FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

プラグを抜く準備は出来てますか? 「君が本当の自分を知れば、かわすまでもない ― MATRIX」

6eD8kkD_1.jpg





長年、スピを学び進めていくと、常に、世の中や人々の矛盾に気づいているので、いつも妙な感覚になります。。。 
更に、迂闊にも、そして、不覚にも。。。 その矛盾の中に入らざるを得ない時には。。。 

自分の中の委ねる回路と、自我意識の狭間に、妙な空間が出来ていて、それに些か、戸惑うのよ。。。 
でもって、それ自体、自らの想念が生んだ、使えない投影だと思うと、妙な混乱が起こります。。。 

恐らく、人間のエゴというのは、この妙な空間における、妙な混乱を避けたいが為に、何が何でも、神聖な教え 
を避け、自らに執着し、この世のカオスなシステムに居座ろうと、必死で抵抗を繰り返すのでしょうけど。。。 

私が思うに、「可能性」 というのは、明らかに、このカオス空間の向こう側に存在しているので。。。 
その手前にいる人はみんな、盲目の、システムの奴隷、と言えるかもね。。。 

そして、その状態こそが、この映画で言う、「プラグを抜く準備が出来ていない」 って事なんだと思うの。。。 

でもって、それを聖書で言うならば。。。 「彼らは、自分が何をしているのか、分かっていないのです」  
ってことで。。。 

恐らく、この、カオス空間の手前まで来てみないことには、この世が仮想現実であるという認識は、持てないの
だと思うの。。。 でもって、それを分かった上で、カオスの上にある、虹の橋を渡れば。。。 

そこで初めて、「可能性のカギ」 を手に入れるのだと思うの。。。 
そして、その鍵を手に入れて、初めて。。。 本格的にネガと決別することになるのよね。。。 

つまり、自分の中に、可能性を信じる回路が出来ないことには、ネガを払拭できないし、ずっと、カオスの中って 
ことになるのよね。。。 自己否定のレベルそのものが、システム化されたマイナスの集団意識なのだし。。。 

とにかく。。。 具現化を自由に、ポジティブにコントロールしようと思ったら。。。 
この世が、想念の投影でしかないんだってことに、気づいてないと、難しいと思いますね。。。 

だって、その具現化も、自らの想念によって、なされる訳だから。。。 
投影システムの理解なしに、具現化を操ることは、やっぱり、無理です。。。 





でもって、上の動画に出てくる、赤いドレスの女。。。 
これが、視えるか、どうかなのよね。。。 引き寄せの法則における、成功脳のカギは。。。 

勿論。。。 システムにどっぷりの人達には、この赤いドレスの女は視えません。。。 
だって、エゴに染まってて、自分が見たいものしか、見ないから。。。 

だから、この世の矛盾に気づけない限り。。。 エグザイルにも気づけないってことで。。。 
つまり、セキュリティー・システムも、働かないって事です。。。 

ところが、カオスなのは。。。 この女に気づいた者は、スミス達が削除しにやってくるってこと。。。 
それは、真理に気づいていた、イエス様が、人々にとって脅威であり、邪魔者だったのと同じで。。。 

ネオのような救世主もまた。。。 カオスに価値を置く世界では、早く消したい、邪魔者でしかないのよね。。。 
だから、この世のパラドックスや、矛盾に気づいてる人は、かえって生きにくいのよ。。。 

いつの世も、聖人と呼ばれる人は、スミス達のような人々によって、抹殺されてきた訳だけど。。。 
だけど、最終的には、それをも受け入れることが、真我到達への道なのよ。。。 

だからイエス様も一切、抵抗しなかったのだけれども、それによって、エゴの超越が完成するのです。。。 
そして、それ自体が。。。 この世が仮想現実であると知っていることの証なの。。。 

だって、この世は無であり、無である以上、誰も自分を傷つけることなど、不可能だと分かってるから。。。 
故に、イエス様は、見事に復活したんだってことでぇーす。。。 

つまり、そのレベルにまで到達すると、もはや、時空をも超越してるので、魔法のような即座の物質化が 
出来るらしいです。。。 まぁ、それが錬金術よね。。。 いずれ、そんな時代が来るらしいですが。。。 

でもって、そのレベルのことを、 「君が本当の自分を知れば、かわすまでもない」 と、この映画は言ってるの。。。 
すなわち、ワンネスの理解ね。。。 ネオは、"THE ONE" な訳だけど、反対にしたら、"NEO" だもんね。。。 

だから、この映画にはね。。。 仮想現実と、引き寄せの法則を理解するネタが、てんこ盛りなの。。。 
エゴが強いと、決して理解できない世界観なので。。。 理解できるまで見れば良いと思うの。。。 

それは、聖書や仏陀を理解するのと、似てると思うの。。。 まぁ、映画の分、こっちの方がとっつきやすいと 
思うし。。。 繰り返し、見ることで、仮想現実や妄想の世界が、見えてくると思うのよ。。。 

とにかく、引き寄せを上手くやる為にも。。。 この映画で言う、プラグを抜く勇気とか、本当の自分を知れば、 
かわすまでもないって意味を、自力で理解して欲しいのよ。。。 自らの経験学習によって。。。 

その為には、エゴを超えた広い視野が必要だし、今、かけている色眼鏡も外す必要があるのだけれども。。。 
どうすれば、自由な具現化を起こせるのか、分かってくると思います。。。 

赤いドレスの女に、気づけるようになれば。。。 カオスの上の、虹の橋を見つけることでしょう。。。 
それまでは、エゴのステージかな。。。 おなかの中に、むいむいがいるかも。。。  






とにかく。。。 プラグを抜いて、そこには何もないことを知らないとね。。。 
知覚に頼る生き方から、超感覚を確信する生き方に変えて。。。 可能性のエリアに入らないと! 

それまでは、スミスがうじゃうじゃ、煩悩まみれの人生だけど。。。 ( あんだーそん君! )  
それも、プログラムなんだってことです。。。 あなたの想念が生んだ、投影だってこと。。。 

まずは頑張って。。。 パラドックス、矛盾に気が付きましょう。。。 
洗脳のプラグを抜く勇気さえ持てば。。。 急に、気づけるようになります。。。 

それには、強い恐怖が伴いますけどね。。。 でも、その強さを培う中で、優しさも同時に培われるの。。。 
まぁ。。。 妄想との戦いは、自分のエゴとの戦いです。。。 

なので、自分に打ち勝たないと、夢からは覚めません。。。 
頑張って、覚醒しましょう。。。 

目指せ、ネオ! 



それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、良い夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
Action, Emotion, Thoughts......  







   




PARADOX ― この世は逆説で出来ている /  Paradox ― part Ⅰ / 祈りと、定義☆
Back To The Future に学ぶ、縦の時間軸と、横の時間軸 / ― TIME ―  時間の概念のおはなし

 


この世界が仮想現実であることを示す証明式 /  この世界が仮想現実であることを示す証明式 Ⅱ / 
Event Horizon ― 事象の地平面 / STAR CHILD










スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

- 2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-066.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B066.html

文章を抜粋しました。
「神経が非常に繊細で、傷つきやすい人です。すぐに身を引いてしまいます。何が重要なのか決断することができません。子供の頃、主に両親との間にいろいろと問題がありました。「ここ」にいたくないと思っている場合があります(つまりもう転生したくないと思っています)。理想主義に走りすぎる傾向があります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
何が重要なのかを決断することが出来ないのかは、そもそも何も知らないから、決断のしようがない、という意味ではないかと思います。

理想の妄想のイメージだけの世界に住んでいて、傷つき易いのは、相手のせいにして逃げているからでした。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
何が正しくて、そうではないのかの、知識や経験がないから、今まで学ばなかったことを知っていかないといけなくて、決断する材料を持っていないから、そこから、始める必要がありました。

2018/06/02 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

お話を伺って、自分に打ち勝たないと夢からは覚めないという部分について、他者と戦うのではなくて、自分のエゴと戦うと教えていただいた内容ではないか、と思うところがありました。

いつも他者に勝負したり、他力本願でいたりするので、人によって、何かしてくれたり、勝ったら、幸せになれるだとか、勘違いしているところがあり、損得勘定でもあるので、それがエゴだから、自分の弱い心と向き合わなければ、先が見えていないということなのかと、お話を伺って、思うところがありました。

2018/06/01 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。