。。。 

ある一定のレベルにまで、自分を引き上げるのに、物凄く長い年月を要したのよ。。。 
だから、日々コツコツ努力して、着実に自分を変えていかないと、時間は待ってくれませんからね。。。 

なので、後回しにする癖や、言い訳して諦める癖があると、もう本当に、気が付いたら老人ってなっちゃうから。。。 
毎日を大切に生きていかないと。。。 後悔どころか、破滅さえ、引き寄せてしまいます。。。 

更に、自分が何をしたいのかさえ、分からないとか。。。 そんなの、悲し過ぎるでしょう?  
惰性で生きてると、変わり映えしない日常に、ドップリ漬かり込んで、感覚も麻痺ってきますから。。。 

しっかり、意識的に過ごすようにして。。。 一刻も早く、本当の自分を見つけるようにしないとね。。。 
年齢を追うごとに、体力も衰えてきますし。。。 動けるうちに、したいこと、しておかないと。。。 

幼児性も、依存性も抜けてくれないですし。。。 とにかく、自立、自立。。。 
正直、自立しないと、絶対に行動力は持てませんからね。。。 

ホント。。。 大きな夢がある人は、今こそ、チャンレンジして欲しいですよん。。。 
まだ、特に何も見つかってない人には、貪欲に探して欲しいですしね。。。 

何かにリベンジする必要がある人も、 ( ´・ω・`)_且~~ チャノンデ ガンガレ!  

何というかね。。。 お金持ちになりたいんですよ! とか言いつつ、バイトのままの人っているでしょう?  
正直、お金持ちになろうと思ったら、雇われじゃ、限界がある訳なのよ。。。 

つまり、自分で何かを経営しない限り、お金持ちには、なれないの。。。 
まぁ、考えれば、分かる事だと思うのだけれども、世の中を甘く見てる人って、そういうの、分かってないのよね。。。 

そして、そういう風に、理想論ばかり述べる人って、大体、行動は起こさないのよ。。。 
いつも、いつも、「 ペーパームーン思考 」 だからね。。。 

だから、しっかりと現実を見据え、計画が立てられて。。。 なおかつ、必要な行動が起こせないと。。。 
成功ってしないのよ。。。  それが、現実なのだし、魂の課題でもあるのよね。。。 

つまり、幼児性思考回路だと、何も成就しないってことなの。。。 
だって、夢の実現には、どんな知識や行動が必要かさえ、分かってなければ。。。 そもそも、無理じゃん?  

だから、引き寄せの法則を学ぶと同時に、行動力や忍耐力も、しっかり発揮していかないと駄目なのよ。。。 


つまり。。。 
「 法則に則った、行動力が必要不可欠 」 ってことです。。。 


何というか、他力本願で、短絡思考だと、そこの所が分かっていないし、棚上げになっているので。。。 
もっと、現実を見据えて、すべきことは、していかないと駄目ですよね。。。 

ホント、行動しないと、何も始まらないので。。。 
最初の一歩を踏み出す勇気を持ちましょうね。。。 まず、そこからなんだもんね。。。 



                                                     



・・・と!  私もまだ、道の途中で、次の生き方を模索してるところです。。。 

多くの人は、何かをスタートする場合。。。 まず何か準備してから、と考えると思いますが。。。 
宇宙は、それに力は貸しません。。。 絶対的に、先に行動が必要なのよ。。。 

だって、 「 結果が先で、プロセスは後 」  それが宇宙の法則だから。。。 

なので、何でも良いから、まず行動を起こして。。。 その様子を見ながら、自分をシェーピングしていかないと 
駄目なの。。。 その都度の調整で、目標に向かっていく訳です。。。 

要するに、先に引き金を引かないと、弾は出ないのです。。。 

なので、まず、準備してから・・・なんて言い訳しながら、何でも後回しにする人は。。。 
正直、輝かしい未来はないです。。。 

ホント、先に行動を起こさないことには、ならぬものは、ならぬのです。。。 By 会津藩  

ですから、先が見えないままでも踏み出せないと、まず、成功はないと思って下さいね。。。 
それが、宇宙を信頼するってことなので。。。 


そして、 
「 極限状態でも、夢を見ていられるか 」 が、悟りですよーん。。。 



私も、この先のビジョンを、歩きながら考えてますよ。。。 
歩くスピードは遅くなっても、歩みを止めることはありません。。。 その中で、見つけていくものなので。。。 

ですから、皆さんも夢があるなら。。。 もう、その一歩を出して下さい。。。 
まず、右足を出してしまえば。。。 次は、左足を出すまでです。。。 

後は、その繰り返し。。。    頑張っていきまっしょい!  (๑•̀ㅂ•́)و✧  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけまするよぉ。。。 
皆さんも、素晴らしい人生の計画を!  

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
Boys, be ambitious!!  






スポンサーサイト

 Money / Success

3 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-048.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B048.html

文章を抜粋しました。
「 たびたび誤解されます。内面的に追いつめられていて、滅多に安らぎを見い出すことがありません。心の中にたくさんのフラストレーションや恨みを抱いています。「~でさえあったなら」と言って、自分自身の不幸を他の人や環境のせいにします。○○○癖があるかもしれません。自分の才能を活かすことができず、自分の持っている光を隠してしまいます(この表現はネガティブな意味で使われています)。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
心にストレスや、恨みを持っていて、安らぎを感じることがなくて、何かのせいにして逃げている状態を示していると思いました。
自分のエネルギーをいつもネガティブな後方に利用しているだけだ、という意味ではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
恨みを持って、リラックスすることもないのは、何でも人のせいにして逃げているからで、自分の非を認めないからだと思うので、本当は自分が原因だと受け入れるようにします。

2018/06/09 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-093.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B093.html

文章を抜粋しました。

「 内側にたくさんの恐れをかかえていて、バランスの崩れた人です。特に、二つの強い恐れを持っています。一つは、一度得られた内なる平和がまた失われてしまうのではないかという恐れです。二つ目は自分の女性性に対する恐れで、女性的な側面を認めようとしません。フィーリングを表現することができず、人の気持ちも傷つけている可能性があります。他人に依存しがちであったり、中毒などに陥る傾向もあります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。

一度得られた内なる平和とはエゴのことで、エゴを押し通していて、自分都合で損得勘定やトクしてラク出来る考え方を実行している内容だと思いました。
それが出来なくなるのを恐れていて、それに慣れ過ぎているから、まともな感覚になるのを恐れているといった状態ではないかと思います。

女性的な面を認めないとは、優しさ、思いやり、反省の心、改善する心を否定している内容ではないかと思います。
フィーリングとは何を言っているのだろうか?と考えると、そういった反省出来る純粋な人間らしい女性らしくもある感じ方、心を動かせる内容ではないかと思いました。

それが出来ないというより、していないから、人を簡単に傷付けているという意味ではないかと思います。
人にさせたがって、支配と優越感を感じたがっているので、依存症、やそういった中毒になっていて、感覚、価値観、人間性が狂っているという意味ではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。

とにかく、正常な心の動きになっていけるように、心から反省し、謝ることも出来て、勝負心から卒業して、まともな大人の心を目指したいので、正しい心のあり方を学びます。

2018/06/08 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

とにかく、何かしたいことだとか、やりたいことがあっても、準備が先だと考えるのではなくて、その行動をすることが大切で、行動とは何なのかと考えると、自分にはそれが出来る中身がなくても、そこに飛び込んで入ってしまう。というような状態なのかな?と思いました。

私が思っていることは、ズレているかもしれないのですが、まだ、理解出来ていないかもしれません。
例えば、海外に行ってみたいなら、英語が話せないから話せるようになってから、行こう。と考えないで、出来なくても、分からなくても、飛行機に乗って、海外に実際に行く。という感じなのかな?と思いました。

私の場合、やりたいことがまだ、この歳になっても見つかっておらず、惰性で生きていて、依存症だし他力本願だし、支配的だし、優越感したがっているし、病的な状態なのですが、

やっぱり、もっと心を健全にして、そうなりたいですし、自分の幸せを築いていきたいのと、あと、もっと人として優しい心を持ち、そんな心で人と関わっていきたいので、頑張ります。

2018/06/08 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式