FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

【 成功脳の作り方 】 ― 誰もが忘れている、最も重要なこと Ⅱ

0c8b6081_1.jpg








さて。。。 昨日、宇宙が最大限に支援する 「成功脳」 とは、どんなことかをお話しました。。。 

世の中の成功者を思い浮かべても、やはり、みな、それぞれ個性があり、独創的で、ユニークですよね。。。 
発想も豊かで、他の人が思いつかないようなことを考えていたりしますし。。。 

そういう人は既に、独自のフィロソフィーを持ってます。。。 
なので、他人にどう思われようが、何を言われようが、それによってブレることがありません。。。 

そういうの、全部。。。 ちゃんと、波の中にいるのよ。。。 Vortex のパワーが水面下で支えてるの。。。 
そして、その恩恵は、誰もが受け取れるものです。。。 

でもって、皆さんが出す波動が、限りなく純粋なものであれば、例え、他方でネガな気持ちになるような 
ことがあっても、その純粋な件に関しては、ちゃんと保護され、上手くいきます。。。 

つまり、「好きこそ、ものの上手なれ」 ってことなの。。。 

だから、余りにそれが好きで、ハマリ過ぎで、ご飯を食べる暇も、寝る間も惜しんで、それに没頭したい! と  
思うような事柄は、根底に、深いトラウマやネガがあっても、どんどん先へ進むことが出来るのよ。。。 




要するに、「正しさを選ばずに、情熱を選べば、宇宙が味方につく」  のだという事。。。 




これを成功させるには、こうすべきとか、アレを上手くやるには、ナニナニをすべき・・・みたいなモノの選び方 
ではなく、もう、とにかく、それがしたい! って状態の方が、確実に成功しますよ、という事なの。。。 

やはり、羨望や理想論、義務感などよりも、情熱の波動の方が、何倍も、ピュアですよね。。。 

そこには、人に認められたいとか、褒めて貰いたいとか、優越感を感じたいなどの、劣等感の波動がないですし、 
ただただ、これがしたいんだ! っていう波動は、限りなく純粋で、よく飛びますし、エコーしやすいのよ。。。

そういう波動は、Vortex にマッチしやすいので、願いが叶うのも、その人にとっての最短となります。。。 

逆に。。。 他者の考えや方法を選ぶってことは、結局のところ、自己否定なので。。。 

その波動は、消防車のてっぽう水のように勢いはありますが、とても荒く、過剰すぎる波動なので、下手すれば、
何かの拍子に逆回転を起こし、知らない間に、ネガ・スパイラルを形成してしまうの。。。 

だから、常に精妙で、繊細な波動を飛ばす必要があるのよ。。。 霧のシャワーのようなね。。。 
でもって、それは、ネガ波動ほどの強さは持っていない為、叶うまでに少し、時間がかかるのだけれども。。。 

途中で、逆回転して、ネガ・スパイラルを形成することはないので、良い結果が次々に舞い込んでくるのよ。。。
だから、これが正しいのだ、という観点ではなく、自分がどれだけ、それが好きか、で選択して下さいね。。。 

そうすれば、脳の方も柔軟になり、カタブツで計算高い、ネガエゴ左脳回路から、創造力、豊かな右脳回路に 
切り替わりますから、より、柔軟な発想や、ヒラメキに恵まれ、何事も上手くいくと思うわよ? 

そして、ただただ、それが好きなんだ!っていう、情熱の状態が、「ありのままの、あなた」 なの。。。 
そういった時の魂は、めちゃくちゃ、宇宙と連動していますから。。。 

何が、ありのままなのか、イマイチ、よく分からない御方は、「めっちゃ、好きやねん!」 状態を目安に、 
物事を選択するようにしてみて下さい。。。 

そうしている内に、既に、すっかり鈍ってしまった感性や、スピな回路が徐々に、復活してきますので。。。 
最初の、ありのままの目安として。。。 「情熱」 があるかないかで、自己分析してみてね。。。 

もし、なければ、恐らく、それは成功しないでしょう。。。 
その場合、劣等感や、欠乏感から、それに飛びつこうとしていないかを、再確認しましょう。。。 

とにかく。。。 成功脳というのは、




完璧なまでに、自分にYES!! の状態で、まさか、自分が失敗するなどとは、思ってもいない状態のこと  です。。。 




宇宙の大好物は、この、「自分への確信の波動」 ですから、自分のアイデアや発想、方法よりも、他人の  
ソレの方が優れてる、なんて、決して、自己否定してはいけません。。。 

それ自体が、「失敗脳」 だからね。。。 

なので、ありのままの自分で、発信しつづけることに、ぜひ、挑戦してみて下さい。。。 
最初は、妙なネガが襲ってくるかも知れませんが、それらは全て、MATRIX ですから、(・ε・) キニシナイ!! 

何が正しいとか、上手い・下手ではなく、常に、自分らしいかどうかで、判断して下さい。。。 
自分がそれを好きかどうか、やってて死ぬほど、楽しいかどうか、です。。。 

もし、その部分に、ブレがないなら、そのプロジェクトは必ず、上手くいくでしょう。。。 
宇宙は、自分を信じている人に、ガンガン、サポートをエコーしますので、自分らしくいて下さいね。。。 

そしたら、もう、「成功脳の入り口」 です。。。 

ですが、宇宙には、もぉ~~っと深い、奥行きがありますから。。。 自分探しの旅も兼ねて、どんどん、
首を突っ込んでいって貰いたいかな。。。 

「吾輩の辞書に、失敗という文字は、ぬゎわぁ~~い!」 の勢いで!  

もう、ホントね。。。 暮々も、自分を疑うことのないように! 自分よりも、他人の考えの方が優れてる、 
なんていう、自己否定とは、オサラバです。。。 オイラが1番さっ! と思っていましょう。。。 

そして、それが、宇宙が皆さんに望んでいる、「ありのままの自分」 です。。。 




spiderman.gif simu2.gif spiderman.gif 



Yeah~~、自分にYES だぜ! それ、絶対に忘れないでね。。。 それが、成功脳だから! 


↓ ティガーのようにねっ! (╹◡╹✽





でもって、もっと成功するやつってのは、アレのことを方時も、忘れないのら。。。 

え? あんだって? それが何か、知りたいって???  
それじゃ、今から、書いていきますよん。。。 






さてさて。。。 いよいよ、今日の本題です。。。 
これは、一部の修行者しか、恐らく、普段から意識できてないのだと思いますが。。。 

えーっと、皆さんは明らかに、「縦の時間軸」 ― つまり、グレゴリオ暦に沿って、生活していますよね? 
なので、肉体時間で生きていて、自分自身の中にも確実に、時間を生じさせていると思うの。。。 

つまり、人間というのは、それによって、老化現象を具現化させている訳なんだけれども。。。 

私のように、不老不死の道、仙道で修行した者や、ネイティブ・アメリカン、熱心なライトワーカーという  
のは。。。 マメに瞑想をして、「縦の時間軸」 を止めているのよ。。。 

だから、その分、老化を抑えることが出来る訳なの。。。 トランスに入り、肉体時間を止め、魂時間 ―、 
つまり、パラレルに同調する時間を多く、作るから。。。 

だから、私も、もう 10年以上、時計も、カレンダーも、テレビも見ない生活をしてるのよ。。。 
故に、実年齢よりも、いつも、若く見られるの。。。 実際、思いっきり、昭和なんだけどね。。。 

まぁ、そのように。。。 縦の時間軸と、横の時間軸を、しっかり、コントロール出来ると。。。 
成功の具現化を、もっと、もぉ~~っと! 引き寄せてくることが出来る訳なの。。。 

その詳細は、うちの、「ドクのワークショップ」 で、ご指導しているので、ここには殆ど、書きませんけど。。。 

より確実な具現化をコントロールする成功脳は。。。 パラレル時間を操作できるって事なのよ。。。 
なので、パラレルにどう、願望を発動すれば、グレゴリオにどうエコーしてくるかを計算できるの。。。 

あの、アインシュタインも、そうだったのよ?  それこそ、正に、「成功脳」 の人だったでしょう? 
やっぱり、宇宙の波に乗り、Vortex に入ってる人は、卓越するのよ、どうしても。。。 

でもって、ここを読みにきて下さった皆様に、1つ、重要なことを、お話します。。。 
それはね。。。 

皆さんは、今日を今日だと思っていますけど。。。 実際は、今日は、「過去」 なんだってこと! 

今日、祈ったことが、近未来で叶うなら、当然、今日という日は、過去の想念が具現化したものだという  
ことです。。。 まぁ。。。 スピを学んでる人でも、このことを完全に、忘れてますけどね。。。 

だから。。。 今日、起こった出来事に。。。 つまり、過去の投影に、これまでと同じ反応を起こしていたら、 
未来でまた、過去と同じことが繰り返し、具現化してくるのだという事です。。。 

だから、今日を過去だと分かっていない人が、仮に、何かしらの成功論を入手したとしても。。。 
今、飛ばしてるのは、過去の想念だってことです。。。 

だから、スピの世界では、「今に生きること」 が大事だと、口うるさく、言うのよ。。。 
じゃぁ。。。 「今、この瞬間」 って、何処にあるのぉ?  

まぁ。。。 そこが、Vortex なんだけれども、それが何処にあるのかは、ここでは内緒っ! 
まー、それを、ワークショップで、教えていますので。。。 

とにかく。。。 最強の成功脳とは。。。 




ありのままの自分で、 「今、この瞬間」 に願望を発動し、宇宙と連動させられる脳みそ!  




もし、それをマスターすれば、自由に願望を叶えられるようになってきます。。。 
要するに、引き寄せの法則を、体感的に、熟知している状態です。。。 

それは、パラレル時間にいて、Vortex に入らねば、上手く、いかないの。。。 
そして、それを邪魔ししたり、阻止するのが、ネガと、エゴです。。。 

これで、およその関係性が、見えてきましたか?  

だから、方法論とか、左脳の価値観は、邪魔でしかないのよ。。。 
最初から、全く、関係がないの。。。 

成功するも、しないも全て。。。 皆さんの想念の結果です。。。 
おまけに、今日は、過去の産物なんだ Zeeeeeeet !!   まじんごぅ♪ まじんごぅ♪ ← ( ほらね、昭和

だから、過去に対し、過去の反応をしていたら、過去の失敗が具現化するだけなんだ Zeeet !!  
でもって、それが、宇宙の言語なのら。。。 

この、ややこしさに、妙なエクスタシーを感じる御方は、ぜひ、スピの世界を学んで下さいね!  

バック・トゥ・ザ・Milagros* と、 Milagros* トゥ・ザ・フューチャーで、  ( これまた、ややこしや )  
時空を超えて、学びましょう~~、うぇーい♪    




↓ 典型的な、アメリカン・サクセス。。。 ビフちゃん(笑) 

CYr48fTUsAEyehD.jpg


ハロぉ? もしもし? だぁーれもいないんですかぁ?  ←( このセリフ、超スキ: 笑 )
おい、ジョージ、靴の紐が、ペチッ☆ 




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、良い夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
自分に YES!!  忘れたら、あきまへんよぉ?   

Яна, XOXO......







mlgrbttf2_2.png




スポンサーサイト

 Money / Success

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-031.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B031.html

文章を抜粋しました。
「信じるものがなく、少しも幸せでないと考えているかもしれません。世間から孤立していると感じています。あらゆることに見返りを望む傾向があります。隠された恐れや感情に左右されています。時間にルーズで、何をするにも遅れがちになるかもしれません。」

いつでも疑っていて否定的だから、貰っていないとやっていて、与えて貰っていたとしても、否定するから、幸せを感じていない状態を意味していて、
自分のことを他人にさせる支配をやっているので、自分のことはルーズにしている意味ではないかと解釈しました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
他人にさせることばかり考えていることを止めて、自分で自分のことをしていくように、考えます。

2018/05/30 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

成功脳のお話を伺い、自己否定やネガ、エゴは、そこには必要がないというか、全く関係ないもので、そこに固執したりエネルギーを注いでいるならば、過去に生きているし、今までと同じ反応だし、過去の産物の今日にいつものように反応しているだけだから、また未来も同じ繰り返しになり、

そんな悪循環から出るには、脳を新しい回路にしていくことが必要で、自分はダメだとか相手よりも劣っているだとか、そういうのを止めて、ティガーみたいに、自分で自分のことを最高だとして、それが普通な自分に変わっていくことが大切なのだと思い、今までと一緒では変わらないです。

あと、人のことばかり気にしていたりも、ネガだし、他人は関係ないのだから、そうするのも止めて、自分が情熱を持って、楽しめることを探して、ポジティブな自分になりたいです。

2018/05/29 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式