HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

引き寄せ上級者は、コレを完全に網羅している♡♡♡ 

miraclecourse_1.jpg
40166a5_2.jpg   A COURSE IN MIRACLE Ⅰ    A COURSE IN MIRACLE Ⅱ






スピな世界というのは。。。 とにかく、知識と経験なくして、何も知ることは出来ない訳で。。。 

更に、この世は、何処にいようが、何をしていようが、引き寄せが働いているので。。。 
仮に、学ぶ為に本を探したとしても、その時の自分の波動に見合った本しか、見つからないのよね。。。 

なので、未熟なうちは、あまり良い本には出会えないし、買っても、大した内容じゃなかったりします。。。 
もし、高度な本を目にしても、自分の周波数が低い為に、読む気にならなかったりしますし。。。 

とにかく、この世の全てが、自分の波動に見合ったものしか、引き寄せられて来ない仕組みなので。。。 
私が、この。。。 「最高すぎるテキスト」 に出会うまでも、随分と時間がかかったものでした。。。 

やはり、何というか、天は。。。 様々な下準備をさせるのよね。。。 
だって、しっかりとした、スピの土台や基礎がなければ、決して、この本を理解する事は、不可能ですから。。。 

ホント、それ位ね、この本は、高度な内容となっております。。。 
ですが、この内容を全て、頭に叩き込めば。。。 引き寄せの全てが、分かると思うのよ。。。 





私はたまたま、カウンセラーをしておりましたので、人間のエゴの仕組みや、様々な心理について、 
予め、知っていたこともあり。。。 より、この本が、理解しやすかったの。。。 

・・・というのも、悟りの道には、どうしても。。。 
自我、エゴといった不要なものとの戦いがついて回りますので。。。 

スピを、十分に理解するに当たって、エゴが何であるかを分かっていなければ、結局、何も出来ない、 
という事になってしまうのよ。。。 ここを克服し、進化すること自体が、引き寄せのテクとなるので。。。 

でもって。。。 バガヴァットギーターにしても、聖書にしても、書いてある内容は、みな同じなのよ。。。 
それは、エゴを削ぎ落した心で読めば、そのことが理解できるのですが。。。 

まだまだ、自我意識が強い人達には、違って見えると思います。。。 
エゴは故意に、違うものとして見るので。。。 

なので、そういった未熟な内は。。。 恐らく、正しく世の中が見えず、ネガも多いだろうと思うの。。。 
どうしても、人間って。。。 エゴのフィルター、色眼鏡を通して、物事を知覚し、解釈しますので。。。 

なので、本格的な、引き寄せの理解に取り組み、実践したいと、本気でお考えの御方は。。。 
エゴについて、事前に。。。 十分に把握しておかれることを、お勧め致します。。。 

・・・で、その上で、エゴを克服する、個人的な修行を重ね、気づきを増やしながら。。。 
この本の内容を少しずつ、自らの経験と照らし合わせて、理解していけば良いと思うのよ。。。 

ホント、かなり高度な内容になっていますので。。。   
もし、これが理解できるのであれば。。。 引き寄せも、悟りも、同じことであると、分かると思うのよ。。。 

本当にね、忘れないでね。。。  引き寄せも、悟りも、同じことである   と。。。





私が思うには。。。 スピを正しく理解するならば、やはり、サイキックや、オカルトの本を読むよりも、  
まず先に、古い宗教の経典に触れるべきだと思うの。。。 

勿論、バガヴァットギーターと、聖書は絶対に知っておくべきだと思いますし。。。 
タオ、仙道、エジプト文明の色々なんかを知っておくと、より理解が進むと思います。。。 

あと、強いて言えば、科学と、化学かな。。。 
更に、知っておくと良いのは、波動に関する分野、エネルギーに関する知識ね。。。 

まぁ。。。 本気で修行しつつ、学んでいると、知らない間に、そこまで行き着くはずなので。。。 
時間と共に、いつの間にか、マニアックな知識がどんどん、蓄積されると思います。。。 

何というか。。。 海外のスピリチュアリストは、意外にも、NASA 出身が多いのよ。。。 
私も、そっち方面と、スピは、明らかに通じてるな、と感じているので。。。 

ある意味、NASA での経験や知識が、素地としてあるのは、非常に羨ましい限りです。。。 
そんなの、今から学べるものではないですからね。。。 そりゃ、スピスキルも伸びるだろうな、と。。。 

そういった方々は、「選ばれし者」 なんでしょうかね。。。 

まぁ。。。 私の場合は、明らかに、宗教色の濃い入口から、入っていますので。。。 
さすがに、NASA ってる暇も、機会も、無かったですね。。。 うぅーむ、残念。。。 

ですが、それらも全て、「天の采配」 であり、「導き」 ですから。。。 
ただ、自分に拓かれたを道を、歩いていれば良いのよ。。。 

抵抗せずにね。。。  ←( ココ、重要ポイントよね・・・) 





でもって。。。 この本を理解するに当たっての、最大の醍醐味は。。。 


天や神、創造主を心から、信じられるようになること   でしょうね。。。 



実際、これなくして、引き寄せは無理ですし。。。 エゴやネガを克服することも不可能です。。。 
何も信じられないからこそ、不安や恐怖が生じるのだしね。。。 それが根本原因だから。。。 

皆さんも、何度も、自分や、他人や、天を信じようと努力し、挫折したと思いますが。。。 
この本を完全に理解するレベルになると、確固たる信念をもって、もう、迷わなくなるのよ。。。 

それは恐らく、宇宙の仕組みを十分に理解し、不安や恐怖が解消され、天を信じるからだと思いますが。。。 
そうでなければ、引き寄せの基本である、「天に委ねること、赦すこと」 も出来ませんので。。。 

やはり、何か問題を解消することよりも、信じることを強化する鍛錬が、必要だと思うの。。。 
そこに到達するまでは、日々、エゴとの戦いで、疲れ果てたり、自己破滅したり、色々ありますが。。。 

ですが、また、そこから立ち上がって来れるのも、また。。。 信じているが故、なので。。。 

知識や、テクニックで、左脳を一杯にし、実践を避ける、エゴ学習をしている暇があったら。。。 
素直で、純粋な愛の精神を育てることに、尽力いたしましょう。。。 

結局のところ。。。 その愛こそが、素晴らしいものを引き寄せてくるのだと、いつか悟る筈です。。。 
この本には、その辺のことが、より詳細に、書かれていますので。。。 

煩悩のない、真我の世界で、自由に具現化しながら、オモローに生きたい御方は。。。 
ぜひぜひ、この高度な内容に、挑戦してみて下さいね。。。 

そしたら、苦痛はやがて、霧散し。。。 ノウテンキになるでしょう。。。 

そして、その心で、動物たちを向き合うことが、うちのメソッドの特徴でぇーす。。。 
彼らを、カムイとして、尊重し、我々が生徒となること。。。 

それによって得られる、動物たちとの繋がりは。。。 正直、ハンパねぇーよぅ?  

そういった、種族を超越した、パートナーシップに憧れる御方は、ぜひ、うちで受講して下さいねン! 
そのうち、不思議な回路を通して。。。 動物たちを理解することが出来るようになります。。。 




・・・という訳で、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。 
皆様も、平穏で、愛に満ちた1日を、お過ごし下さいまし。。。 

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  
Play out your dreams...... 






スポンサーサイト

 Money / Success

3 Comments

Яна*  

To ガーベラさん


ガーベラさん、こばわっち o(o|o)十‥‥…━━━━☆

いつも、ありがとうございます。。。


>お話を伺って、スピとは、頭でっかちになることでもなくて、純粋でピュアで
心を動かしたり、知識も経験も重要な世界なのだと思いました。

ナニナニとは、こういうものだ― そういった固定観念を持っていると、視野が
狭くなります。。。 あまり、定義を持たないことです。。。
そうすれば、心は自由になります。。。


>海外ではNASA出身者がいると伺い、NASAに行こうと思うと、今からでは間に合
わなくて、若い時から勉強や経験に励んでいないと入れないだろうなと思いました。

私も人生、やり直せるなら、NASA にも行きたいし、海洋大学にも行きたいし、
獣医学校にも、神官学校にも行きたいですねぇ。。。( 遠い目 )


>私は、子供のころから、勉強もしなかったですし、何もかも遅れている状態なの
で、スピって知識も経験も必要だと伺い、結構、難しい状態にいるのだと思いました。

自分の思い通りにならないものに対して、「これに何の意味があるの?」という人は、
まぁー、大抵、お勉強してないですね。。。(笑)

反抗期を正しく経験してこなかった人達は、大人になっても尚、反抗を続けますし、
その分、学びを徹底して避けますから、注意が必要です。。。
何のために学ぶのか、結局、自分の幸せの為ですよん。。。


>そして、神を信じられるかどうかもカギで、疑ったり否定的な自分を感じるので、
信じていないのが現状だと思いました。

信じてるか否かは、自分が窮地に立たされた時にハッキリ分かりますよん。。。


>天に委ねるということも、今だに良く分かっていないですし、信じる心を持つに
は、いくら知識を多く持とうと仮にしていても、それだけでは不十分で、そういっ
た話でもないのだと思いました。

何でも自分の思い通りにコントロールしたい、支配したいと思っている人には、委
ねる機能がありません。。。 執着、支配欲を捨てて下さい、恨みもね。。。

あと、信じることに、知識や経験など必要ありません。。。
子供でも、信じている子は沢山いますし、動物たちも信じています。。。



2018/05/23 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-073.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B073.html

文章を抜粋しました。
「行動を起こさず、物事がただ起きてくれることを期待します。おそらく、子供のころに過大な責任を負わされたことがあるでしょう。
分かち合ったり、与えたりすることがうまくできません。内側に密かに恐れを抱き、苦しんでいます。集中して完全さを追い求めますが、愛が伴っていません。外側のゴールド(黄金)に気をとられ、内側の光とつながりを失ってしまいます。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
行動を起こしていないのにも関わらず、自分の都合よくなると思っていて、分かち合ったりも与えたりするのもしないでいる状態を示していると思いました。

完全さを追い求めていても、そこには愛というものがなくて、優越感を感じる為に勝負心でやっているとか、そういった意味ではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
心には愛とか思いやりというものがなくて、支配とか思い通りとか、エゴばかりだと思うので、心を閉ざしているのだと思いました。
疑いばかりだから、ポジティブなものを信じられるようになりたいと思いました。

2018/05/23 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

お話を伺って、スピとは、頭でっかちになることでもなくて、純粋でピュアで心を動かしたり、知識も経験も重要な世界なのだと思いました。

海外ではNASA出身者がいると伺い、NASAに行こうと思うと、今からでは間に合わなくて、若い時から勉強や経験に励んでいないと入れないだろうなと思いました。

私は、子供のころから、勉強もしなかったですし、何もかも遅れている状態なので、スピって知識も経験も必要だと伺い、結構、難しい状態にいるのだと思いました。

そして、神を信じられるかどうかもカギで、疑ったり否定的な自分を感じるので、信じていないのが現状だと思いました。
天に委ねるということも、今だに良く分かっていないですし、信じる心を持つには、いくら知識を多く持とうと仮にしていても、それだけでは不十分で、そういった話でもないのだと思いました。

2018/05/22 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式