FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

【 引き寄せの法則 】 ― 犬、猫、フェレットに纏わる、スピリチュアルな話☆

1262ae_1.jpg





今日の話題は、引き寄せの法則、陰陽道、アニマル・スピリットの3つに関係する話で、ございます。。。 
まぁ。。。 私の場合は、アニマルカムイとなりますが、「 引き寄せとペット 」 のお話でぇーす。。。 

これは、エイブラハムも言っていることなのですが。。。 出来るだけ、ピュアに引き寄せを行う為にも、 
ペットはいた方が良いと思うの。。。 波動のチューニングに、物凄く、役立つから。。。 

・・・って、ピュアとか言いつつ、「 うんちライト 」 の写真かよ~~! って、自分にツッコミたくなる訳な 
んだけれども、洗練された、ブラック・インテリアに良いかなぁ・・・と思って。。。 

でっ! 

基本的に動物の波動って、限りなく、「 中庸 」 で。。。 引き寄せに重要な Vortex や、ゼロ・ポイント 
そのものの存在なのよね。。。 だから、側にいて貰った方が、人間も良い波動が出せるのよ。。。

ただし、それに必要な条件というか、理想もあるには、あるんですが。。。 
動物がいないよりは、絶対に、いた方が良いという意見です。。。 

そして、個人的な価値観で言うと。。。 1番良いのは、イルカ、クジラ、ベルーガの波動なの。。。
だけど、それらを、家で飼ってる人って、いないので。。。 

わんちゃん、ネコちゃん、フェレットちゃんに絞って、お話したいなって、思うの。。。 





でもって。。。 我が家には、わんちゃんと、イタチさんがいる訳ですが。。。 
前々から、ロシアンブルーの猫ちゃんが気になりつつも、猫ちゃんだけ、いつも見合わせているのよ。。。 

それは何故かって言うと。。。 猫ちゃんは、非情に霊性が高く、アチラの存在も視えてて、すぐに反応 
するからです。。。 つまり、私は、視たくないんですよね、既に、この世にはない御方たちを。。。 

元々、私も敏感な方なので。。。 なるべく、ソッチ系には気が付きたくないものですから。。。 
それで、猫ちゃんを飼うのを、物凄く、躊躇しちゃうのよ。。。 

だって、せっかく気づいてないのに、「 そこに、どなたかいますよ?」 って、猫ちゃんに教えられるの、 
やなんだもん。。。 マジ、こえーし。。。 

ホントね。。。 猫ちゃんは、エネルギーに過敏ですよね。。。 いきなり、壁とか、じィ~~っと見つめたり
するし、それで、何かしら? と思って見てみたら、おおお・・・おられますがな、と。。。 

私、過去に数回、めちゃくちゃ怖い、心霊体験をしてるので、もう、ホント、オバケさんが苦手なのよぅ。。。
そもそも、なんで私が、「 晴明崇敬会 」 に入ってるかって、オバケ相談したかったからで。。。 

まぁ、その霊障がキッカケで、陰陽道を学ぶキッカケになったのですが。。。 だからね、猫ちゃんが怖い
のよ。。。 そういうのに全く、気づかない、鈍感な猫って、いないもんね。。。 

なので、エネルギー世界に敏感で、オバケが苦手な人には、ちょっと、猫ちゃんは向かないかも。。。 
ですが、霊媒さんとか、猫ちゃんとタッグを組むことで、上手く、護身してる人を知っていますし。。。 

その場合は、超がつく、グッド・パートナーだと思いますね。。。 猫ちゃんが、しっかりとガードしてくれ 
ますから、その霊媒さんは逆に、その能力を進化させていってるのよ。。。 

なので、沢山の猫を飼っておられますし、どの種類が、どんな霊に対応してくれるか、まで語っておられ
ました。。。 いやはや、ここまで来たら、プロやな、と。。。 良い関係だと思うのよね。。。 

そして、猫ちゃんは。。。 低い周波数にも対応できるので。。。 鬱病とか、マイナス回路が強い飼い主
さんを見守ってることが多いです。。。 ネガな人を助ける御役目というか。。。 

元々、独立性も高く、しっかりした動物なので。。。 非常に頼もしい、ペットだと思うの。。。 
だから、ネガになりがちな御方は、猫ちゃんに守って貰うと、霊障を免れると思うわよ? 

なんか、生きている護符、みたいな感じだもんね、猫ちゃんは。。。 
だから、スピな意味でも、素晴らしいパートナーだと思うの。。。 

BUT, オイラは怖いのら。。。 
彼らの、超感覚が怖い~~! めっちゃ、可愛いのに、飼えねぇぇ。。。 





・・・という訳で。。。 それに代わるパートナーをと考えた際に、イタチしかいなかった訳なの。。。 
彼らは丁度、犬と猫との中間に位置する、霊性度合いなので。。。 

おっと、それなら、オバケ対策にもなるし、周波数も安定してるし、凄く、助かるなぁ、と。。。 
それでお迎えしたのが、シルバーミットのフェレットなんだけれども。。。 ( 色にも意味があります ) 

ホント、もうね、お迎えして大正解! 私とも、波動の相性が良いので、もう手放せないかも。。。 
それに、霊が視えてても、何か感知しても、全く、気にしない性格なので、助かります。。。 

オラ、知らねっ! って感じ。。。 ヒジョーに、あっさり塩味です。。。 
ですが、それが返って、私には有難いので、多分、老後もイタチと暮らすと思うわよ? ウフフ。。。 

それにね。。。 すっごく、ワンダー・チャイルドな波動を出すのよ。。。 好奇心パワー! 
フェレットさんは、性格、めっちゃ明るいですからね。。。 かなりのポジ波動が、ピシピシなのよ。。。 

ですが、わんことは、また違った周波数なので、引き寄せの為のチューニングをペットと行う時には、 
願望や目的に合わせて、パートナーを変えるの。。。 犬か、わんこか、おさるか。。。 

とにかく。。。 私が思うに、フェレットさんは絶対に、インナー・チャイルドを癒す波動を持ってます。。。 
あと、カワウソ君ね。。。 ホント、最強に明るい性格してますので、家族を元気にしてくれますよ! 

それに、非常によく懐きますし、頭もよく、自立していて、しつけもそれなりに可能なの。。。 
更に、大きさも手ごろですし、お世話もラクですし、ホント、申し分のない、コンパニオン・アニマルです! 

そして、他の動物とも仲良くしてくれますし、でも、かといって、しつこくなく、バランスが良いです。。。 
ホント、全てにおいて、あっさり塩味。。。 

近すぎず、遠からず、絶妙な、程よい付き合いをしてくれるのが、フェレットさんです。。。 
甘える時は、しっかり甘えてくれますし、めっちゃ、可愛いですよん。。。 

ぜひ、引き寄せのお供に、老後のパートナーに、と思いますね。。。 
ゴロウムツ姉さん、イチオシの小動物で、ございます。。。 





そして、人類にとって最強のコンパニオン・アニマルと言えば、やっぱり、犬ですよね。。。 
ホント、人類との暮らしには、長い、途轍もなく長い歴史がありますし。。。 

人が最も、一緒に暮らしやすい動物ではないかと思うの。。。 
それに、ワーキング、ハーディング、ハンティングなどなど、人間と共に仕事をしている犬も多いです。。。 

そして、スピリチュアルな意味でも、わんこ達は、非常に優秀な御役目を果たしてくれます。。。 
また、いつか。。。 犬のオーラ・チャクラ・システムの話をしようかと思うのだけれども。。。 

エネルギー・フィールドにおいても、すこぶる安定している動物なので、もう、本当に癒しの存在なのよね。。。 
彼らは、人間だけでなく、他の動物の周波数をも整えてしまうので。。。 

犬によって、他の動物が癒されるケースも、本当に多々、あると思うのよ。。。 
もっちろん、引き寄せの為のチューニングも、わんことやれば、バッチリ、整います。。。

でもって、その肝心なチューニングの仕方ですが。。。 
それについては、ごめんなさい。。。 うちのワークショップ受講者さんだけの秘密とさせて頂きます。。。

なので、ここで細かく、ご指導することは出来ないのだけれども、まぁ、ペットは引き寄せのサポートも 
してくれるんだなぁ・・・と、覚えておいて下さいね。。。 

でもって、あらゆる動物たちに、それぞれ、エネルギーの特徴と、メッセージがあり。。。 
人間のスピな成長に、力を貸してくれたりする訳なんだけれども。。。 

また、いろんな動物の、アニマルカムイのサインの意味など、ご紹介できればと思います。。。 
それは、ネイティブ・アメリカンの、スピリット・ガイドとは少し、ニュアンスが違うのだけれども。。。 

そういったことに関心のある御方は、また、うちのブログをチェックしてみて下さい。。。
アニマル・アーキタイプからの、サインの受け取り方など、書いていく所存でぇーす。。。 




さて。。。 このエントリーは、この辺にしようかしらね。。。 
皆様も、良い1日を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
Яна, XOXO......






スポンサーサイト

 Shamanism Working With Animal Kamuy

- 2 Comments

Яна*  

To ガーベラさん

いつも、ありがとうございます。。。 LINE で、詳しく、お返事しますね。。。 v-20
毎回、長くなるしね。。。 (^ω^;)

2018/05/28 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

ネコのお話で、私の家では母が飼っているネコたちがいて、お話の通り、壁をじっと見ていたり、空間を見て、何かを追っかけて見ている時が多々あります。

そして、ネガな人間を見守ってくれていると伺い、ネコの仕草とか可愛いですし、見ていると癒されます。
イタチについては、ネコが何か見てて教えてくれても、イタチはあっさりしているとのこと、それだと、安心です。

ペットは引き寄せのサポートをしてくれていて、ペットと一緒にいると、心が和むので、ネガな状態を一時的だったとしても、リリース出来ているのかなと思うので、自分の知らないところで、守られているのだと、お話を伺って、イメージになりますが、そのように思うところがありました。

2018/05/27 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。