FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

Affirmation ― 肯定的な断言をして、想念と人生をコントロールしましょう☆

4b20e55aa_1.jpg





何というか。。。 エゴが強い人、不安症な人ほど、アファメーションの作用を信じていないのよね。。。 

そういった御方は、心の根底に、「 どうせ、何をしても無駄 」 っていう、強い観念が潜んでいるので。。。 
スピリチュアルな全てを、信用しないのよね。。。 もし、信じたら、エゴも通せなくなりますし。。。 

また、「引き寄せの法則」 や、宇宙の色々も知りませんから、余計に、意味のない事として、ないがしろに 
しちゃうのよ。。。 それよりも、目先のことへの反応で、精一杯で、余裕もないですし。。。 

故に、知らない間に次から次へと、悪い具現化の種を蒔いては。。。 後回し精神で、自らが育て上げた、 
巨大なセコイアを、破滅と共に、刈り取るハメになります。。。 

おまけに、こういう人は、どえらい目に遭うまで、学習しないので。。。 
「 未然に防ぐ 」 って感覚が無いのよね。。。 もう、全てをブチ壊して初めて、何かに気づく鈍感さです。。。 

だから、いつもいつも、強い後悔、罪悪感、失敗への恐怖を増大させていて。。。 
更に酷い被害妄想になったり、独裁的なエゴ、幼児性を発達させてしまったするのよ。。。 

そうすると、感情は益々、凍りつき。。。 愛の感覚は消え失せて、冷酷なワルジエしか働かなくなり。。。 
心身ともに、機能不全で、とにかく、ネガな考えに支配されるようになります。。。 

そして、最終的には、他者やモノへの依存症が発症して、自分ではもう、何もしなくなり。。。 
気が付けば、傲慢で、支配的で、自己中心的な人間になってたりします。。。 

なので、そういう人は大抵、人づきあいが出来ず、友達がおらず、孤独だったりしますね。。。 
そして、自分の言動の全てに自覚がなく、常に周囲が間違っているのだと、責任転嫁&自己正当化をする為。。。 

一向に、学習する気配がないですし。。。 やはり、幸せな人生を送っているようには、見えません。。。 
なので、ずっと不満を漏らし、何かを裁き、文句を言っていて。。。 

ネガ・スパイラルの世界から、抜けられない感じかな。。。 

せめて。。。 自分の非を認め、即座に、悔い改める素直さがあれば、良いのだけれども。。。 
既に、誰かを恨み、自分の人生を呪っている人に、そんな余裕はありませんから。。。 

常に、損得勘定と、優越感の為の勝負で、あちこちで、戦争を巻き起こしてるのよ。。。 
だけど、そんな生き方では、決して、満足することは無いのだから。。。 

もし、素直になれないにしても。。。 
せめて、アファメーション位は、上手く人生に役立てて欲しいのよ。。。 

何も学ばないってこと自体、自虐行為なのだから。。。 
早く、そのことに気がついて。。。 自分を大切にするようにしましょう。。。 

特に、ひねくれた女性は、余計に、意地を張って、素直さが足りませんからね。。。 
また、幼児性の高い人は、悪態をつけば、人が同情し、構ってくれると、勘違いしてますし。。。 

ですが、そんな状態にあっても、アファメーションだけでも、人生は変わってきますから。。。 
まずは、余り信じられなくても、とにかく、やってみましょうね。。。 Let's Try......

言霊の威力は、思いのほか、魔力ありますから。。。 
これを、何かを信じる第一歩に、して欲しいと思うっちゃぁ。。。 (^ω^)<どうだい? やってみるべか?




  guruguru.gif 想念は、現実化する。。。                                        


ここでも、何度もお話しているように、皆さんが経験する全てを具現化させているのは、「 想念 」 なの。。。 

思考や感情が生み出す周波数、波動が天に飛んで、それがエコーされて現実化した投影が、皆さんが 
経験している、「 現実 」 と呼ばれるものなの。。。 

それは、エネルギーが視覚化したものであり、実態は、実のところ存在しないので。。。 
ホント、正に、仮想現実なのよ。。。 MATRIX なのれす。。。 

それは、映写機とスクリーンの関係と似たようなもので。。。 皆さんの想念が映写機で、現実だと思って、 
見聞きしているものが、エネルギーが物質化した映像・・・、スクリーンの映像って訳なの。。。 

だから、いざ。。。 嫌な現実が起こって、目の前の出来事に、大騒ぎしたところで。。。 
それは、スクリーンに映し出された映像に、ジタバタやってるのと同じことなのよ。。。 

故に、経験する現実を変えたいなら、映写機の方。。。 つまり、自分が飛ばす想念を変えないと、 
宇宙からエコーされてくる投影・・・、つまり、現実は変わらない仕組みなのよ。。。 

だからね。。。 スクリーンの中で漏れ出す水を止めるには、皆さんの想念の蛇口をひねらないと、 
スクリーンの中の洪水は、止まらないの。。。 あくまで、この現実は、投影システムだからね。。。 

まぁ。。。 それは、なかなか信じられるものではないですし。。。 ホント、感じる全てが、余りにもリアル 
なので、とても、映像とは思えないのだけれども、ブッダも、イエス様も、それと悪戦苦闘したのよ。。。 

そういった訳で。。。 ここでも、MATRIX の話が頻繁に出るのだけれども。。。 
あの映画の中で、ネオが信じられなかったように。。。 スプーンは、あるけど、無いの。。。 

それを、強引に、そうなんだぁ・・・って、思うようにするしかないのよ、修行者であってもね。。。 
そして、その前提で、世の中を見るようにしていくと、具現化のコントロールが、上手くなってくるのよ。。。 

なんだか、不思議すぎて、信じがたいことなんだけれども。。。 皆さんも、挑戦してみてね。。。 
もし、イメージが掴みにくければ、もう一度、映画の MATRIX 観てみてチョ☆  

今、ちょうど。。。 hulu で、マトリックス特集をしてるので、私もマメに観てるのよ。。。 
そして、この世が仮想現実であるという認識を、自己洗脳することにより、具現化がスムーズになるの。。。 

最初のうちは、訳ワカランし、なかなか、難しいのだけれども、練習次第で、分かってきますよん。。。 
とにかく、想念が、そのまま、叶ってきちゃう仕組みなので。。。 

具現化させたい想念を、普段から、ガッツンガッツン、飛ばせるようにならないと駄目なの。。。 

だから、他力本願で、無意識、無自覚でいたら、ネガなことしか、叶わないから、気を付けないとね。。。 
精妙なポジ波動は、消防車の水鉄砲のように荒々しいネガ波動に、すぐ負けちゃうから。。。 

ネガ波動をなるべく出さないようにして、出来るだけ、ポジ波動を飛ばす訓練が必要なのよ。。。 
それは、自らの想念の鍛錬な訳です。。。 だから、マイナス思考は、排除せねヴぁなのら。。。 

でもって、自分ごのみの映画しか映し出さない、映写機になるのよ。。。 
そうすれば、人生という名のスクリーンには、自分が経験したい事柄しか、投影されないって事です。。。 

そして、そのエネルギーが物質化したものを、リアルに体感しましょうって言う訳なの。。。 
だからね、想念を自分で、完璧にコントロールしないと、良い映画は、作れないのよ。。。 

従って、アファメーションも、本当に大切なのよ?  コトアゲ、と私は呼んでいるのだけれども。。。 
そうやって、ポジな言葉を繰り返し、宣言することで、ネガ思考を遮断する訳なの。。。 

いずれ、マントラや、アファメーションの言葉の意味に、自分の心がすっかり、洗脳されるまで練習して。。。 
その想念が、そのまま、宇宙に到達するように、している訳です。。。 Do You あんだぁーすたん? 

だから、様々な宗教では、神の言葉を繰り返し唱え、心がそれに染まるまで、鍛錬し。。。 
自分自身が、神の御心となって、その想念を飛ばせるように、修行してるのよ。。。 

とにかく、アファメーションしている間は、それに意識を集中しているので、ネガ思考は止まるのよ。。。 
ですから、より良い具現化を起こす為に、欠かせないことなのよ。。。 

なので、皆さんもぜひ! ポジティブな言葉を繰り返し、宣言し、良い想念の波動を飛ばしましょうね。。。 
最初は、心が伴わず、口先だけになりますが、訓練を重ねる内に、本当にそういう心になります。。。 

それが、アファメーションする理由なの。。。 
そうして自分の意識を、ポジな状態になるよう、しっかりとコントロールすれば、良い具現化を起こせるのよ。。。 

皆さんも、意図的に、計画的に、自分の人生を創造していきましょうね。。。 
もう、無意識、無自覚とは、オサラバです。。。 

上手く、想念を使って、想い通りの具現化を起こしましょう。。。 




  guruguru.gif エネルギーが物質化するのだから、自由自在に現実化できる。。。                      



早速、今日から。。。 「 私は何でも、自由自在に、想い通りの具現化が出来ます! 」 と、アファしてね。。。 
エゴは、清らかな世界を、とことん全否定し、邪魔する性質がありますから、ネガに注意よ?  

どうせ無理だってヴぁ。。。 叶う訳ないのさ、ヘッヘッヘ。。。 そういう風に必ず、言ってきます。。。 
イエス様が、誘惑の山で、悪魔のささやきと戦ったように、皆さんも、負けずに頑張って下さいYO !! 

言葉に、心が馴染むまで。。。 繰り返し、呪文を唱えます。。。 
素敵な人生になるよう、毎日、ガンバロウ☆  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、寝る前にしっかり、なりたい自分や、経験したいことを、アファってちょーらい! 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
皆さんの祈りが、天に届きますように、アーメン☆  

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  Play out your dreams !!  







   






スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-050.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B050.html

文章を抜粋しました。
「過去に自分の父親との間に生じた大きな問題を、いまだに克服していません。おそらく精神的に虐待されてます(多かれ少なかれ、洗脳を受けていますが、必ずしも父親から受けたとは限りません)。いつも自分を気にかけてくれる人を求めています。人生のあらゆることをネガティブに捉えます。自分自身とうまくいかず、自分の属している文化とつながっていないと感じています。すべてのレベルにおいて妨げられている人です。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
父親から虐待というのは、権威だとか優位性だとか、誰が偉いだとか、そういった強い者、弱い者を意識した支配についてを意味しているのではないかと思いました。

捨て鉢に生きているから、ネガティブにいろんなことを考えていて、何でも否定的だ、という意味ではないかと解釈しました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分自身が、偉いだとか誰が強いだとか、支配をしているから、同じことが返ってきているだけで、相手のせいにしてネガティブになっている状態ではないかと思うので、自分の考え方を変えていくべきだと思いました。

2018/06/04 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

お話を伺って、私はエゴやネガが強くて、スピな考えや行動をしていなくて、信じていない状態だと自分でも思うので、自分がしたことが、自分に返されてくるのだし、ポジなものを信じられるようにアファメーションの練習が必要でした。

映写機のご説明をしていただいて、あくまでも、目に見える相手が直すのではなくて、自分自身が叶えたい内容にして叶える内容を伺い、他人は全く関係なくて、他人に自ら関わっていてそこに文句を言って、変われ!とやってきているけど、実際は、違いました。

自分の心の中にエゴ担当の全否定するから、ポジティブなことを信じる心に変えていきたいです。

2018/06/03 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式