HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 
blogramのブログランキング  fxwill.com

 10円 GET するのも、1億 手に入れるのも、仕組みは同じです  

【 人類の至宝、最後に行き着く成功論はここ 】  / スティーブ・ジョブズが実践★【 究極の成功の黄金律 】 / 心理学と霊性の融合! 超絶・奇跡の起こし方!














Milagros*

ピッタリ、1か月で、具現化 ♡♡♡  Sloth, Sloth !! 

034eb55bf3_4_3.jpg







約1か月で、具現化しましたぁぁ~~!

我が家に、ナマケモノが、やって来まぁ~~しゅ!       




前回、ナマケモノのエントリーをしたのが、丁度、1か月前の1月22日なので。。。  
本当に、ジャスト1か月での具現化となったのですが。。。   

今回、ナマケモノを GET する過程にも、様々な奇跡がありまして。。。   
まさに、幸運! という感じなの。。。 ホント、神様に感謝しなくちゃって、思うのよ。。。   

・・・というか、ナマケモノ自体が、入手困難な生き物で、取扱業者も、殆どいないですし、  
仮に、情報があっても、かなり古く、勿論、売り切れていない状態ですから。。。  

そんな中、ナマケモノを入手できること、そのものが、もはや、奇跡であり。。。   
しかも、かなり優遇された形で、ゲット出来ましたので。。。 

もうね、ホント、神がかってる具現化だなって、自分でも思うのよ。。。   
うちの父親も、アッサリ、OKでしたしね。。。  

まぁ。。。 お世辞にも、安いペットではないですし、本体価格以外の諸費用も入れると、すんごい金額に  
なりますしね。。。 なので、普通なら、もう絶対に買えないし、諦めるしかないのだけれども。。。  

でも、絶対に叶えたい気持ちで、宇宙の法則に従い、しっかりと祈っていたら。。。   
やがて、天のサインが入ってきたので、その指示通りに行動して。。。  

そしたら、突然。。。 もしかしたら、ナマケモノを輸入できるかも知れないっていう連絡を頂けたの。。。  
それが、前回のエントリーだったのだけれども、その時点では、不確かな情報で。。。  

でも、一昨日。。。 幸いにも、ナマちゃん確保できました、という、ご報告を頂きまして。。。   
今日、本契約を済ませた訳なの。。。 ホント、スピード契約だったのよ。。。  





なんか、ナマケモノさんって、日本の最後の輸入が、2012年で、それ以降、止まってるらしく。。。  

日本政府が、動物や輸出入に関する法律を、コロコロ変えたり、高飛車で、傲慢な態度ということで、  
諸外国を怒らせてしまって、あちこちで、トラブルがあったらしいのよ。。。 

で、その後、どうにか、各国の政府とも和解してるらしいのだけれども。。。  
それは上辺だけの話で、なかなか、海外の方が、輸出許可を出さないらしいの。。。  

だから、当時、ナマケモノの購入契約をした人達は、もう5年も、入荷を待ち続けているらしく。。。  
日本から、何度も、催促しているにも関わらず、なかなか、輸出許可を出してくれないんですって。。。  

その傍ら、多くの種類の動物が、輸出禁止になってしまい。。。  
日本国内では、もう買えなくなった動物が、沢山、いるらしいのよ。。。  

まぁ。。。 私が飼ってた、フルーツバットも、ウーパールーパーもそうだし。。。  
ヒヨクザルや、ノコギリザメも、今では輸出禁止の動物になってるのよね。。。  

更に、東南アジアからの動物とかは、密輸なんかもあるらしく。。。   
だから余計に、輸出入事情が、厳しくなったり、ややこしくなっているようなの。。。  

おまけに近年は、様々なウィルスなんかも発生してるし、やっぱり、動物の輸出入は、色々と神経を  
遣うことが多く。。。 年々、状況も厳しくなっているみたいです。。。  

この夏にも、変な毒アリが、海外からの荷物に紛れて、日本に上陸してましたしね。。。   
かなり前にも、セアカゴケグモとか。。。 昆虫レベルでも、問題が多いですよね。。。  

なので、ナマケモノの輸入に関しても、相当、厳しい状態で。。。  
でも今回、運よく、アメリカから、数頭のみの輸出枠が出たようで、その連絡を貰った訳なの。。。   

そして、今日、本契約をしたので。。。 後は、アメリカ側の輸出許可待ちなんだけれども。。。   
別件で、先に契約してた人達は、もう5年も待ってて、まだ更に待たないといけない訳だから。。。  

先月、ポッと、お話を頂いて、今月には契約してる私って、物凄く、強運なのよ。。。  
だって、まだ待ってる人達、沢山、いるのに、先に入手できちゃうんだから。。。  

こんな有難い、出来た話って、そうそう無いと思うのよね。。。  
ホント、早ければ、来月には到着予定だし、健康診断や検疫などが遅くても、3か月と言ってたので。。。  

ずーっと待ってる皆様には、本当に、申し訳ないのだけれども。。。  
誰よりも早く、スピード契約できちゃった、私なの。。。   

勿論、これこそ、具現化の法則のパワー、奇跡なんだけれども。。。  

上手く、祈りが通れば、こんな風に全てが上手くいくってことを、ぜひ、皆さんにも知って欲しかったのよ。。。  
ちゃんと、法則に則って、正しく祈れば、何でも叶うって事実を、信じて欲しいなって思う訳なの。。。  

だから、このブログでも散々、自由な具現化や、宇宙の法則について、お話してるのだけれども。。。  
ホントね、「求めよ! さらば、与えられん!」 なので。。。  

祈ることや、瞑想を軽んじたり、バカにしたりせずに。。。   
真剣に、祈り、天に呼応させて。。。 願いを叶えて欲しいのよね。。。 ホントに叶うからぁ!   

自由な具現化なんて、チョー、楽しいでしょう?    

やっぱり、オモローな人生じゃないと、生まれてきた意味がないので。。。  
いろんな夢をどんどん叶えて。。。 楽しく、生きていきたい訳よぅ。。。 ねぇ、そうでしょう?   

なので、ぜひぜひ、皆さんも。。。 うちのブログで、宇宙の法則を学んで。。。  
天と、お友達になって下さいねっ!   

勿論、それなりに練習も必要なんだけれども。。。  
本当の、本当に、叶いますので。。。 頑張りマショーで、ござぁぁーい。。。   





ホント、今回の祈りを発動させる過程では、もう、何度も、何度も、晴明桔梗を見ていたし。。。  
晴明公の情報も、バンバン、入ってきてたので。。。 ( 物事が順調な時に来るサイン )   

あー、こりゃ、上手くいくなって、最初から、分かってたのよ。。。   
その後のサインも、指示も、覆射や瞑想を通して、頻繁にミッションが来てたし。。。  

私も確実に、その指示通りに動いたので、やはり、具現化も早かったですし、  
チョー、スムーズでしたよ。。。 奇跡も一杯で。。。  

まぁ。。。 アメリカの輸出許可が出てから、健康診断や、輸出に関する諸々の手続きなので、  
私のナマケモノさんがやってくるのは、まだまだ先なんだけれども。。。   

政府間の問題や、天候の色々など、トラブルがなければ。。。  
近々、素敵な、スローモーライフが、始まる予定でぇーす。。。  

なので、それまでは、自室の改造計画を、と思っているのよ。。。   
基本、放し飼いの予定なので、部屋の中に、バーを設置まくりたいと思っているので。。。  

あと、もし可能であれば、森のようにもしたいし。。。  
父親も、部屋の改造を手伝ってくれるとの事なので、思いっきり、ナマナマ仕様にしたいと思いまーす。。。  

天井付近に、バーや、ネットを貼ったり、木を部屋の隅に設置したり、造花の葉っぱとかね。。。  
で、見上げたら、モーニング・ムーンじゃなくて、見上げたら、ナマケモノ、みたいな。。。  

まぁ。。。 そういうアイデアを考えてるのよ。。。 ずーっと、前からね。。。 ウフフ。。。   
部屋干しみたいに、ナマケモノが天井にいる、お部屋って、素敵でしょう?   

それが、長年の夢だったので。。。 とうとう叶って、チョー、嬉しいっちゃ!    
ナマさん、決まった場所で、おトイレしてくれるし、ブラ下げっ放しでも、問題ないので。。。  

もうね、かなり、楽しい部屋になると思うの。。。  

できれば、神戸どうぶつ王国みたいな、部屋にしたいのよ。。。   
一昨年、偵察に行って来たんだけど、凄く、ナマさんに良い環境なので。。。  

自分の部屋を、そんな風に出来たら、死ぬほど、素敵だなぁ、とかね、思ってるの。。。   


↓ こんな感じ。。。  






それにしても、私って。。。 フルーツバットだの、サカサナマズだの、さかさまの生き物ばっか、 
飼ってる気が。。。 あと、ドジョウやナマズ、イタチ、ダックスなどの長いやつ。。。   

とにかく、とにかく。。。 自分の部屋を、神戸どうぶつ王国にするのが、夢でぇーす!   
ナマさんが掴まれる、大きな作り物の木って、ないかしらね?  

ホント、ジャングル仕様にしたいっちゃぁ。。。 キャー、楽しすぎっ!    
うおぅあぁぅあぅぁ。。。 早く、抱きしめたいよぅ、ナマさん。。。  

はぁ。。。 ホント、可愛いすぎっ!  
とにかく、幸せまくりの、私なのでしたぁ。。。 いえーい、ぴいす、ぴいす v( ̄Д ̄)v  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけようかしらね。。。   
では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!  ナマステ~~、ナマケ~~。。。   






スポンサーサイト

 Sloth / Slow Loris

8 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-063.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B063.html

文章を抜粋しました。
「ネガティブなフィーリングにはまりこみ、物事のポジティブな側面を見るのに困難を感じます。傲慢さが、成功の妨げになることがあります。狭い信念体系と恐れのなかに、自分を閉じこめています。こういった態度は、この人が真理を見いだそうとするときの障害となります。若さを十分発揮していません。また、時間をうまく管理できません。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
傲慢な考え方しかしていないから、ポジティブな見方をしていなくて、それが自分で自分を閉じ込めているということなのだと思いました。
大切なことを理解したり分かったりするには、それが邪魔になっているという意味ではないかと思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
その傲慢な考え方について、冷静に受け止めて、自分が悪いことを受け入れるようにしていくことだと思うので、受け入れるようにします。

2018/03/01 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-067.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B067.html

文章を抜粋しました。
「頑張りすぎ、やりすぎの傾向を持っています。簡単に失望してしまいます。生きていくのがとても難しいと感じます。他の人から受け取る愛が「十分でない」と感じているために、絶望的に神の愛を求めます。人生が、全部答えを与えてくれることを望んでいます。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
妄想だとか都合解釈をやり過ぎという意味で、自分の思い通りにいかないから、生きていくのが難しいと感じているという意味なのかなと思いました。
して貰うという価値観だから、愛を貰えていないと思い込んでいて、答えは教えて貰うものだと決めつけているから成長がない、という意味なのではないかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分でやっていくものなのに、他人から教えて貰える、して貰えるという価値観だから、上手くいかなくて、都合解釈しているので、何でも難しく感じていると思うので、考え方自体を自分でしていくように変えていきます。

2018/02/28 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-106.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B106.html

文章を抜粋しました。
「過去の苦味に関係した状況や環境に意識的になり、それをスピリットの甘さの方向に変える。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
辛いことがあって、それを逆利用してエゴを強化しているという意味なのかなと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
都合解釈してエゴに繋げているから罪悪感が積み重なっていくだけだから、心ある考えを選んでいくことだと思います。

2018/02/27 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-071.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B071.html

文章を抜粋しました。
「愛されていないと感じます。自分の内側を見つめようとせず、いつでも自分が試練を受けているような気がします。学習せずに、同じ間違いを何度も繰り返します。識別する能力がなく、特に人をどこで面倒を見るべきなのか、いつ放っておいたほうが良いのかがわかりません。また自分自身の必要性を満たすことをとても難しいと感じます。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分のことについて、改めようとしないで、人のせいにしている状態で、他人について分からないのは、自分のことが分かっていないからで、自分で自分のことを満たすことが分かっていない内容だと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分のことを理解していなくて、分かっていないから、向き合う必要があって、学ぶようにします。

2018/02/26 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-037.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B037.html

文章を抜粋しました。
「責任が重くのしかかっていると感じています。人生に直面しようとしません。いまだに人生の本当の目的を見つけ出すことができないでいます。魂のふるさとにかえりたいと思う気持ちから、自殺願望を持っている場合があるかもしれません。他の人を巧みに操る傾向や、また、他の人を理想化してしまう傾向もあります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
責任を取りたいと思っていなくて逆に拒否しているから、重くのしかかっていると感じていて、取らない前提だから、人生に直面するのを避けている意味だと思いました。
だから、人生の本当の目的を見つけ出せないようにしているのだと思います。
被害者意識を持っているから、出来ない前提だし、自分でしない前提で何でも否定的だから、人にして貰おうという目的を持っているので、人を操って都合解釈もしているという意味だと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分のことに責任を持つことは不幸になることだと思い込んでいたり、人に自分のことをして貰うことは幸せになれることだと決めつけていて都合解釈しているのと、それは非現実的な思い込みをしているので、現実を見ていくように意識します。

2018/02/25 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-024.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B024.html

文章を抜粋しました。
「心配しすぎるという傾向があります。他の人々が自分にどんな面倒をかけたか、彼らがどんな問題を引き起こしたかということに焦点を合わせます。自分自身や他の人々を欺き、あらゆることで人を疑う場合があります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
心配とはどういった意味なのかは、自分は愛されているのか、自分に価値があるのか、といった、支配的な意味で、自分は何もしなくても、愛される価値があるのだと自惚れている意味だと思いました。

自分で責任を取らないで、人を騙してトクしてラクしようとしている意味もあると思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
そういった性格をしているから、その問題に自分で逃げずに解決していく必要があって、自分でやっていって自立心を養っていくようにします。

2018/02/24 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-003.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B003.html

文章を抜粋しました。
「極端に他の人たちの期待に答えようとしてしまいます。曖昧なメッセージを発します。自分自身がどう感じているのかがわかりません。自分の魂が進化していくための、スペースを創り出すことが困難です。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
自分を見失っている状態で、ただ、他人に反応しているだけで、自分で考えだすとか、理解しているということがなくて、彷徨っている状態を示しているのかと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
気に入られる為に反応したり、褒められる為に反応したりしていて、本心や信念も表現していなくて、自分で何でもしていけるような信念ではないと思うので、他人にばかり気を向けないで、自分自身に対して向き合っていくようにします。

2018/02/23 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

動画を拝見させていただいて、どちらのナマケモノも可愛かったです。
そして、ナマケモノを近々お迎えされるとのことを伺い、とっても、幸せな雰囲気がしてハッピーが伝わってきました。

他の方は何年も待っておられて、海外からの輸入事情もいろいろとあって、入手しにくい動物がたった一カ月で、入手出来るっていうのは、凄いことだと思いました。

ハッピーな具現化が出来るのは、それに見合った心と真剣に天を信じておられて、常に諦めずご自身も信じられたから、ということなのだと思いました。

自分でそのように思った訳ではなくて、自分自身を信じるだとか、そういうことも具体的には分かっておらず、教えていただいたことから、思い出してそのように思いました。

ナマケモノが動いている様子を見させていただいて、時間の感覚が伸びるというか、時間がゆっくり流れているようにも感じられるような、そんな気がしました。

見ていて、平和になれるような、そんな雰囲気も感じたように思います。
私も、ポジティブな具現化を叶えて、宇宙の法則や天を信じて自分で叶えていけるようになりたいです。



2018/02/22 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式