FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

まだ、痛む心はあるか ― ?

guirhgurg.jpg






たまにね。。。 「そういう、お仕事してたら、悩みとか無いんでしょうね?」 とか言われるのだけれども。。。 
そんな訳ないわよ。。。 むしろ、傷だらけの人生よ? 虐待とトラウマの塊だもの、私。。。 

むしろね。。。 満身創痍だからこそ、こんな道に進んじゃうのよ。。。 
だって、何の為に生まれてきたのかしら? って思うような、酷い人生だったんだもの。。。 

前にも話しましたけど。。。 自殺願望者だったし、摂食障害だったし、もう、ネガネガ! 
いつも、ビルの屋上にいたのよ、私。。。 いつ、ダイブしようかしらって。。。 

そうでなきゃね。。。 スピリチュアルに何かを求めたりしないと思うの。。。 
最初は、「救いを求めて」 こっち方面に入ってくんだけど、そのうち、「自分探しの旅」 に変わるのよ。。。 

そうやって、強くなってくの。。。 





だけど、今でも。。。 痛む心はあるのよ?  多分、誰よりも激しくね。。。 

でも、子供じみた、妄想によるネガではなくて。。。 深く、感じることによって生じる痛み。。。 
「愛するが故の、痛み」 なの。。。 胸が締め付けられるような・・・ね。。。 

何というか。。。 女だからこそのもの。。。 

それは、母性でもあるし、女性性でもあるし。。。 もっと上の次元の痛みでもあるのだけれども。。。 
その部分は、「人として、削っちゃいけない部分」 なのよね。。。 

だって。。。 痛む心がなければ、人に優しく出来ないじゃないの。。。 そうでしょう? 
だから、煩悩は無くしても、「女性であるが故の痛み」 は、無くしちゃいけないの。。。 

つまり。。。 そういう意味でのマイナス要素は、むしろ、取っておくべきだと思っているのよ。。。 
例え、この先。。。 また、その回路によって、苦しむのだとしてもね。。。 

そうでなきゃ、サイボーグになっちゃうじゃない。。。 一切、煩悩が無かったとしても。。。 
ターミネーターの、シュワちゃんみたく、なっちゃうでしょう?   ( だだんだん だだん )

ジョンに対し。。。 どうして、目から水が出るのか、分からない・・・みたいな。。。 







ある意味、悟りに悟って、一切の煩悩がなくて、T-800 みたいに無敵になるのも素敵かも知れないけど。。。 
まぁ。。。 男性だったらね、それも、頼もしいのかも知れないけど。。。 

女に、それは必要ないのよ。。。 

陣痛の苦しみから始まって。。。 それを喜びに変える力を、女性は持ってるのだから。。。 
痛む心は、削り取っちゃ、いけないの。。。 むしろ、それを活かすのよ、平和の為にね。。。 

だから、泣かない女は、ノン、ノン、ノン!  

既に、心が麻痺って、強がる癖が出来てしまって、全然、泣かないような女性は。。。 
徐々に、心を溶かして。。。 

月夜の丘で、むせび泣く位に、ならないと駄目よ?  


T-800 でさえ。。。 最後には、 "I know now why you cry......" なんだから。。。 
でも、だからこそ、魅力的なのよね。。。 涙の意味が、分かるから。。。 

涙は、取っておかないといけません。。。 痛む心も、大切に持っていなきゃね。。。 
だから、それはネガとか、マイナス要素に加えないで。。。 

むしろ、それはポジティブな要素なのよ。。。 シュワちゃんを観れば、分かるでしょう? 
特に女性は、それを削ってはいけません。。。 

既に、泣けなくなってる、カタブツ女性は。。。 涙が出るように、心を溶かしましょうね。。。 






私はね。。。 長年の修行によって、随分と煩悩が無くなり、ポジティブになったけど。。。 
痛む心は、しっかり、残してあるの。。。 

だから、時々ね。。。 やっぱり、激しく、痛みますヨ。。。 
でもね、それでいいのよ。。。 It's OK !!

だって、女だもの。。。 だから、むしろ、大切に保管してるのよ。。。 そういう痛みはね。。。 

だから、ちょこちょこ、何かある度に、心を痛めてますよ。。。 だけど、ネガに含めてないから。。。 
しっかりと、感じ切って。。。 ああ、まだ愛してるんだなって。。。 

まぁ。。。 そんな感じかしらね。。。 私を裏切り、寝首をかいた人達にさえも。。。 
それでも、赦しちゃうなぁって。。。 

とにかく。。。 いろんな痛みがあるのよ。。。 
母性と、女性性と。。。 満月のせいね。。。 





さてさて。。。 今から、ペット達と、遊ぼうかしらね。。。 
皆様も、良い夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
May Love continue to put a smile on your precious heart! 






スポンサーサイト

 FREYJA*

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-078.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B078.html

文章を抜粋しました。
「解放されるのを待っている深い悲しみを抱えています。自分自身の影を見ることに困難を感じています。運命は自分を不当に取り扱っていると、そら涙を流します。人生においてたくさんのものを失ったか、あるいは逆に得たという経験があります。また、自分は経験豊かだと感じているために、新鮮さを感じられません。偏見と不満足が性格を特徴づけています。世界の物質的なものが、人生の霊的な側面に影を落としています。世俗的な歓びに対する欲望が強い人です。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分の心の影について見ることが難しくて、だから、悲しみも解除されないでいて、何も自分はしていないのに、豊だと思い込んでいる状態を意味しているのかなと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分の心の闇について、なかったことにしているところが多々あると思うので、悪いように決めつけないよう注意します。

2018/06/03 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

女性の心の痛みについてのお話を伺い、私はどうなのか?と考えると、そもそも、女性としての精神やそれ以前の人間とか大人としてのプラスのそういった心優しく、愛というものがあるような痛みを感じられるような要素を分かっていないというか、知らないというか、そういった感じではないかと思いました。

母親になったら、分かるのかもしれませんが。
ですが、お話を拝読して、何だか、ホンワカするような感じがあって、女性らしい優しさというか、それが何なのかは、自分には分かっていないかもしれないですが、そういったものを感じたように思います。
あと、いずれ、心を持って、そういった痛みで泣けるようになりたいです。

2018/06/02 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式