FC2ブログ

 




 
 
 



HOT TIPS

■満員御礼---前回募集の各種講座、規定定員数に達しました♪ 引き続き、次期受講者様のご予約を承ります☆ イツモ アリガトウ ゴザイマス m(_ _)m ■オラクル・リーディング、覆射の講座、インナー・チャイルド、アダルト・チルドレン、人生相談、受付中☆ ■毎日、明るく元気に、ポジティブに頑張りましょう。。。 ●ミヽ(・∀・)ノ● ピロシキ ナゲマクリ 






 








 
 
 
fxwill.com







Milagros*

Walrus, Vortex!! 

034eb55bfg_1.jpg








aicon_bbs15.gif  hiyoko05.gif   mv.gif heart06.gif  kirin.gif  aicon_bbs15.gif



さてさて。。。 昨日、おはなしした、限りなく中庸の動物なんだけれども。。。  
そ・れ・は。。。 「セイウチさん」 ですよん。。。  

最近、ずっと、セイウチさんに波長を合わせて、チューニングし、自分を中庸化しているのだけれども、 
もうね、それだけで、癒されちゃうの。。。 ホント、疲れが吹き飛ぶ感じ。。。  

彼らってね。。。 静と動が、バランス良く混在 してるのだけれども。。。  

そのように言われると、イメージが掴めませんか? 
言われてみれば、ホントだぁ! みたいな。。。  

感覚の良い人なら、私が言っている意味が、何となく、理解できると思うのだけれども。。。  

彼らは、激しく動いていても、楽しく、はしゃいでいても。。。 決して、冷静さを忘れない、すっごく、中庸
な生き物なの。。。 大人なんだけれども、子供で。。。 ワンダー・チャイルドなのよね。。。  

特に、上の動画の、「セイウチPPAP 」 の右側の子、ヒマワリちゃんが、かなり中庸で。。。  
私は、この子に波長を合わせるのが、大好きなのよぅ。。。  

その隣のセイウチさん ( 左側 ) は、タンポポちゃんなんだけれども。。。  
彼女は、陰になったり、陽になったり、結構、ブレがありますね。。。 ウフフ。。。  

でも、ヒマワリちゃんは、すっごく安定してるのよ。。。 常に、中庸って感じ。。。   
だから、よく、ヒマワリちゃんの動画を見て、チューニングするのよ、私。。。  

それから。。。 大分、マリーンパレス 「うみたまご」 の、みいちゃんも、凄く、安定してます。。。  

いろんな水族館に、芸達者なセイウチさんが色々といるけれども。。。   
私が好きなのは、伊勢のヒマワリちゃんと、大分のみいちゃんなのらぁぁ。。。 (♡>艸<♡) 

ホントね、癒されるし。。。 私の霊回路も、一発で、整います。。。  
伊勢は、一度、行ってきたのだけれども。。。 やっぱり、良かったですよ、セイウチさん。。。  

みんな、意外に見落としがちな動物なんだけれども。。。  
とぉ~~っても、スピリチュアルだと思いますよぉ?   

私はいつも。。。 彼らの感情は、目と口元で、読み取るのだけれども。。。  
セイウチさんって、よく、口元で、感情表現してると思うのよ。。。  

頸椎は、ベルーガなみに良く動くし。。。 脳みそも、アシカやオットセイよりも大きいから、凄く、
知的だと思うし、本当に、素晴らしい生き物です。。。  

ショーの演目をこなす際には。。。 


半分、使命感に燃えて、半分、無邪気に遊ぶ 感じで。。。  


それが、正に、中庸なのよ。。。 
人間が見習うべき波長、そのものだと思うっちゃぁ。。。    

特に、理詰めで、かんじがらめになりやすい人には、セイウチさんの波動は、オススメです。。。  
そういう意味では、「出来る、出来ないに拘る、インナー・チャイルド」 を癒してくれると思うの。。。  

そういう、内なる子供要素の強い人って、出来る、出来ないに拘る癖して、ズボラでしょう?  
故に、「半分、使命感に燃えて、半分、無邪気に遊ぶ」 ことは、学ぶべき重要な内容だと思うの。。。  

なので、まぁ。。。 伊勢のヒマワリ先生から、何かを感じ取ってみて欲しいかな。。。  
動物でも、出来ることを、人間が出来ないなんて、少し、情けない話だと思うけど。。。  

でも、それが、無駄に思考しない世界  ( 動物の世界 ) なのよ。。。 


ただ、感じて。。。 ありのままを受け入れる。。。
エゴで抵抗せずに、それを楽しむ。。。 


それが、動物たちの世界であって、中庸の世界。。。 Vortex の中なの。。。  
その辺、セイウチさんは、とっても、上手なのよ。。。 人とも上手く、付き合ってます。。。  

彼らは。。。 本当によく、トレーナーの指示を見てるのよ。。。 凄く、注意深く、見ているし、  
それも、無邪気に動作する中で、やってのけるの。。。  

それは、まるで。。。 シティーハンターのりょおちゃんが、ヘラヘラ、ヘラヘラしている最中に、  
キリッ✧ と、敵の存在に気づく感じと、よく似ていて。。。  

その、無邪気な中に見せる、シャープな感じが、とても素晴らしいの。。。  
それは、彼らの目を見ていれば、物凄く、よく分かるのよ。。。  

一時期、カナダの海岸線で。。。 セイウチが、海沿いに止めてある、車のボンネットに乗って、飛び跳
ねて遊び、多くの車が、ブッ壊れた被害が多発したことがあったのだけれども。。。 

野生のセイウチさんでも、意外に、遊び心はあるようなの。。。 
なんか、どの車も、グニャグニャに、へしゃげて、ひん曲がってましたけど。。。 

オスなんかは、ハーレムを作る際に、長いキバを使った、壮絶な戦いを繰り広げたりと、激しい一面も
あるものの。。。 群れのボスとなるオスの忍耐強さや、リーダーシップも、素晴らしいものがあり。。。  

精神面の強さに関しても、素晴らしい動物なの。。。  

ホント、いろんな意味で、生き方のお手本となる、教師だと思うのよ。。。  
アイヌや、ネイティブ・アメリカンは、動物を教師として、生き方を学ぶのだけれども。。。  

セイウチさんは、最高の教師であると、私も思ってるの。。。  
特に、中庸の波動を学びたい時には。。。 彼らに学ぶのが、一番なのよ。。。  

もし。。。 セイウチさんを、おうちで飼えるなら。。。 ホント、一緒に暮らしたいのだけれども。。。  
さすがに、それは不可能なので。。。 マメに動画を見て、想いを馳せてます。。。   

ぜひ。。。 伊勢のヒマワリちゃんの目に注目して。。。 心静かに、気持ちを重ねてみて下さい。。。  
上手く、波動が重なれば、何か、感じられることと思います。。。  

とにかく。。。 なぁーんにも考えずに、彼らに集中してみてね。。。  
それだけでも、瞑想と同じ効果が得られますし、自然に、中庸化すると思うっちゃ。。。   

名付けて、「セイウチ 瞑想法」 ってかぁぁ?  ウフフ。。。  
今日、1日の疲れた心を休ませるのに、とても、役立つことと思います。。。  




さてさて。。。 ついでに、トバスイの、吉本芸人セイウチさんも、貼っておきましょうか。。。  





こちらのポウちゃんは、始終、トレーナーさんを叩くので、すっごく、面白いです。。。  

ぺちぺちすなw       

今宵は。。。 愉快で、癒し系のセイウチさんと共に過ごし。。。 心身ともに、癒されてね。。。  
これらの動画により、セイウチさんが、大好きになる御方も、きっと、おられると思います。。。  

しばらくの間。。。 中庸のチューニングや、瞑想の練習として、これらの動画を見られる事も、 
勿論、オススメしますよん。。。   

・・・という訳で、今日は、中庸の教師! セイウチさんのご紹介でしたぁぁ。。。  




それでは、今日はこの辺で、霞をかけまするぞ。。。  
ぜひ、皆様も。。。 中庸と癒しの、セイウチな夜をお過ごし下さいまし。。。   

では、またね。。。 んだばよぉぉ~~、ダスヴィダーニャ!   
ぱぁああぁあ~~~ 






スポンサーサイト

 Shamanism Working With Animal Kamuy

3 Comments

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-016.html

チャレンジとギフトに注目しました
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B016.html

文章を抜粋しました。
「人を抑圧し、歓びに欠けていて、自己破壊的な傾向があります。ここにいることを望んでいません(つまり、人間として肉体を与えられ、生きていくことに嫌気がさしている)。自分を許すことができず、古いパターンや行動様式にしがみついている場合があります。現実と非現実の見分けがつかなかったりします。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
人も自分も破壊的な方向に仕向けていて、思い込みや決めつけで生きている状態を示しているのかなと思いました。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
自分の考えでは良く分からないのですが、何でも破壊的な考え方でしかないから、そうではない考え方を新たに知る必要があるということだったと思います。

2018/01/25 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

デイリーなオーラソーマ・タロットを引きました。

出てきたカードとボトルです。
ttp://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-079.html

チャレンジとギフトに注目しました。
ttp://artbeing.com/aura-soma/equi/B079.html

文章を抜粋しました。
「思考がフィーリングに支配されてしまっています。降伏しようとせず、駝鳥のように逃げ出したくなります。古い心の傷を抱えています。霊的なことを教えてくれる師に、失望していることがあります。とても大切な人を亡くして、深いショック状態にあります。」

とのことから、どう解釈したらいいのか考えました。
不安や恐怖から、正しく物事を考える思考をしていなくて、その感情ばかりになっている状態を示しているのだと思いました。
向き合わないで逃げることで解決できるのだと思い込んでいて、ネガティブな考え方を良しとしているから、正しい考え方を目の前にすると、ネガなやり方が出来なくなるから、ショック状態にある、という意味だと思います。

とのことから、どうしていくべきなのかと考えました。
逃げたら解決できる、と都合解釈していることが問題なので、現実はそれをするから、ますます自分の首をしめるのだから、物事に向き合う勇気とか忍耐だとか、そういうのを養うようにします。

2018/01/24 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

セイウチの動画を紹介していただいて、とても面白かったです。
そして、自然と集中して何も考えずに見ていて、後で振り返ると時間を感じるということがなかったです。

楽しく拝見させていただき、日常を過ごしていて、疲れやネガだとかそういった感覚が多いと思いますが、それを忘れて、また違った感覚でいたように思いました。

静と動がバランスよく混在しているとのこと。
トレーナーのことを良く聞いていて、見ていて、キビキビと忍耐強く長い時間、集中力を切らさずにショーをしている姿が、冷静さがあり、尚且つ、楽しんでいるから集中力もあるのかなと思いました。

2018/01/24 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment








   
 






 Milagros* 検索の多い記事

式神 ― 「 十二天将 」
 / 式神 ― 「 十二月将 」 / 丹光 / 覆射 / 不老不死 / 封神演義 / 紫微斗 / 百鬼夜行 / 西遊記 / 可でも、不可でもない、可。 / 「観」 ― 白狐 Byakko ―
 Third Eye ― サード・アイ シャクティ という名の女神と、赤い蛇 / 天の産道 ― MAGICAL MA'AM ― / Event Horizon ― 事象の地平面 / パラレルの構造 / GENIUS ☆ ― Einstein's brain ―
 アストラーベ ― 親愛なる異端の女、Ὑπατία / STAR CHILD / 「二元性を超越した、ホログラム」と、相対性理論☆ / THE BERMUDA TRIANGLE / この世界が仮想現実であることを示す証明式