HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

【 アニマル・カムイ 】 ― ワニのサインと、オニキス☆  ( AND 動物との交流の仕方♪ )

alligatorjana_1.jpg
alligatorjana_2.jpg




aicon_bbs15.gif  hiyoko05.gif   mv.gif heart06.gif  kirin.gif  aicon_bbs15.gif




さてさて。。。 今日の写真は、私が、ワニと遊んでいる様子ですよん。。。 
とても、フレンドリーでしょう?  あんまり可愛いので、30分位、この子と遊んだのよ? ウフフ。。。 

そして。。。 大体、1週間ほど前から、ずっと、「ワニのサイン」 が来てまして。。。 
もう、ずっとね、眉間のスクリーンに、ワニの姿が視えてたのよ。。。 かなり、鮮明に。。。 

それが今日になって、猛烈に強く、サインしてきたので。。。 
おっと、天から、新たな Mission が来たなぁぁ~~、と。。。 

なので、ついでに、「 ワニのアニマルカムイ 」 のメッセージについて、ブログでもシェアしようかなって思うの。。。 
あと、ワニのサインと、非常に相性の良いパワーストーン、オニキスの話もネ。。。 





・・・と! ワニに対して、怖いイメージをお持ちの御方も、いらっしゃると思いますが。。。 
中には、人懐っこい子も、結構、いるのよ。。。 

特に、動物園や、水族館にいる子は、毎日のように、ガラス越しにお客さんを見てますし、飼育員さんからも、 
お世話して貰っていますので、よーく観察したら、フレンドリーな子がいたりするの。。。  

それに、ワニは。。。 とても家族を大切にする生き物だし、凄く、愛情深いのよ。。。 

よく、テレビなんかで、巨大ワニが獲物をくわえて、ぐりんぐりん してるのを観たりするから、ついつい、怖い 
イメージがついちゃうかも知れないけど。。。 

もし、今日の私のエントリーで、ちょっと印象が変わったならば。。。 ワニちゃんも、観てあげてね! 

もみじまんじゅう みたいな、小さなお手手とか、可愛いのよ? 
この子は、水中で立って、移動する私についてくるし。。。 その歩く姿も、とっても、キュートなの。。。 

基本、動物は常に、自分自身や自分の群れ、ナワバリを守る為に、警戒を払って生活しているのだけれども、 
コイツは、危険そうじゃないなぁ、と判断した人間には、すぐに心を開いてくれるもの。。。 

それは、ワニでも同じことなの。。。 

別に、爬虫類は知能が劣るって訳ではないし、習性の部分を覗けば、彼らもハートを使って生きてますから。。。 
皆さんにも、その気があるなら、幾らでも、仲良く出来ると思うの。。。 

勿論、無神経に、「 彼らの領域 」 を超えれば、威嚇や攻撃をしてきますから。。。 
彼らが、守りたがっているものは、絶対にこちらも守ってあげねばなりませんし、深い理解が必要です。。。 

だから、動物と触れ合う際には、「 彼らの領域 」 ― それは、ナワバリなどの物質的なことではなく、心の領域 
なんだけれども、それを守ることで、交流させて貰うのよ。。。 

でもって、どんな動物も、視線で、様々なことを伝えてきます。。。 
中には、目を合わせることが、挑戦の合図となるものもいますので、全てがそうではないのだけれども。。。

そして、私から視線を外さない子には、どんどん、メッセージを伝えていきます。。。 
でもって、その間に、交流しても良いかの許可を取るのよ。。。 で、相手が OK なら、仲良くなれます。。。

それは、犬でも、クマでも、何でもそうなのよ?  
ですが、クマはとても臆病なので、 ( みんなは狂暴だと勘違いしてますが ) すごく、配慮が必要です。。。

とにかく。。。 動物の世界には、「 許可なしに踏み込んではいけない境界線 」 というものがあるので。。。 
それが読めない人は、襲われたり、攻撃されるかも知れません。。。 

ですが、どんな動物にも一切、悪意などありませんから。。。 変な誤解しないでね。。。 
なので、この世に、「 狂暴な動物などいない 」 のよ。。。  

それは、ワニも同じでぇーす。。。 
ってな具合で、ワニのアニマルカムイのサインの解説に行ってみィョ―ゥ 。。。 





さて。。。 ワニのメッセージとは、どんなものでしょう? 

私は大抵、眉間のスクリーンに映し出される映像から、サインを受け取ったりするのですが、私自身が  
非常に疲れていたり、受信回路が鈍っている時は、視覚的にサインが飛び込んでくるの。。。 

例えば、頻繁に、その動物の絵柄や、映像などを観る、とかね。。。 
勿論、コンディションが良ければ、頭の中に、テレパシックな概念が来たり、声が聞こえたりもあるんだけど。。。 

とにかく、動物と縁が深い人には、そのような形で、サインが来たりしますので。。。 
もし、頻繁に、ワニを見かけるようであれば、このエントリーを見直して、意味を確認して下さいね。。。 

それでは、ワニの意味なんですが。。。 これには、大きく分けて、2つの意味があるのよ。。。 
まず1つは、人生の転機となる時に来るサインで。。。 もう1つは、女性性や母性に関するサインなの。。。

そして、8年前に、ワニのサインが私のところに来た際には、女性性と母性に関するサインだったのだけれども、
今回は、人生の転機の方のサインなの。。。 

その見分け方は、話すと長くなるので、ちょっと書けないのだけれども。。。 
とりあえず、両方の意味の、大まかな部分だけを、ここに書いておきますね。。。 





まず、女性性、母性のサインとして、ワニが現れる場合。。。 

☆ マザーアースと繋がるように
☆ 人から操作されないように、グラウンディングするように ( サイキック・アタック含む )
☆ 自分を信じることの意味を、今一度、再確認するように
☆ 忍耐を通して、自分自身にリベンジしなさい
☆ 新しい出発、再生
☆ 気候を感じて、四季と繋がりなさい
☆ 古代の女性性、母性のエネルギーにアクセスせよ
☆ ヒーリング能力を高めるように


まぁ、こんな感じかしらね。。。 勿論、全て、「 ひとりの女性として 」 考えなさいって意味なんだけれども。。。 
私も、8年前に、この課題が来た時には、いろんな意味で苦労もしましたし、修行も大変でしたよ。。。 

やってくるサインは、何も、アニマルサインだけとは限りませんので。。。 
本当に多くの課題をこなしてましたし、なかなかヘビーなサインだったと思います。。。 

そして、ワニの導きを受けて、沢山のクライアントさんに対し、女性性メソッドも実施しました。。。 
もし、希望者がいたら、この夏もやるかも。。。 

場所は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、やります。。。 
主に、傷ついたインナーチャイルドと、女性性回路を癒します。。。 子宮の中の悪い波動も取ります。。。 

参加希望者がいれば。。。 また、ツアー組むかも。。。 





次に、人生の転機に訪れる、ワニのサインですが。。。  その意味は。。。 

☆ 過去と同じ知覚パターン、反応パターンを起こさずに、全く、新しい道を進め
☆ 魂としての本能、叡智、ツールをもっと使うように
☆ 新たな知識と知恵を得る機会を探しなさい
☆ 自由な創造力と、原始的なエネルギーの双方のバランスを取りなさい
☆ 崩壊のあとの、再生と新たな成長のはじまり
☆ 全ての変更をバランスし、統合する為に、呼吸法を用いること
☆ 忍耐強さを忘れないように
☆ サバイバルと繁栄の問題に、決着をつけなさい
☆ 本当の自分で生きるように
☆ エンパス能力について、自己調整した上で、更に進化させなさい


ワニのサインの転機の意味の方は、大体、こんな感じかな。。。 

先日、「 人間関係の断捨離 」 の話をしたばかりなので、非常にタイムリーですよね。。。 
なので、ベスト・タイミングで、ワニのサインが来てることが、見て取れます。。。 

恐らく、波動干渉で、このブログを見に来ている方々の中にも、ワニのサインが当てはまる人もいるでしょう。。。 
上記を読んでみて、思うところがある御方は。。。 何かしら、方向性を変えてみて下さいね。。。 

言うまでもなく、私は、そういう時期だと早くから分かっていましたので、勿論、個人修行を開始してますよん。。。 
今、非常に良い波が来ている所でもありますので、この時期を十分に、活かさないとね。。。 

なので、皆様も、何かしら新たな可能性のサイクルに入られることを祈ります。。。 
どんな時も、自分のフィーリングを信じて、常に、可能性に賭けて下さいね。。。 





さてさて、最後に、ワニのサインと相性の良いパワーストーン、オニキスの話なんですが。。。 
上の写真の、私の腕にも、オニキス、てんこ盛りでしょう?  

まぁ。。。 一般的には、オニキスは魔よけの石とか、「迷いのない信念」を象徴する石とか言われていますが、 
これね、動物と会う時にも、意外に、機能してたりするのよ。。。 

なので、私のブレスに物凄く、興味を持つ子が、結構、いたりするの。。。 
勿論、私自身とも、相性の良い石なので、私自身のコンディションも良くなるし。。。 

なので、私にとっては、「 動物とコンタクトする石 」 という位置づけになっているかもです。。。 
勿論、オニキスとの相性も考えて、他の石を選別し、ブレスを組んでますが。。。 

オニキス自体、ひと役買ってると感じてますね。。。 イルカも欲しがりましたし、エミューも、鶏さんも、アカ・  
カンガルーも興味を示しましたので。。。 

私は欠かさず、身に着けてますね。。。 特に、ワニのサインが来た時には、オニキス自体のパワーも UP 
してる気がします。。。 良い意味での、相乗効果というか。。。 

なので、パワーストーン・ブレスを組む時には、必ず、オニキスを使うのよ。。。 
でもって、エネルギーが螺旋上昇するような石の組み合わせで、マイ・ブレスを作るの。。。 

勿論、様々な石の組み合わせ、ブレスの組み方があるのだけれども。。。 
とにかく、オニキスは毎回、組み込みます。。。 良い石ですよ、ホントに。。。 

何というか、「 今、この瞬間に、しっかり、コネクトしてる石 」 ですね。。。 
なので、動物たちとも、良いコネクションが出来るのよ。。。 彼らも、今に生きているので。。。 



あと。。。 エジプト神殿における、「 ワニのイニシエーションの話 」 も別件にあります。。。 
コチラ からどうぞ。。。  ワニは、古代エジプトにとっても、貴重な存在だったのよね。。。 




・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、静かで、リラックスした夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
LOVE, YA!!  Яна






スポンサーサイト

 Shamanism Working With Animal Kamuy

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-066.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B066.html

文章を抜粋しました。
「神経が非常に繊細で、傷つきやすい人です。すぐに身を引いてしまいます。何が重要なのか決断することができません。子供の頃、主に両親との間にいろいろと問題がありました。「ここ」にいたくないと思っている場合があります(つまりもう転生したくないと思っています)。理想主義に走りすぎる傾向があります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
何が重要なのかを分かっていない状態で、傷つきやすいのは、被害妄想のことで、理想のイメージに逃げていて、そうではなかったら、文句をいったりして、都合悪いことを受け入れていない、という意味ではないかと解釈しました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
被害妄想をして、相手が悪いなどしていますが、実際は自分が悪いから、それを認めて、考え方を変えていく必要がありました。

2018/05/31 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

動物と仲良くなるお話について、彼らの領域を超えるから、攻撃されたり、警戒姿勢にもなるし、動物は何もしていなくて、自分自身がそういうのを侵しているからでした。
そうするのは、動物の気持ちだとか尊重しないでいるエゴを押し通しているからではないかと、自分を振り返って、思うところがありました。

動物に対して深い理解が必要だと伺い、私は自分が、が強くあって、相手のことを考えないから、動物からすると、恐怖なのだろうし、動物に限らず人でも嫌で、当たり前です。

臆病な動物だと、もっと配慮したり、相手の動物のことを第一に考えないといけないのに、そういった考えを持とうとしていないのが自分です。
だから、一見、凶暴に見えるような動物の様子とは、人間側がそのように見えることを動物にしているから、というのが本当の話ではないか、と思うところがありました。

ワニのメッセージについて、意味が1つとは限らなくて、人によっても意味が変わるのと、その時どきの自分に合った意味があって、自分ではどっちの意味になるのかや、そもそも、私にワニのサインが来ているのかも自分では判断出来ませんでした。

私の場合は、そういうことよりも、足りていないことばかりだから、学ぶべきだから、新しい可能性の方向に進んでいきたいです。

2018/05/30 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式