FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Go back to your childhood days ― 懐かしさに立ち返り、制限を打ち破る

61314833d7_1.jpg
 






神経質で、ネガになりやすく、なんだか、瞑想をする気にもなれないという、お疲れ MAX の皆さん。。。 

そういう御方は、基本的に。。。 できれば、しばらくの間、ゆっくり休んだ方が良いのですが、日本って国は、 
働くために生きるような国ですから。。。 ホント、ロング・バケーションなんか、絶対に取れないし。。。 

何かにつけ、余裕のない国だなって、凄く、思うのよ。。。 

ロシアなんか、交通ルールなんて、あって無いようなもんですし、過激なイタズラしても、怒られないし、 
私も、海外との交流歴が長いので。。。 やっぱり、この国は、せせこましい国だなって印象なのよ。。。 

南米なんか、むしろ、遅刻が当たり前だし、バス停に、時刻表なんか、無いんだからぁ。。。 
事前アポイントメントがどうのとか、海外では、そこまでヤイコラ言わないし。。。 

確かに、凄く安全な国だけど。。。 私は、住みにくいのよね、なんか。。。 
関西は、まだ、ノリが良いので、マシだけど、関東とか、絶対に無理だわって、いつも思うの。。。 

だって、私。。。 「自由を束縛されるのが、1番、キライ」 なので。。。 
ホント、過剰な制限とか、ルールとか、クソ喰らえって感じなの。。。 ハワイ歴、長いし、余計にそう思うっちゃぁ。。。 

だから、スピリチュアルの自由な教えが、物凄く、性に合ってるのよ。。。 
でも、この国自体が、制限だらけなので。。。 せっかく、スピろうと思っても、入る邪魔が多すぎますよね。。。 

行政上の手続きなんかにしても、アメリカの倍は、制限あるんじゃないの???   
だから、大胆な冒険すら、この国では不可能だし。。。 ホント、面白くない国よねぇ。。。 

いまや、若い子たちは、「 社畜から抜け出せ!」 とか言ってるわよ?  
だけど、本当にそうよね。。。 鶴の一声大国だからぁ。。。 

でも。。。


本当に皆さん、そんな制限だらけの生き方でいいのぉ?


勿論、自分自身の思考の縛りも含め。。。 ホント、この国は、制限が多すぎると思うわよ?  
多分、あまり海外のことを知らないからだと思うけど。。。 そういう意味では、視野もめっぽう狭いし。。。 

英語が話せないのも、日本人くらいじゃない。。。 アジア圏で。。。 
なんか、未だに、昭和の軍国主義な考えが、あちこちに残ってたりするし。。。 

他力本願だから、なーんにも知らない人が殆どで、だから余計に、これで当たり前だと思ってるのかも  
知れないけど。。。 海外は、もっと、時間の流れも、ゆったりしてるのよ? 

まぁ。。。 もう既に、迎合する事が当たり前だと刷り込まれてる日本人にしてみれば、むしろ、海外の方が  
やりにくいと感じるかも知れないけど。。。  


「 無難Tシャツ 」 を脱いで、冒険を選ぶようにしないと、
代わり映えしない人生でしかないわよ?



                                                       



多くの人が、口では大きな理想論を語り、にも拘わらず、全然、行動を起こさないけど。。。 
行動を起こさない限り、人生は何も変わらないし、無意味に待ってても、誰も何もしてくれません。。。 

その為には、人目を気にする呪縛から、脱出しないといけないし。。。 
それこそ、あらゆる制限を打破しないと。。。 本当の自由など、掴めません。。。 

なんか。。。 大人になっても、未だに、子供の頃の親のお言いつけを守ってる人がいるけど。。。 
自分はもう既に大人で、何でも自分でやっていくんだって自覚を持たない限り。。。 

いつまで経っても、人の言いなりの人生になりますし。。。 他者から何かを与えて貰うのを待つのではなく、 
自分で、自分に与えることが出来るようにならないと、まず、自由など得られません。。。 

その本人も、依存症から抜けることが出来ず、良い年こいてても、自立すら出来ません。。。 

日本人は、その辺、凄く、意味を吐き違えてる人が多いですし、やっぱり、中身が幼稚な人が多いです。。。 
それに関しては、遥か昔から、聖書でも、バガヴァッドギーターでも、口酸っぱく、説かれてますが。。。 

大人になったら、何でも自分で判断して、やっていくのよ。。。 勿論、その責任も、自分が取ります。。。 
それが大人の世界でしょう?  

ところが、要求だけしまくって、責任からは逃げる、みたいな人が多いのよ。。。 政治家でさえも、ソレ。。。 
悪さが見つかると、( 親に ) 怒られる、責められるっていう、子供の感覚が、未だ残っている為に。。。 

人が自分にチヤホヤしてくれるかどうかと、何かしてくれるかどうか。。。 代わりに責任を取ってくれるかどうか、 
だけに囚われている大人が、まだ沢山、いる訳なのよ。。。 

だから、日本人って、かなり情緒面での発達が遅れてると思うのよね。。。 YES, NO がハッキリ言えないし。。。 
その点、大阪だけは、欧米化してるのか。。。 死ねと言われたら、お前も死ねって言うんだけど。。。 

とにかく。。。 

「 無難に生きよう 」 と考える先に、自由な具現化や、
引き寄せもクソもありませんから。。。 
  


自分の強い意志、行動力、忍耐力を養って、まず、精神的に自立しないと。。。 
引き寄せのお勉強さえも、いつもの理想論、机上の空論で、終わってしまうので。。。 


自分の力で、自分に課せられた制限を解いていく、
訓練をしましょうね。。。 
 



でもって、実際に、そういう自分になる為に。。。 一度、幼かった頃の自分に立ち返ってみて欲しいのよ。。。 
だから、今夜は昔の思い出に浸って。。。 自由な具現化の為の、自己分析をしてみて欲しいの。。。 

大体ね。。。 問題の原因も、解決方法も、子供の頃に自分にヒントがありますから。。。 
今日は、過去を振り返る夜にしてみましょう。。。 

それに、楽しかった思い出や、懐かしさなんかは、立派にヒーリングになりますし。。。 
魂の、次のステップに軽やかに移る為にも、ちょっと、幼少時を振り返ってみまショー!  


                                                       



さてさて。。。 まず、やって頂きたい作業はね、小さい頃と今、性格が逆転してないかのチェックなの。。。

子供の頃は物凄く、天真爛漫で、活発だったのに、今ではすっかり内向的で、消極的になってしまった、とか。。。
明らかに、プラスから、マイナスに転じていないかを、思い起こしてみて欲しい訳なの。。。 

そして、本来、明るく活発な性格ならば、恐らく、それが、あなた自身のベースの性格だと思うのよ。。。 
ですが、これまで生きてきた中で、様々な制裁を受けたり、傷つく中で、別の性格が出来上がって。。。 

それを、自分としてしまってないかを、再確認したい訳なの。。。 
そして、左脳に。。。 何か、おかしくねぇーか? と投げかけて、再定義へと持っていきたい訳でぇーす。。。 

そしたらね。。。 上手く行けば、もう、スッカリ忘れてたようなことを、思い出し始める可能性があるのよ。。。 
子供の頃のことを、思い巡らしているとね。。。 突然、魂が思い出すべきことが、浮上してくることが多いの。。。

それによって、「 気づき 」 が得られますから。。。 そこから、ポジに変わるキッカケが見つかったりします。。。
ですから、今夜はね、久しぶりに昔のアルバムを開いてみたり、思い出して下さいね。。。 

そして、随分とマイナスになったなぁ・・・とか思う御方は、だからこそ、どうなりたいのかを、今一度、考えて  
みて下さい。。。 あの頃の自分を取り戻したいなぁ・・・とかね。。。 

まぁ。。。 思うだけでは、定義されないので、何も変わらないですが、思うことで、ある種の波動の方向づけ 
の準備は出来ますから。。。 何か思うことが大事です。。。 こうしたいなぁ、と。。。 

日本人は特に、迎合癖が強く、何かを思っても、自らその想いを抹殺して、諦める傾向が強いので。。。 
ちゃんと、どうしたいのかっていう自分の意志を強く育てる意味でも、このレッスンは重ねてみてね。。。 

そして、今夜。。。 ひとまずの何か、したいことを1つ、見つけて下さい。。。 子供の頃の記憶からね。。。 
でもって、そのついでに。。。 懐かしい物事に、ぜひ、浸ってみて下さい。。。 

子供の頃に買って貰ったオモチャとか、食べた駄菓子とか。。。 そういう思い出。。。 
ボードゲームとか、公園とか、幼馴染や、お友達のことなど。。。 

あれこれ、懐かしさに浸っていると、インナー・チャイルドが癒されて、オーラも拡張しますので。。。 
自己発見の為の分析もしっかりとやりますが。。。 「 思い出旅行 」 も十分に、楽しんでみて下さい。。。

それは、迎合癖とか、大人になっても持っていると好ましくない幼児性を解除する元となります。。。 
非常に、良いキッカケになりますので。。。 より多くの気づきが得られるよう、祈っておりますよん。。。 

でもって。。。 何の制限もなく、自由に無邪気に遊んでいた頃の自分に、もう一度、憧れてみて下さい。。。 




: あの頃は良かったなやぁ? 婆さんや。。。 
: ハイハイ、そうですね、お爺さん。。。 でも、もうスッカリ、年老いてしまいました。。。

とか、なる前にだ!  




ちゃんと、やりたいことをやってから、死なないとね。。。 後悔先に立たず、でございます。。。 
なので、マイナス要素は、徹底して取り除き。。。 本当にオモローな人生にしていきましょう。。。 

私もマメに、思い出メソッド、やってますよ?  やっぱり、懐かしいものに触れると、妙に癒されます。。。 
レトロなもの、大好きですしね。。。 なんか、凄く、元気でますよぉ。。。 



・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆さんも今夜は。。。 子供の頃のプラス要素を、沢山、引き出してみて下さい。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
あーかるーい なーしょぉーなぁーる♪ ( 古っ

おっと、私が何歳か、推測するべからず! 
ほななー!  






スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

- 1 Comments

ガーベラ  

私が子供の頃の性格は、考えてみても、今とは真逆になっていて、あの時は、友達もいたし、自分で遊び方も考えて自由に楽しく、発想豊でした。
考えたことは直ぐに行動にしていたと思いますし、走り回っていて、健康的だったように思いました。

子供の頃は、とても自由で、発想も制限がなかったし、アレしては駄目、コレも駄目とは思いませんでしたし、何かしたいことは、もう一度、子供のころのように、純粋な心を取り戻し、自由になりたいと思いました。

今は、発想も、自分で無かったことにしてしまっていますし、やらないで済む言い訳にもしているので、とても窮屈なのだと、気づいていませんでしたが、そのように思いました。

小学生の低学年の時が一番、自分らしかったように思います。
周りを気にしていないし、純粋に楽しんでいました。
今では、何か必ず気にしていて、純粋に楽しめなくなっているし、それに自分でも気づいていないです。

駄菓子を買いに行くのも好きだったし、ノラ猫にご飯をあげるのも好きで、田んぼの生き物を捕まえるのも、一人でもドンドンやっていて、友達とドッチボールするのが好きな子供でした。
今、思うと、結構、一人行動が多かったように思います。
自分で考えて直ぐ行動するようなところがありましたが、大人になると、依存したり他人にして貰わないと気が済まなかったりの状態だけど、あのころの純粋な気持ちや心に戻りたいです。

2018/06/08 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。