HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

【 引き寄せの法則 】 ― 人間関係の断捨離がスタート

vgohg_1.jpg








うーん。。。 また、人間関係を整理し、シフト・アップする時期が来たみたいね。。。 
そう言えば、TOKIO の皆さんも大変なことになってるようですし。。。

どうやら、この5月のシフトは、少し大きな波のようです。。。 
前回、2016年の秋にも、人間関係の断捨離に関わる、大きな変化がありましたが。。。 

またまた、その時期が来てるみたいよ? あちこちで、スピ関係者が、大騒ぎしてます。。。
まぁ、地球そのものが、次元上昇を狙っているので、仕方がないでしょうけど。。。 

・・・って、私も見事に該当してるのよね、今回のシフトに。。。 
実際、また。。。 腐れ縁が切れましたので。。。 やはり、そうか・・・と、頷くばかりなの。。。 

そもそも、私もね。。。 2012年問題を経て、2016年のアセンションを迎え、第四次元への移行を 
望んで、修行してきてましたので。。。 

そういった人は特に、大きな事件を経験するハメになると思うのだけれども。。。 

それは、これまでに学んで来たことを、実質的に行動に起こし、更なる成長を試みる、通過儀礼  
でもありますから。。。 徐々に第四密度の価値観を、暮らしの中に取り入れつつ。。。 

現時点での、自分の魂の状態を、再確認し、調整する時期なんだと思うのよ。。。 
これまでの修行の成果を、ハッキリと自覚し、把握する時期というか。。。 

なので、人によっては相当キツイ、通過儀礼となる可能性も、あります。。。 
恐らく、TOKIOさんなんかも、そうだと思うのだけれども。。。 

激しい苦痛がなければ、魂の成長度を確認する術はないので。。。 
それを、どう乗り越えるかっていうのが、魂のシフトにとっても、重大になってくると思うのね。。。 

だから、魂がグンと成長する予定の御方は。。。 

久しぶりに、激しい苦しみに襲われたり、耐え難い怒りに憤怒したり。。。 トラウマに毒を盛られたり、 
哀しみに漬かり込んだり、恐怖や不安におののくような事が、あるかも知れません。。。 

まぁ。。。 ザネッティーちゃん ( 菅原道真 ) のように、憤死するのは、困りますけど。。。 
ホントね、人間関係で、ドカーン! と来る御方も、いらっしゃると思うのよ。。。 





つまり、魂の住み分けが、もう一段階、パワーアップする、という時期なんですが。。。 
その為に、人間関係が、整理されていくのよね。。。 周波数によって。。。 

ですから、もうスッカリ、価値観が合わなくなった人とは、何かしらの決着、お別れがあると思います。。。 
数年前から、自分と合わない周波数とのコネクションは、どんどん薄れていますから。。。 

今回の荒波で、一皮むけた御方は。。。 次は、徐々に、自分の世界観にマッチした人々が集まって  
くると思うの。。。 当然、環境や、経験することも、そのように移り変わっていきますし。。。 

従って、現時点で、周波数が低い人は、しばらく、そこに留まることになると思う。。。 
そして、かなり成長して、周波数が上がった人は、次はより良い人生に、なっていくと思われます。。。 

いずれにしろ。。。 この変化の波が安定するまでは。。。 魂のシフトによる、人間関係の断捨離に 
より。。。 人の入れ替わりが、激しくなるかも知れません。。。 

そして、今回の波で、激しい経験を乗り越えた人は。。。 魂が一旦、ニュートラル化し、リセットされ 
ますので。。。 より、良い具現化が、起こしやすくなります。。。 

しかし、その前に、少し、しんどい経験がありますので。。。 
リセットの時期には、十分に静養し。。。 回復に努めて下さいね。。。 

後に必ず! 大きな前進をしますから。。。 
通過儀礼の間、そのことを忘れずに。。。 どうぞ、耐え抜いて下さいまし。。。 

古い概念を脱ぎ捨てて、新しいサイクルに躍り出た方は、以後、新しい自分のサイクルを、自ら、
自由に創造するパワーが、増してきますから。。。 

ホント、それまでの辛抱です。。。 どんな苦痛にも、不屈の精神で、耐え抜いて。。。 
ぜひぜひ! 新たな、高波動にシフトして下さいね。。。 (σ・∀・)σ ゲッツ! 





とにかく、案の定、まぁ。。。 私もシフトの中にいますよぉ。。。  
まぁ。。。 最初に感じたネガは全て、リリースし、もう、立ち向かう気、マンマンですけどね。。。 

いずれにしろ。。。 スピの修行なんかしてると、思いっきり、自覚のある状態で、試練がありますよ。。。 
それ無しに、本当の自分を知ることも、新たな周波数を得ることも、出来ませんしね。。。 

なので、ハナから、その事実を受け入れることです。。。 抵抗せずにね。。。 
もう、人生には、ネガは付き物なんだと。。。 割り切っていた方が、逆境に強いです。。。 

また。。。 ネガの乗り越え方とか、様々な知識を、読者の皆様に、お話しますが。。。 
とにかく、「 抵抗波動を出さないこと 」 が、大事です。。。 

・・・とは言えど、生身の人間ですから、苦痛からは逃れたいですし、拒否もすれば、抵抗もしますが。。。 

でも。。。 抵抗波動を出さないことをマスターせねば、自由な具現化は、出来ませんので。。。 
なるべく、ポジティブに、楽観的に考えるよう、鍛錬し。。。 (・∀・)つ目 チャ ノンデ ガンガレ しましょうね。。。

ここでも、皆様を、ポジに洗脳するよう、巧みな言葉で、誘導していきますので。。。  

知らない間に、潜在意識に、ポジな価値観を埋め込まれたい、マゾな御方は。。。 
マメに、ここにいらして。。。 やーなマジックで、洗脳されて下さい。。。 ウフフ。。。 

一応、これでも、何人ものクライアントを見てきた、カウンセラーですからね。。。 
人知れず、上手く、誘導するのは、得意です。。。 なので。。。 

勘定奉行に、お任せアレ! ( 謎  

・・・という訳で、今日は、人間関係の断捨離の時期、についての話でした。。。 
なんか、勘定奉行で、頭が一杯になりますが。。。 ( ^∀^) ゲラゲラ 

忘れて下さい、あやつのことは。。。 
それも、ネガのリリースの1つです。。。 ( ホンマかいっ!)  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、瞑想などして、リラックスした夜を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  




Stay hungry......!!  
Яна, xoxo







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ






スポンサーサイト

 Bla-Bla-Bla......

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-079.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B079.html

文章を抜粋しました。
「思考がフィーリングに支配されてしまっています。降伏しようとせず、駝鳥のように逃げ出したくなります。古い心の傷を抱えています。霊的なことを教えてくれる師に、失望していることがあります。とても大切な人を亡くして、深いショック状態にあります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分のエゴに力を注いでいて、責任逃れをしているという意味が、降伏しようとせず、駝鳥のように逃げ出したくなります。ということだと解釈しました。

大切な人を亡くし、というのは、依存する場所や依存している人に対して、それは、逃げや責任転嫁だから、心の何処かではそれは出来ないことだと思っていて、エゴを推し進められない。という意味でショック状態にある、という意味ではないかと解釈しました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
とにかく、エゴに走ろうとばかりしていて、そこに逃げ込んでいる状態だと思ったので、それをしても不幸になるだけだし、自分で自分を不幸にしているだけだから、やめるべきで、正しい大人の考え方を学ぶべきだから、もっとしっかりしていきます。

2018/05/25 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  


人間関係の断捨離についてと、魂のシフトに向けて、先に、苦しかったり大きな精神的試練があるとのことについて伺い、今の私には、何が起こっているのだろうか?と考えると、

会社では沢山の方がこれまで辞めていってさようならもしたし、身近な人で言えば、もう暫くの間合っていない人も出てきているし、何かしらあるのではないかとは思っていますが、

私は、まだ、そんなに大きな波というのは来ていないように感じました。
私もシフトをして周波数を上げていきたいと思っていますが、なかなか、ネガを自分で払拭したり、乗り越えたり、自分のエゴはなかなか強烈だと、様々なことを教えていただいている中で、自分のことをそのように思ったりもしています。

抵抗波動を出さないことが大事だと伺い、素直になって、学ぼうとしたり、自分の間違えを間違いだと認めたり、そういうことが大事という意味なのかと思いました。
すみません、その内容が分かっておりません。

まだまだ分かろうとしないとか、そういったことも抵抗波動なのだとは思うのですが、マイナスな状態だと思うので、頑張ります。

2018/05/24 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式