FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

【 数字の魔力 】 ― 引き寄せの法則で、お金を稼ぐ、増やす 〔 エイブラハム 〕

zzzz_uygiyuuii_1.jpg






私は、2日で、1000万とか、普通に集めてきますヨ! 
勿論、借金とかではなく、「 お金持ちさんが、くれる 」 訳です。。。 差し上げますってコト! 

まぁ。。。 これに関しては、後でお話するとして。。。 

皆さん、「 数字にトラウマ、持ってませんか?」   

何というか。。。 人間の究極の3大トラウマというのがあって。。。 権威の問題、愛情問題、 そして、
お金の問題・・・、これは人類すべてにおける、深いテーマなのよ。。。 

だから、常に人のネガティブって、人間関係か、お金の問題に集中してるのよね。。。 
もうホント、誰がエライかとか、損得勘定で、頭が一杯って感じで。。。 

それがいつも、人を苦しめるのよ。。。 
もし、人々が愛にあふれ、お金も沢山、持っていれば。。。 誰でも、ポジにいられるのにね。。。 

あのイエス様でも、その権威問題、愛情問題、お金の問題の中にいたんだからぁ。。。 
王様がどうのとか、戒律がどうのとか、裏切りだの、お金で売られるだの。。。 

まさに、人間の基本的な問題が、てんこ盛りの聖書って訳です。。。 
そして、その中で、大きく取り上げられているのが、過剰で、マイナスな自我意識、つまり、エゴですね。。。 

私が先日、ご紹介した本。。。 イエス様 のと、 偉大なるヨギ  のがありましたよね。。。 
そこにも、これらの問題を解決する方法が、詳しく、書かれてあるのだけれども。。。 

従って、エイブラハムや、バシャールの言うことだけでは、その辺の引き寄せ方が、よく分からない・・・と  
仰る御方は、これらの本も、しっかり頭に叩き込めば。。。 




「 願いは、3日もあれば、叶えられる 」  って意味や。。。 


「 10円を手に入れるのも、1億を手に入れるのも、
同じこと 」
  って意味が、よく理解できると思うのよ。。。 




何というか。。。 エイブラハムも、バシャールも、高次元の宇宙人さんなので、いまいち、周波数の低い、
地球人の思考レベルまで、波動を下げきれない所があるのよね。。。 

だから、いきなり、結論だけ述べて、そのプロセスが、地球人にも理解できるよう、詳しくは説明してくれ
ないので、その辺を、私が紹介した本で、補う必要がある訳なの。。。 

そして、幸いにも、これらの本は、地球人の思考レベル、言語で、より詳しく書かれているので。。。 
インナー・チャイルドや、エゴにまみれていない、知的な御方であれば、よく理解できると思います。。。 

じゃぁ、何故、インナー・チャイルドや、エゴが強いと、それが理解できないの? って話なんですが。。。 
引き寄せを理解するプロセスというのは、エゴにとって、都合の悪いことばかりだからなの。。。 

なので、既に価値観が狂っていたり、病んでる状態の人が読むと、絶対に、嫌気がさすか、自分には無理! 
という言い訳で、その世界観から、逃げると思います。。。 マチガイナイ! ( 古  

だって、エゴは、「 ラクして、トクしたい 」 性質ですから。。。 
そもそも、活字を読むのも、メンド臭いし、とにかく、結果だけを欲しがるので。。。 

いろんな意味を、都合解釈しちゃったり、自分の思い通りになるよう、すべきことをカスタマイズしたり。。。 
ただ、祈るだけか、簡単ダナ! とか。。。 とにかく、努力を減らす考え方しか、しないのよ。。。 

なので、そういった、シテクレ精神、クレクレ精神が強くある、お子様心理の人は。。。 
高度なテクを学ぶ前に、先に、インナー・チャイルドの癒しをしておく必要があります。。。 

やはり、引き寄せを理解するのは、むき出しの感情ではなく、知性と叡智ですから。。。 
好き嫌いや、得手不得手で、取り組まれると。。。 正直、ネガ・スパイラルに入っちゃうだけなの。。。 

要は、それが、あらゆるネガを生む、理由でもあるのだしね。。。 
自立してないことがね。。。 

なので、楽しんで、読書ができる人でないと、何の理解も進みませんし、気づきすら得られませんので。。。 
この本を読めば、上手くいくんだ! みたいな、短絡思考の御方は、ちょっと見合わせて下さいね。。。 

ナニナニすれば、こうなる、という方法論で生きてる人は、かなり、エゴが強いですから。。。 
先に、インナー・チャイルドの癒しの段階から、取り組みましょう。。。 

でもって、それ以外の御方で、更に、引き寄せの法則を理解したい御方は。。。 
上記の本は、絶対にオススメです。。。 一気に、理解が進むことでしょう。。。 

でもって、人間が最も、苦手とする、「 お金の引き寄せ方 」 も、分かってくると思います。。。 




とにかく、引き寄せの全ては、「 自分の実力で 」
引き寄せてくる訳ではないので。。。
 




「 私が 」 とか、「 自分が 」 という風に、自己の価値に執着している御方は、天に全てを委ねることは、
多分、出来ないと思います。。。 故に、常に、抵抗波動を出し、引き寄せを阻害するでしょうね。。。 

「 全ては、天と、自分との間のこと 」 と、マザーテレサも仰っていましたが。。。 
そもそも、天が信じられず、委ねられないからと、自己判断で勝手に動いちゃうなら、祈りの意味がないので。。。 

それだと、宇宙の本質、システムが理解できませんから、やはり、エゴを削ぎ落す修行が必要です。。。 
やっぱり、宇宙の仕組みが分かっていないと、何をどうすれば良いかも、分からないので。。。 

とにかく、引き寄せは、「 宇宙を信頼し、全てを委ねられるか 」 に、委ねられていますから。。。 
天に対し、絶対的信頼と、確信がないのなら、そもそも、具現化すら、出来ません。。。 

なので、まぁ。。。 勉強と、経験学習と、検証の積み重ねですね。。。 
その大きなキッカケとして、凄まじく、役立ってくれるのが、私がご紹介している本なの。。。 

もし、良かったら、読んでみて下さいね。。。 理解できるまで、繰り返し、叩き込みます。。。 
そして、多くの気づきを得て下さい。。。 気づきなしに、自分を変えることは、困難ですから。。。 





さてさて。。。 数字にトラウマないですか、の話に戻りますけど。。。 

過去に、セールスマンをやっていて、売上成績を上げるよう、上司から強要されたとか、 
ダイエットに取り憑かれて、体重計、メジャー、カロリー計算に縛られたとか、 

家計が気になって、家計簿に必死になったり、預金残高が減る心配ばかりしていたとか、 
彼女がワガママで、プレゼントを騙し取られまくり、破産寸前まで、金欠に陥ったとか。。。 

とにかく、そのような感じで、「 数字に取り憑かれたり、追い込まれた経験 」 がある人は。。。 
潜在意識に刻み込まれた、数字への恐怖心、マイナス・イメージが凄いのよ。。。 

故に、お金の上手く、引き寄せられないの。。。 

そして、他人から、お金を騙し取った経験があるとか、ドロボウさんしちゃったとか、他者から金銭を  
奪い取った経験がある人は、その強い罪悪感により、もっと、お金が入らなくなるのよ。。。 

ですから、まず、それらを解除してからでないと、多分、引き寄せは上手く、いかないと思うの。。。 
潜在意識から出る波動、根底意識、表層意識が、お金に対して、ネガネガだと。。。 

やっぱり、ストレートに天に働きかけることは出来ないし、そもそも、「 受け取ることが出来ない心理 」
だと、騙されてるのでは? とか、変な勘ぐりが生まれて、拒絶してしまうので。。。 

ホント、健全なハートで、天に注文できるようにならないと、引き寄せって、上手くいかないのよね。。。 
ですから、まず、数字のトラウマに取り組んで欲しいのよ。。。 

10円と、1億では、ぜんぜん価値が違う! という認識ではなく、どちらも同じだってことを知らねば。。。
幾らなら入るかも知れないけど、大金はムリ! みたいな制限が、左脳に形成されるので。。。 

そういった、比較の心なんかも、排除しないと駄目よね。。。 

そして、心のあらゆる制限を取り払い、抵抗波動を出さないようにならないと。。。 
具現化を自由に、コントロールすることは、不可能なの。。。 

だから、まず!  数字のトラウマがないかを、自己確認しましょう。。。 
あと、得られると分かると、直前に拒絶したり、怖くなったり、勘ぐる回路も、断たないとね。。。 

そして、冒頭で私が言った、2日で 1000万、貰った話は、リヴリー・アイランドでの話なのよ。。。 
私は、数字のトラウマ、てんてん、てんこ盛りだったので、ゲーム内で、トラウマ解除の修行してたの。。。

そして、最終的に、そんな風にして、リヴ専用のお金を引き寄せるまでになったのよ。。。 
そして、祈りが届けば、そんな信じられないことする、大富豪が引き寄せられてくることも、分かったの。。。

でもって、そういう、プチ奇跡の経験を重ねることによって、数字に対する制限や、ネガ思考が、ようやく 
左脳から、解除されたのよ。。。  

だからね、本物じゃないお金を引き寄せられるか、から、練習したら良いと思います。。。 
なので、ゲーム内でのお金とかを、祈りで引き寄せられるかを、修行としてみて下さい。。。

そして、その上で、ゲーム内のウソのお金と、現実のお金は違うんだ! っていう、左脳の刷り込みも、 
解除します。。。 そうすれば、感覚的には、数字のみの想念になるので。。。 

そしたら、ゲームの世界で引き寄せたのと同じように、現実でも引き寄せてくる訓練をします。。。

とにかく、人間のエゴやネガ思考には、幾つもの観念が、複雑に絡みついているので。。。
それら1つ、1つを丁寧に解除していくことを、お勧めします。。。

まぁ。。。 お金にまつわる、人間のエゴやネガは、より複雑な部分もありますから。。。
あんまり、一度に話すと、混乱してしまいますし、今日のところは、この辺で、終わりますね。。。




それでは、今日はこの辺で、霞をかけまするよぉ~~!  
今日も1日、ガンバロウ! 

お金への、心理抵抗を外して、豊かな人生にしましょうねっ! 
では、またね。。。   んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  

Яна, XOXO






スポンサーサイト

 Money / Success

- 2 Comments

Яна*  

To ガーベラさん

いつも、ありがとうございます。。。 LINE で、詳しく、お返事しますね。。。 v-9

2018/05/27 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

エゴやネガティブというのは、ラクしてトクする短絡思考で、損得勘定も凄くて、それだと、自由な引き寄せは出来なくて、そんな自分のエゴについて取り組むのが先なのは、毒を解除して、良いものを取り入れていく、といった形のように感じました。

ただ、ナニナニしたら良い、といった考え方を私はしているのと、数字のトラウマについては、奪われた経験ではなくて、その逆の取っている方なので、罪悪感を自分で作っていました。

それを解除して、心を癒すのが先で、そういった、ネガティブな心のままでは、心が軽くならないし、幸せにもなれないと思ったので、それなしには進まなくて当たり前でした。

紹介してくださった本について、それを理解出来る準備がまだなように思ったので、自分のエゴやトラウマについて先に取り組む必要があると感じます。

10円と億単位のお金を引き寄せてくるのは、どっちも同じで、それは何故なのか、分かっていませんが、お金のトラウマを解除していきたいです。

2018/05/26 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式


   











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。