HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

MATRIX ― 仮想現実 (VR) と、引き寄せの法則

spoon_neo_2.jpg






私が読んできた本の殆どが、この世は仮想現実だ、全て夢なんだ! と言っているのですが。。。 
最近、そのことが少し、分かってきた気がするのよ。。。 勿論、まだ左脳的なレベルなんだけれども。。。

それは恐らく。。。 パラレル時間での、瞬時の物質化が自由に出来るとか。。。 マハルシや、ヨガナンダ 
のように、完全に宇宙意識に目覚めないと、ハッキリと自覚できないのでしょうけど。。。 

ただ、引き寄せの法則を突き詰めていき、ある程度、意のままに具現化するようになってくると、少しずつ、
確信に変わってくるように思うの。。。 だって、想念が具現化する = 仮想現実だからなんでしょうし。。。

まぁ、いずれにしろ。。。 絶望的なネガティブに襲われている時なんかは、むしろ、全てが夢であって欲しい 
と思いますよね。。。 その方が、なんか救われますし。。。 人生、山あり、谷ありですから。。。 

なので、私は、「 仮想現実に1票!」 と思いたい人なんだけれども。。。 
でも、なんだか、不思議な気がしますね。。。 

ですが、肉体意識 = エゴですし、その重い物質から抜け出ると、完全に想念だけになりますから。。。
やっぱり、全てがエネルギーなんだと思うのよね。。。 確認する術はないですが。。。 

だけど、これまでもね。。。 強いネガが襲ってきた時には、どうせ、夢なんだから! と思うことで、切り抜 
けて来れましたし、私には、その考えの方が合ってる気がするのよ。。。 

故に、何が正しいかではなく、何を選択するのか、という観点で、自分の道を修行してます。。。
それに、ネガティブって、後から検証すると、「 取り越し苦労や、思い込み 」 が多いですから。。。

そして、私は人のオーラが視えてますし、あんまり、お会いしたくない、ダークな世界の住人さんも視えて 
いますし、真っ暗闇の中だと、あらゆる物質が、蛍光グリーンの粒子で、視えているから。。。

ホント、映画のマトリックスみたいに、緑の粒々で、全てが視えてるの。。。 

おまけに、それは、物凄く明るいので、ネイティブ・アメリカン達が、電気を引かなかった理由、分かる気が 
しますね。。。 だって、月明かりより、粒々の世界の方が明るいですから。。。 

私、夜目が利くので、その粒々の粒子の蛍光グリーンの光だけで、何処に何があるか、視えてるのよ。。。
もしかしたら、夜行性の動物たちも、こういう視覚なんじゃないかと、思うことがあります。。。 

なんかね、暗視カメラの、グリーン粒ヴァージョンって感じかな? ホント、色付きの砂嵐状態で。。。
それは勿論、日中でも視えてますから。。。 ( 透明 or 金色 )  


↓ ホントね、こんな風に視えてるの。。。 でも、数字ではなくて、緑の粒子。。。 ( たまに青 )




なので、やっぱり、仮想現実なのかもね。。。 ホント、あくまで、自分の内的世界の話で。。。 
いろんな個人的な妄想を、具現化してきてるだけの話なんだと思うにゃぁ。。。

正に、映画のスクリーンというか。。。 脳が、物質として知覚できるよう、変換してるんでしょう、多分。。。
でないと、プラーナの定義が難しくなっちゃうしね。。。 なので、私は、マトリックスに1票だす。。。

故に、あの映画、物凄く、親近感がわくのよ。。。 だから、大好きなの、ネオ♡♡♡ 
ホント、良い映画だと思うの。。。 今も、hulu で、MATRIX 全作、見まくってます。。。 ウフフ。。。

あー、キアヌちゃん、LOVE   誰か、やーなと MATRIX コスで、ユニバ行ってくれない? 
黒づくめ、サングラスで。。。 ホント、グループ作りたいんだけど。。。 





さてさて。。。 人間が持つ、優れた知覚能力、五感のせいで。。。 ホント、毎日が生々しく、リアルで、 
とても、仮想現実とは思えないですが。。。 でも、そう思ってる方が、ラクよね。。。 @ネガ対策  

私、ホント、生真面目で。。。 まだ、自己同一視を攻略できてなかった頃は、それこそ、ネガにどっぷり、 
ハマリ込んでしまって、物凄く、辛かったので。。。 全てが夢だと信じたかったのよ。。。 

もう、4歳くらいから、長いこと、虐待を受けてましたし。。。 その苦痛から、逃れる為に、いろんな考え方 
をしてきましたが。。。 この世が夢だと聞かされた時には、なんか、救われましたよ。。。  

確かに、何事も、余りにリアルに苦しいので、実感としては、これは夢だと思えなかったですが。。。 
でも、自分をどうにか、存続させる為の、言い聞かせには、物凄く、役立ったの。。。 

これは夢だ、どうせ、夢なんだから、大丈夫よ・・・ みたいな。。。 

だから、本気でね。。。 この世界を単なる夢の世界として見られる人になりたかったですし。。。 
そうなれるよう、頑張って、修行してきた訳なの。。。 もう、自殺願望まで、出て来てたので。。。 

そして、マハルシの教えに出会って、劇的に、意識が変わっていったのよ。。。 
やはり、これらは夢のようだぞ・・・?  って。。。 

でもって、そこから随分とラクに、修行に取り組んでいけたのよ。。。 エゴだの、ネガののね。。。 
その後、それなりに具現化できるようになってきたら、更に、やっぱり夢かも、と感じるようになり。。。 

そうすると、潜伏していたトラウマが疼くような課題が、突然、やってきたとしても。。。 
いつものように、どうせ、夢なんでしょ? と思うことで、意外に簡単に、乗り切れるようになったの。。。

更に、その頃から妙に、創造主とか、神とかを信じられるようになり。。。 
結構、えげつない目に遭わせられていても、神のご加護があるぢゃろぅ、ハイジ・・・とか、 

変な確信を持つようになったのよね。。。 いやに楽観的だし、動じない感じで。。。 

つまり、この世はどうせ夢なんだから! と思うことで、問題と自分を綺麗に切り離せるようになった訳なの。。。
くだらん、自己同一視から、解放されて。。。 その分、エゴが動かないから、リリースも早くなったし。。。 

体感的にね。。。 今、妄想エリアに入ってるな、とか。。。 
左脳のエリアに迷い込んでるな、とか。。。 分かるようになったの。。。 

何というかね、エネルギーが集中してる場所が、ネガネガの時と、平常時と、違うことに気がついて。。。 
どうしても、ネガ思考が離れない場合は、そのエネルギーを動かすことで、抜けられるようになったのよ。。。

あと、ネガな想念が、眉間のスクリーンに、超巨大な鉄球に視える時があるので。。。 
その場合は、その鉄球を、銀河の渦の中に捨てるのよ。。。 視覚化で。。。 

なので、そうすることでも、完全にネガに囚われてる状態から、脱出できるようになったの。。。 
でもって、そういう経験からも、こりゃ、リアルじゃねぇーなぁ・・・って、感じてたりします。。。 

まぁ。。。 深い瞑想で、トランス状態の時でも、肉体感覚はすっかり消え失せて、想念だけの感覚に 
なりますしね。。。 肉体の中で、グルグル回ったり、浮遊してたりとか。。。 

だから、やっぱりね。。。 エネルギーの世界のような気がします。。。 
出来れば、ハッキリ、自覚してみたいものですが。。。 ネオちゃんみたいに! 

まぁ。。。 いずれにしろ、この世は仮想現実だと割り切ってた方が、クールにいられるのは、事実かな。。。
だって、嫌な現実が来た際に、自分の何が、その具現化を起こしてきたのか、冷静に分かるし。。。 

あんれまぁ、ショーモナイ具現化しちまったもんだなぁ・・・って。。。 
すぐに、波長を切り替えて、次の対策が打てるので、助かるのよ。。。 

それでも、何度か、強いネガが浮上してくる場合もありますが。。。 
まぁ。。。 神がお守り下さるぢゃろぅ・・・と。。。 上手く、切り抜けられるのよね。。。 

これは、私にとって、大きな収穫であり、成長だったと思ってるのよ。。。 
だから、私は。。。 夢にしておくわね。。。 

でもって、ザイオンと戦いますわぁ。。。 というか、もう、ネガいらんですたい! 





とにかく。。。 スピの修行者としては。。。 完全集中のイメージ力によって、なるべく早く、物事を好転 
させる・・・、あるいは、具現化させたい内容に書き換えることを、マスターしたいのよ。。。 

出来れば、この世界の時間の観念を超えた領域で。。。 
今は結構、ンなことばっか、考えてますね。。。 

そしたら、この世は仮想現実なんだ! と。。。 確固たる確信に変わるでしょうしね。。。 
とにかく、ネガな世界が嫌いなので。。。 平和になってくれれば、それで良いのら。。。 

いずれにしろ。。。 仮想現実への理解と、引き寄せの法則の理解は、密接に繋がってるのは事実よ。。。 
霊妙な、想念と物象の関係をマスターしたなら、この世は仮想現実であると、証明するようなものだから。。。 

まぁ。。。 それがイエス様の世界観よね、結局。。。 

もう、ホント。。。 ネガはいいわぁ。。。 パトラッシュ、僕はもう、ちかれたお。。。 
やっぱり、愛に満ちていて、誰もが豊かで、平和なのが良いっちゃ。。。 

なので、スピな人達と出会って、更に精進したいです。。。 
仲良きことは美しき哉。。。 だよなあ・・・ BY みつを?


いかなる苦楽にも動揺せず、心が耐えず、平静なる者のみが、生死を超越する資格がある―。
バガヴァットギーター 2-15




・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆さんも、良い夜をお過ごし下さいまし。。。 


ネオ・・・、そこにスプーンなど、存在しないのだよっ!  
( あ・・・、あるじゃん・・・? )

・・・本当に、リアルよね。。。 



では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
Яна, XOXO 






スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

3 Comments

Яна*  

To ガーベラさん

いつも、ありがとうございます。。。 全部、まとめて、LINE で、ご説明しますね。。。 v-20

2018/05/27 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-028.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B028.html

文章を抜粋しました。
「他の人々の支配的な振る舞いを甘んじて受けてしまう傾向があります。人から手ひどい仕打ちを受けても、されるがままになってしまう場合があるのです。なかなか人が信じられません。そして信頼が関わってくると、何故か判断を誤りやすいかもしれません。人は皆自分に反対しているのだと思いこんでいたりします。別居や離婚で悩むかもしれません。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
他人からの支配的な振る舞いを受け入れてしまい、されるがまま、というのは、私の場合、被害妄想を示しているのではないかと思うので、その妄想で人を疑っていて、自分を疑わないという心を示しているのではないかと思うところがありました。

そのような相手のせいにしている性格だから、相手に嫌われるような出来事が起こるという意味ではないかと解釈しました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
被害妄想を止めて、自分がしている事実から逃げているから、逃げないで受け止めることが大切だったと思うので、そこに無自覚だったりするから、自分で気づいていけるような心になることだと思うので、自分は何をしているのだろう?と考えて気づいていきたいです。

2018/05/27 (Sun) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

ネガがあって、それを強く感じている時、これは夢なのだと思う余裕もなくて、理解することも、その経験など何度かして、実感していける内容だとお話を伺い、思ったところがありました。

この世は夢で、だけど、とてもリアルに感じられるから、不思議に感じられます。
強いネガを感じている時は、それしか感じられなくて、そこから抜け出すのにかなり時間が必要だったりしますが、夢が本当だから、思い込みなのだし、考え方を変えるのも自分だから、こういった知識を持つこともとても大切だと感じました。

辛い経験があっても、神様のご加護があるから大丈夫だと信じられる精神も、ご自身を信じて、この世は夢なのだとも信じるから、リリースを早く出来たり、救われて、それらも全て、自分自身がすることで、私は依存が強いから、それ以前の状態ですが、どんなことでも自分を信じて経験もして、信じていくのだと、思うところがありました。

2018/05/26 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式