FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

ヨガナンダ様のお力で、負債がチャラになった話♡♡♡ ― 「 あるヨギの自叙伝 」

sgjga.jpg

     






ザ・ビートルズや、スティーブ・ジョブズが愛読した、自己啓発本 100冊分に値する、スーパー悟り本!
「 あるヨギの自叙伝 」 の不思議なパワーで、救われた話をしようと思うの。。。 

ホントね。。。 この本自体、凄いのだけれども、「 持っているだけで、救われる 」 エピソードが、私には 
あって。。。 それもね、ハンパない救われ方してると思うの。。。 

これぞ、まさに、ヨガナンダー・パワーじゃないかしらね? 
死しても、尚。。。 それを信じる者に、神のご加護を与え続けてる聖人なんだと思うのよ。。。 

勿論、「 引き寄せの法則 」 も、バッチリ、学ぶことが出来ますし。。。 
「真の豊かさとは、何か・・・」 という、宇宙の叡智、てんこ盛りの、本当に素晴らしい、悟り本なの。。。 

アップル社の設立者、スティーブ・ジョブス氏は、この本を何度も読み返して、成功したことで有名ですが。。。 
引き寄せを学んだり、スピの道に行きたい御方にとっては、人生必読の一冊だと思うの。。。 

まぁ。。。 内容的には、しょっぱなから、時空を超えた魔法レベルの、もはや、「 超人レベルでの具現化 」
の話で始まるのだけれども。。。 いやー、読んでいて、爽快! 

つくづく、この道で、何年も、何年も。。。 苦行に励んできた良かった! と思わせてくれる1冊ですね。。。
これまでの、私の苦しく、険しい道こそ、ヨガナンダ様へと続く道だったんだ! って。。。 

もう、ホントね。。。 癒されたのよ。。。 ちょうど、精神的にも、どん底の時に読んだので。。。 
再び、修行に励む勇気やパワーがわいてきましたし。。。 

むしろ、これまでの苦行のキャリアを考えると、誰よりも、有利じゃん! って、凄く、思ったの。。。 
だって、幸いにも私。。。 仏教→ キリスト教→ ヒンズー教→ 仙道→ 陰陽道 と修行してきたし。。。

チベット教や、密教も学び。。。 サンスクリットを入り口にしてましたので、ホント、理解しやすくて! 
だから、本当にね、修行の件に関しても、報われた気持ちになったの。。。 

かの、マザー・テレサさんも、 「親切にしすぎて間違いを犯すことの方が、親切と無関係に奇跡を行うこと
より、好きです」 と仰っておられましたが。。。 

私も、「親切にしすぎて、間違いを犯したこと」 で、苦しんでいた時期だったので。。。 
この、ヨガナンダ様の本にはね。。。 もう、ホント、救われたと思ってるの。。。 

一時は、こんな飽食の時代に、ストイックに修行なんかしてても、無駄だろ? なんて思ってたし。。。
もう、修行なんて、やめちまえ! 馬鹿馬鹿しい、とか考えてたからね。。。 

だって、もう。。。 無知で、エゴエゴな人達に、散々な目に遭わされて、ボロボロだったから。。。
どうせ、この世は、正直者がバカを見るんだよな! ってね。。。 ほぼ、捨て鉢になってたのよ。。。

つまり、そういう時だったからこそ、この本と出会った訳なんだけれども。。。 
そういうの全て、天の采配、導きだと思ってるの。。。 そう信じてるのよ。。。

そして、勿論! ヨガナンダ様のパワーも、この本のお守り効果も、絶大だと信じてます。。。
ホントね、持ってるだけで、ツキを呼び込むと思うのよ? ホントよぅ。。。 真剣! 

なので、皆様にも、ぜひね。。。 ご紹介したかったの。。。 
そして、もっとスピリチュアルに、愛と赦しをもって、生きて欲しいなって、祈っているのよ。。。






さてさて。。。 その、ヨガナンダ・パワーなんですが。。。 この本と出会う時点から、もう導きがあった 
ように思ってるの。。。 サインが来たので、どんどん辿って行ったら、行き着いたので。。。

そして、サインの受け取り自体が、私のライフ・スタイル、そのものだから。。。
いつも、自分が受け取る情報に、「 強い確信 」 を持っていますし、何の疑いもない訳なの。。。

だから、その時も、「 これを買って、読めってコトだな・・・」 と思い。。。 
なーんにも考えずに、取り寄せて。。。 すぐに読み始めたの。。。

結構、「 ごんぶと 」 な本で、かなりの厚みがあるのだけれども。。。 
おまけに、2段式で書かれてて、文字も小さいから、すんごい内容の多さなの。。。

これ、普通の本と同じような文字の大きさで、しかも、段なしだったら、六法全書みたくなるお。。。
多分。。。 その厚みを超えると思います。。。 ホント、凄まじい、ボリュームなので。。。

ですが、普段から、五行大義だの、仙道書だの、聖書だの、読んでて、そういうのに慣れちゃってるから。。。
まぁ、少しずつ、よく理解しながら、読んでいけばいいや・・・って、感じかな。。。

そして。。。 サインの導きを受けて、この本に出会い。。。
その後、ヨガナンダ様のサインが、次々と舞い込んでくるようになって。。。

いつも、その通りにしていたら、何事も上手くいったのよ。。。 
だから、お守りとか、護符のような本だと思ってる。。。

でね。。。 その、負債がチャラになった話なんだけれども。。。
それってね、元はというと、私の負債じゃないの。。。 ある人に騙されて、出来た負債でね。。。

・・・で、そのことで、色々とあった際に。。。 私は騙されたんだと、説明しなきゃならなくて。。。
ホント、信じられないような、悪質なやり方で、ハメられたのよ。。。

よく、こんなことが出来る人間がいたものだな! って、ビックリしちゃったのだけれども。。。 
でも、まぁ、一応、話はつけないといけなかったから、色々と気分の悪い、出来事があったのよ。。。

だけど、その中でね。。。 担当者の方に、ヨガナンダ様の話をする機会があって。。。
「 あるヨギの自叙伝 」 の資料を持っていって、見せたのよ。。。 この御方なんですが、と。。。

そしたらね。。。 それがキッカケで、負債がチャラになったの。。。 おったまげぇー! 
まぁ。。。 詳細は、ちょっと、お話できないのだけれども。。。

その後、ウソのようにパパパーッ! っと、問題が解決していったの。。。
勿論、その間も、ずーっと、眉間のスクリーンに、ヨガナンダ様の御姿が見えていて。。。

ある種、テレパシックな。。。 いわゆる、概念が流れ込んでくる訳なんだけれども。。。
一切、疑いも持たずに、その通りにしていたら、全てが上手くいった訳なの。。。

それに始終、「 あるヨギの自叙伝 」 の表紙が、頭の中に見えていて。。。
その度にね。。。 ああ、お守り頂いてるなって、凄く、思ってました。。。

だから、マメに感謝の祈りをして。。。 次のサインをお願いしてたかな。。。
でもって、それは今も続いているので。。。 やっぱり、お守り下さっているとしか、思えないのよ。。。

なんかね。。。 そんな感じで、眉間のスクリーンに、聖人が良く見えるの。。。
でもって、それと併せて、概念が流れ込んでくるので、一切、逆らわずに、まんま、その通りにします。。。

そしたら、絶対に、上手くいきますね。。。

私、導きに従って、失敗したことは一度もないので、もう本当に、心の底から、確信をもって信じてるの。。。
・・・で、そういう生き方になって、もう 20年とかになります。。。

だから、天からサインが来ない時の方が、むしろ、不安になったりするのよね。。。  
心底、委ねてますから。。。

今更、天に逆らう生き方など、不可能であります。。。 
でもって、平気で、天に背く人とも、正直、付き合えないですね、ハイ。。。





でもって。。。 「 成功の黄金率 」 の方では、お金のことや、成功論が出てきます。。。
まぁ、今日は既に、長々となっていますので、ヨガナンダ様のお話は、また後日にでも、改めますね。。。

とにかく。。。 インドの聖人は、ハンパないですよ。。。 どの御方もね。。。
ガンジー様も、不屈の精神と、柔軟性で、インドを独立に導きましたし。。。

バガヴァットギーターと、聖書は。。。 永遠の教本です、私にとってはね。。。
ホント、スピな道から、外れるつもりは、ありません。。。

願わくば、そんな私に影響されて。。。 後に続いてくれる御方がいればなぁって、思うのよ。。。
さぁ。。。 みんなで、愛にあふれ、自由な具現化で、オモロー致しましょう! うぇーい! 




・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。
皆様も、静かな夜を、お過ごし下さいまし。。。

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  



Hope you have a beautiful day & night with peace......
Яна, xoxo






スポンサーサイト

 Money / Success

2 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-014.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B014.html

文章を抜粋しました。
「自分自身と、そして自分の人生との調和がとれていない人です。極端にネガティブな行動をとることがあり、そのために混乱を大きくします。底知れない深い恐れに取り憑かれていますが、何を恐れているのか、自分でもわかっていない場合があります。」

自分でも自分が分かっていなくて、何を恐れているのかのしっかりとした理由も分かっていなくて、彷徨っている状態を示していて、
自分のことなのに、自分の人生を良くしていけなくて、考え方も行動もネガティブでしかなくて、それすら自分ではきちんと、把握していなくて、自動的にやっているという状態を示している意味ではないかと思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
そういう状態だから、自分で自覚しなければ、止められないのだと思うので、自分が間違っていることを知るべきでした。
知っていけるように頑張ります。

2018/05/24 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

「 あるヨギの自叙伝 」の本について、分からなかったので、ネットで少し調べてみると、その内容みたいなのを書いてあったので、読んでみると、私には理解が出来ないようなものだったので、分かりませんでした。

1つ1つの言葉の意味を私は理解していないと思いましたし、理解出来る為の経験もしていないから余計に分からないのだと思います。

この本に助けられて、守られて、本を読まれて勉強もされていて、今までやってきた苦しい修行や険しい道がヨガナンダ様へと続く道だったと気づかれた内容のお話を伺い、

そのように理解されているのは、それが理解出来るだけの知識、長年のご経験を積み重ねられてきたからこその理解ということなのだろうなと思いましたので、私には出来なくて当然なのだと思いました。

この本がお守りになった、というお話を伺い、私も欲しいと何も考えないで損得勘定で思いましたが、仮に私がこの本を購入したところで、同じようにお守りにはならないのかもしれないと思いました。

目的が不純だし、そもそも、知らなくて信じていないなら、お守りにはならないのだと思いました。
そうやって、神聖なものを物扱いしているのが現実なのだと思います。

あと、サインを受け取って生活されているのも長いと伺い、それも信じているからこそのサインだとか、サインを受け取れる状態に修行をされていてのことだと思うので、私の場合は信じる心を養わないといけないのだと思いました。


2018/05/23 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式